勇魚(いさな)さん(白鳥)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/27 天真爛漫
  3. 2008/01/26 儚げって大事。
  4. 2007/05/13 勇魚フェスティバル。
  5. 2007/04/23 うちの嫁。
  6. 2007/01/07 お靴。
PREV→



天真爛漫

世間はドルパらしいですね!漫画とコラボみたいな13男子が物凄いかっこよくてたまらん。
メイクが絶妙にかわいくてかっこよいのがいいね。

なのに私は激務の末、山を越えた途端風邪引きました(笑)
昨夜も仕事終わった時はスッゴイだるかったのに、久々の友達との飲みで
めっちゃ元気になった!!やっぱりたのしーなー☆
あ、でもお酒はさすがに控えめにしときましたよ。
疲れてたりする時はすぐにクルからねー。

あ、そうそう、ユノア男の子の受注、もちろん応募しました!!!
ソノリテ君に体を用意してあげねば☆メインでお願いできるといいなぁ♪


IMG_0631.jpg


勇魚さん、メイク変えてウィッグも変えたら(ににこさんにいただいたもの☆手触りがすごい良いの)
めっちゃ幼くなってしまった(笑)あ、アイサイズあげたのもそっか。
でも超可愛い♪
やっぱり白鳥ってかわいい!
でも最近、白鳥の最初の頃のデフォルトメイクみたいにナチュラルなキリッとメイクに
戻してみたい気もしてきた・・・(笑)
とことん白鳥が好きだー。

IMG_0633.jpg


なんだあこの可愛さ(笑)

IMG_0629.jpg


少女ボディバンザイ!

儚げって大事。

実は、勇魚さんのボディを少女ボディにしちゃいました。
胸無し寸胴も勇魚さんらしくって気に入っていたんだけど、ニット生地の服とか
体にフィットするモノを着せると、やっぱいかちーんだよぉ。

天使ボディって、ほぼ少年ボディだからなー。

で、お安くボディのみGETしてすげ替えちゃいました(笑)

IMG_0281.jpg


なんかビックリしてるみたい…。今度アイサイズあげてみようかな~♪


さて。問題は天使ボディだよ。
手放す事は絶対イヤンだけど、我が家の首っこで天使ボディが合う人はいないんだよなー。
・・・どっかに健美加ヘッド落ちてないかな。でか薫太やってみたい(笑)
つってもこの写真じゃ全然わからな~い(笑)
でもね、肩幅が狭くなったのと、なで肩になった事で俄然儚げな雰囲気になりました!

ついでにフットパーツもヒール足にしちゃいました。
前まで履けなかったパンプスが履けて嬉しい♪

IMG_0284.jpg

勇魚フェスティバル。

嫁!!嫁!!嫁日本代表!!


DSCN1326.jpg

か…かわいい♡
このスカートと籠バッグは以前のドルパで、ディーラーさんから購入させていただいたもの。
もうさ、自分で着たいですよ。着用希望!!


DSCN1327.jpg

むひょ♡(キモ)
ブラウスと靴とネクタイはボークス製です。グリーン系のリボンが良かったんですけど、
そんな都合良くは見付かりませんねー。
帽子は作りました。ずーっと前に。あまり見ないで!!(笑)


DSCN1331.jpg

天使ボディなのでおっぱいないしくびれもないんですけど(笑)
ブラウスのデザインのおかげで女の子らしく見えます!良かった!!


DSCN1325.jpg

「あ、待ち合わせ場所間違えた。」


だってよ、初介さん(笑)
今度は久々に撮ったメオトツーショットの予定です!


美門くんの名前…候補ができましたけれども。ども。エヘ。

うちの嫁。

うちの嫁といえば、勇魚さんですよー。
可愛い可愛い。うちのファーストレディーですからねぇ。


顔がだいぶ黄色くなっちゃったので、仕方なくメガーネ!メイクにしましたけど、
ホントはデフォルトの白鳥の旧メイクが好きなんです。
キリッとしつつも、色味がかわいくって。あのメイクだったから勇魚さんは肝っ玉になっちゃったんだ(笑)


DSCN1095.jpg

今はこんな感じ。唇も赤みを強くして、眉毛をちょっと下げ気味で、眉間の距離を多めに取ってます。
まつげもバサバサに。


つまりとっても女の子っぽいんです(笑)
寸胴だけどね!


DSCN1094.jpg

なんか妙に黄色く写ってますけど…。デジカメの機嫌が取れない毎日だ。

DSCN1097.jpg

あ!初介さんのハンチング!可愛い♡似合う♡

そんなこんなで旧メイクの白鳥が大好きなだけに、メイクの変更が残念でならないんです…。
話題が古くてスンマセン(笑)前のドルパの頃だよねー!ついてけてねー!


なんか新メイクの白鳥…顔色悪くない??唇がベージュっぽくって、眉がぼやけてて・・・・・・。
あのプルプルの唇は??あの凛々しくも美しい眉毛は!?


あのメイクを再現できるくらいの腕がホスィ…。

お靴。

この3連休、思う様ダーラダラして終わりそうです。
明日のドールショウもパス!くたびれるから(笑)ババァかっつーの。


ひたすらDVDばっか見ているだけなのに、お腹がすくんだから不思議ですね。
なんも消費していないはずなのに、体がエネルギーを求める…。


どなたかこのメカニズムを解明してくださいよ。


御託はこのへんにして…
勇魚さんに貢いだお靴を自慢したいと思います。


DSCN0813.jpg

カジュアルなデザインのパンプス。色使いが上品で可愛いわー。


20070107233916.jpg

普段着にも合わせられそうですな。意外と大きすぎることも無くカポッとハマりました。
やっぱり自立は難しいですね。よっかかってます。


20070107233941.jpg

もう一足はシルバーのTストラップのパンプス。
このヅラも一緒に買ってみました。眉が茶色いからちょっと面白いけど可愛いー♪
勇魚さんの可愛さにやられて、靴のアップ撮って無いです(笑)


20070107233950.jpg

エレガント…☆
このまま初介さんとオペラでもしばいてください。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


