薫太(くんた)くん(MSD健)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/11 自分で自分を誉めたいと思う。
  3. 2008/02/08 この燃え上がり方、普通じゃない。
  4. 2007/04/16 やっちゃった…。
  5. 2007/02/19 お散歩日和。
  6. 2007/02/18 雨上がり。
PREV→



自分で自分を誉めたいと思う。

薫太の前のメイクは多分4回目くらいだったと思うんですけど、
パステルの具合がメチャメチャ気に入ってて、あとオドオドしてるような目線とか
若干の下がり眉とかもすっごい大好きだったんですけど、さすがに汚れてきちゃっていたのと
眉毛が粗いのが気になって来ちゃったので、決意してメイク変えたんです。
そしたら

IMG_0555.jpg


前のメイク超再現できました(笑)
この写真ちょっと黄色すぎなんですけど、鼻から下なんて完全再現(笑)
神降りたわよ!所詮私レベルの神だけど!

IMG_0561.jpg


さらにこの写真黄色いけど(笑)なんで?

今回一緒にメイクした女の子ズが結構目元とか赤みを強く入れたので、薫太君が横に並んでると
めっちゃめちゃ薄く感じたので、薫太も目元を赤くしました。
かわいーなーおめーは!

IMG_0556.jpg


まじで同じような写真ばかりで恐縮です(笑)
メガネかけるの惜しいくらいに可愛い~。

明日はお休みなのでお人形といっぱい遊びたいなーというところなんだけど、
美容院行きたいのと仕事をめっちゃ持って帰ってきてるので、それでつぶれちゃいそうです・・・。
とほほ!

この燃え上がり方、普通じゃない。

最近、お人形を構いたくて構いたくてしょうがありません。
メイクしたーい。お着替えしたーい。お洋服とかガンガンみつぎたーい。
でもそんなに金はなーい。時間も無ーい。
明後日から2泊3日で旅こーう。超楽しみ~。広島大阪雪がしんぱ~い。

ハマーっぽく迫ってみました。

でもホント遊びたいよぅ。
明日は美容院行った後町へ出て、バレンタインのチョコ(自分用)とメイク落とし(自分用)
とメイク落とし(人形用)を購入して、旅の荷造りして
さらに時間があったらメイクしちゃおうかなーくらいのもんです。

また明日から雪が降るらしくって、怖いなー。

IMG_0317.jpg


だらだら。

IMG_0318.jpg


ハイ薫太最強にかわいいねー。
今度薫太がでかくなってお目見えしますからお楽しみにしてください。
・・・・・・いつになるかわからないけど(笑)

いかんせん人口も増えたので、初介さんちと絆介さんちでプロフ分けちゃいたいなーとか
設定ない人も紹介するようのカテゴリを増やしたいなーと思ってます・・・。てへ。

やっちゃった…。

DSCN1128.jpg

・・・・・食べ過ぎた。(笑)
薫太ではなくメガーネ!がですよ。・・・・・・あ、ご存知でしたか。


やべー…。もうすぐ健康診断で体重測定もあるのにぃ。
1年間無視し続けた体重がついに明るみにッ!?


あれもこれも豚汁とうなぎが美味過ぎるのがいけないんだー!!!


 


夢透ちゃんのメイク完了しました☆
でもちょっと遊んでみちゃったため、全然別人に(笑)
近いうちにまたやり直したいなー!

お散歩日和。

今日は先週の土曜出勤の代休なのです☆
昨日、久々のお外で写真撮ったのが楽しかったので、今日もいいお天気なのでやろうかと思ってたら、お隣さんが壁の塗り替えで工事のお兄さんたちがいっぱいいたのでやめました(笑)
でもこんないいお天気だから、お人形抜きでもお散歩したいなぁ~♪
畳まなくちゃいけないお洗濯物がたまってるのでやめときますが。
THE☆自堕落。


写真は昨日の薫太君です。一番気に入った写真♡

DSCN1062.jpg

雨上がり。

今日も関東地方はおしめりでした。
出掛ける用事の無い日に雨が降るとちょっと得した気分です。
出掛ける日に雨だと「ファッキン!!」って思いますけどねー。傘とか邪魔ですよぉ。


でも午後には止んで、時折晴れ間まで出たので、我が家で唯一雨具を持ってる薫太君を、
雨上がりの庭に連れ出してみました。


DSCN1057.jpg


もう結構地面が乾いていたとは言え、お構い無しに直置き(笑)
足場が悪いから何度も転んでました。乱暴でごめんね356


薫太 「ここどこぉ??」


うちの裏庭だよ。汚くってごめんよ。


DSCN1053.jpg

ほらほら、ふきたんとはっちゃんが食べてたみかんの木だよ!(本当は柚子だけど・笑)


「わ~♪本当だぁ!!すごいねすごいね~!!」


DSCN1052.jpg

なんか薫太君も木に生ってるみたいだよ(笑)


「あはは!おもしろーい!高ーい!木登りは去年の天使の里以来だなぁ218


よく憶えてるじゃーん☆


DSCN1058.jpg

「次は?次は??もっと木登りしたいな~91


おぉ!見かけによらず活発なんだね、薫太君!


「・・・・・・なに。活発そうじゃないっての?」


(!!女顔、気にしてんだった…!!)
そそそそそんなんじゃないさ!いつもオチビたちの相手してくれてるからさ!
こうやって楽しそうに遊ぶ薫太君は新鮮だからさ!!メガーネ!も嬉しいんだっつの!


DSCN1059.jpg

「おぉー!いい眺めだよ!」


良かった。機嫌が治って。しかし凄いところに自立してるねぇ。逆光ファッキンだけど。


DSCN1060.jpg

薫太くんの顔は暗くなっちゃったけど、お日様がいい感じに撮れました♡


DSCN1054.jpg

薫太君、どうだった?楽しかった??


「うん…。ねぇねぇ、今度はむっちゃんとか皆でお外に連れてきてよぉ。そしたらもっと楽しいから。」


うんうん♪そうだねぇ♪皆でピクニックとかしたら楽しいだろうねぇ♪
あんた…根っからのお兄ちゃんだね♡
じゃぁ、メガーネ!がパジャマじゃない時に是非!(笑)


メガーネ!今日は一日パジャマでして(笑)頭もほッときっぱなしでアフロ状態で庭にいました。
もう、人形うんぬんの前に、人の目がないか執拗に確認(笑)


久々に薫太君にじっくり関わって、かっわいいなぁ~!おめぇはよ!と、フルテンションになりました。
どの子も可愛くて大事だけど、はじめてあれこれ手を加えた子だからか薫太すげぇ(笑)
今のぼんやりしたメイクも気にいってて、眉毛とか荒いし、鼻の脇にメガネの塗料がちょこっと
付いちゃってるけど、メイク直しが怖くて出来ない!!
視線も絶妙で、メンタマすらいじれないよ!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


