New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/03 うひゃぁ!
  3. 2010/01/17 色々と予想外。
  4. 2010/01/10 うつつをぬかしております。
  5. 2010/01/03 うそでしょ!!
  6. 2009/12/06 ・・・あれ?
PREV→



うひゃぁ!

そ・・・そんなばかな!
3ヶ月も放置は新記録じゃないか!!

新年度迎えましたね・・・。やっと落ち着いた休日を迎えることが出来ました~。
ここ数日、生きているのが不思議なくらい疲労困憊でした(笑)
普段怠けてるからいけないんだな!
今は左半身が激しい筋肉痛に襲われてまして…まぁ職場のKIDSと木登りしまくったせいですけど。

そんで、年度末のクソ忙しい時期に、車にはねられました(笑)
怪我はたいしたことないんですけど、病院行ったり警察行ったりせないかんので、
加害者への怒りが余計に増してます(笑)

木登りしまくれるほど体のほうは全然大丈夫なので、ご心配なきよう♪
彼氏と電話中の事故だった為、彼氏の方が情緒不安定になっちゃって申し訳ないくらいでした(笑)


とっくに到着してる新人君にもほっとんど手をつけてないので、仕事とか落ち着いてきたら
世話を焼きたいと思います(笑)

生存報告でした☆

色々と予想外。

前回のエントリで触れた新人君ですが、もう来ました。
はえー(笑)

到着も予想外に早かったんですけど、もう1つ予想外なことが・・・。

メイクが公式写真とぜんっぜんちげー(笑)
ちっちゃなおっさんかと思った。

よって、全とっかえしてからお披露目したいと思います。

あ、トモ/コレですが、はんすけさんとりんこさんが付き合い始めたー☆
自分のことのように嬉しかった(笑)

うつつをぬかしております。

先日、友達に勧められ、DSの「トモダチ/コレクション」を購入しました。
自分と、大好きなアーティストを結婚させたいがために(笑)
見事結婚して、今では「かけがえのない存在」にまで成長しました(笑)早い。

そこで、我がほかほか家族の皆さんもMiiで作ってみました♪

写真とかなんも無いけど(笑)

で、それがちょーぅ面白いの(笑)
勇魚さんとか、ケンカばっかりしてんだもん。
なんかこのままだと勇魚さんのこと嫌いになっちゃいそうで、途中で性格ちょっと変えましたからね。
薫太くんはめっちゃ我慢強くて、極限まで腹が減らないと助けを求めないの(笑)
ふきたんと友親くんが付き合い出しちゃうし・・・。いとこ同士(笑)
まぐたんが超モテモテですよ。あ!まぐたんはにかおくんと付き合い出してたんだ。姉弟で。禁断。

そんなことばっかりやってたら満足しちゃって、お人形離れがすすむわ(笑)
昨日とか1日ウダウダといじくってましたからねー。

うそでしょ!!

おいおいおい!
年明けたなんてきーてないよ~!!!!
なんかの間違いでしょ!(笑)

そんなこんなで2010年の実感なんて何一つありませんけど、とりあえず親戚一同で羽根つき大会はしました(笑)
何気に正月を満喫。

今年の抱負は~、人形本体は増やさない(笑)
あれ?去年の今頃も同じ事言ってるわ☆

実は来月あたり新人くんが来る予定なんですけども、入金は去年済ませてるのでカウントしません(笑)
ぶははは!
まぁそろそろ将来のために真面目に貯蓄しようかな~と考えまして。
リアルに金貯めたい!と思ったので、頑張ります(笑)
新年早々下世話な話でさーせーん!

で、我が家のカワイコちゃん達をもっと構いたいなーって思ってます。
お話も妄想してるけど、全然写真撮ったりしてないんでねー。遊びたい。

・・・あれ?

また一ヶ月書かないと出てきちゃう例の広告が出てた(笑)
えー!早すぎる!

なんか世間は今日ドルパだったらしいっすね・・・。
先日ひっさしぶりにボーさんにつや消し買いに行って、もらったニュースをパラパラと見ていて
「…明日なんだ!」って知りました(笑)
まぁ全然行く気無かったすけどね~。
今日だって1日家に引きこもって仕事してました(笑)
昨日も出勤でした。
来週も土曜出勤で日曜は法事です(笑)

これが師走かー。
いや法事は関係ねぃな(笑)

空いた時間はひたすら睡眠だよねー。

部屋の掃除してぇなー。
なんか毎回このフレーズ言ってる気がするけど気のせいだよね。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


