柑子(かんこ)ちゃん(幼SD鈴菜)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/15 全然困ってないのに。
  3. 2008/03/29 不安で不安で
  4. 2008/03/16 ダラダラの神様。
  5. 2007/01/12 遅ればせながら正月気分。



全然困ってないのに。

新しいメイクの柑子ちゃんです。

IMG_0548.jpg


また黄色いなぁ(笑)
なんかだんだん濃くなっていく柑ちゃん・・・。でも可愛い(そればっか!)
今回のメイクで初めて柑ちゃんのまつげとっかえました(笑)
今まで最初に付いてたまつげをず~っと再利用してたんです(笑)
いい加減ぼっさぼさになってたし、髪の毛の色と比べてアイボリーだと浮いていたので
とっかえました。ライトブラウン?だったか?どーでもいいけど(笑)

でもねー、顔はキレイになっても体が汚いんだよね、柑ちゃん。
手とかテッカテカですもん!正直私よりテカッてます!

IMG_0547.jpg


フツーの下がり眉のはずが、前髪の具合のためか困って見える・・・
ははは!(なに!?)
そうそう、ひっさし振りに柑ちゃんに正面を見てもらいました。
サイドグランスが大好きで、特にまん丸な目の柑ちゃんには表情が付きやすいように
基本横目にしてたんだけど、久しぶりに正面向かせたら…
可愛いじゃないか!(笑)
なんか、子犬だな!

続きはちょっと大人夫婦。予告みたいな感じで。

不安で不安で

ちゃんと新年度が迎えられるのか不安でしょうがないです。
気付いたら、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・
新しい施設に移ってから初めての新年度準備なので、わからない事も多く慌てちゃう。
今日はお休みだけど、昨日大嫌いな豚野郎とふたりきりで残業するのがいやで
途中で切り上げて帰ってきちゃったので(まぁ深夜バスになる一歩手前で帰りたかったのもある)
これからちょっと行って仕事してきまーす。

昨日は今年度最後の遠足でした。
1年間通してグループだった皆とのお別れ遠足。来年度はグループ変えるからねー。
ギリギリのお天気だったけど段々ポカポカ陽気になったのでよかった!

しかし、小さい頃って遠足の日の夜はくたびれちゃって、お風呂に入る前にリビングで
寝ちゃったりしてたのに、今では遠足の日に15時間勤務とかできちゃうんだから
大人になったなーってタイムカード打って思いました。
死ぬわ!!(笑)

IMG_0489.jpg


柑ちゃんが可愛すぎる~。
だいすきー。

IMG_0491.jpg


でもこのメイクも長いし、柑ちゃんはよくいじりまわすので、鼻先が汚れてきちゃった!
メイク変えたい人が多すぎる・・・

あ、汐くんはいまだ手をつけてません(笑)

ダラダラの神様。

今日は本当に一日寝てました。
朝は遅くに起きてって、美文字トレーニングをタラタラやって、腹減ったからパスタ作って食って、
昨夜オールして寝ていた姉の部屋に行って邪魔しつつ美文字トレーニングしていたら
すぐに眠たくなっちゃって、また寝たら、次に目覚めた時は夕方だった(笑)

IMG_0464.jpg


こないだ撮った柑ちゃん
可愛すぎて参る・・・!やっぱ一番最初に来たちびっ子は愛情ひとしおだなぁ♪
・・・とか言うけど皆が皆可愛いから困る。この金食い虫どもが!!(酷)
しかし柑ちゃんこのヅラ似合うねー!ちょっと大きすぎて横から見るとK柳T子さんみたいになってて
ウケるんだけどね(笑)

IMG_0466.jpg


わは!こっち見た!かわいーかわいー(笑)もうビョーキだね!
オメカシしちゃって、なんか入学式とかそんな感じだね。
私の中で柑ちゃんは年中さん位の感じなんだけど。

IMG_0467.jpg


このミニミニポスターも可愛いでしょ。
柑ちゃんと一緒に写真撮ろー!ってすぐに思いました(笑)

IMG_0468.jpg


気に入ってくれたかい?

遅ればせながら正月気分。

たったひとりでも有意義な休日でしたよー(笑)


カテゴリ分けしてるのに、柑子ちゃんの写真を撮ってないことに気付いて、
彼女はお着物持ってるので正月っぽい写真撮ってみました!


DSCN0864.jpg

オカッパかわいー♡
自分でお湯パーマだのカットだのやってみたら、えっらいジャンクな出来栄えになってしまって、
ちょっとどうしようかと思ったのですが、かわいいからいいやー♪


柑ちゃんはサイドグランスにすると可愛さがヤバいですね。同意を求めるなってか(笑)
福集めの破魔矢とお着物が合ってるっつーの!
このお着物はあれだな。とーちゃんとむっちゃんをフルチョしに里行ったときに、
お留守番させちゃった柑ちゃんにお土産にしたんだったな。


DSCN0885.jpg

こんなエプロンドレスも付いてるのですよ。
やんちゃガールな柑ちゃんも気にせずお外で遊べるね。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


