蕗雪(ふき)たん(Lea)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/12/24 焦ったクリスマス
  3. 2007/06/03 最優先課題。
  4. 2007/01/03 こいつの季節到来。



焦ったクリスマス

いやいや、超久しぶりに管理者ページに来てみたら、ログインのやり方変わってて!
危うく入れないところでしたよー。パスワード思い出してよかったー(笑)

そんなに久しぶりでしたよねー。ホントすいませんねー。
もし楽しみにしてくださってる方がいたら、もう謝罪会見ですよ。
「頭が真っ白になった」としか言えませんわ~。

近況としては、時間ちゃんが素敵にカスタムされて我が手元に戻ってまいりました。
もうね、ビックリするほど可愛いよ。わたしの理想が形になったよ。
ホント引き受けてくださったカスタマーさんには感謝感謝ですよ。
今度ゆっくり写真上げたいと思います。

そんなもんです(笑)
フツーに年末の仕事に終われてました。
でもおっきなイベントも終わったので、後は年を越すのみ!と思ったら風邪引きました(笑)
職場の忘年会の後電車を逃して同僚の家に泊めてもらったはいいけど一組の布団で仲良く
眠ったのが敗因だと思われます(笑)

楽しかったー。

なんか写真載せようと思ったけどよくわからねー!!
IMG_0031.jpg


どうかしら。
載ったかしら。

ふきたまの新しいお洋服であります。
IMG_0033.jpg

相棒と一緒に。

IMG_0036_20071224223407.jpg


相変わらずロデオが趣味です。
うそです。

最優先課題。

こんにちはー!
昨日、ビッグなお仕事が一段落してグッタリしちゃってて、
その上最愛の姉と喧嘩までして、
さらに今日、来週あるちょっぴりビッグなお仕事の準備に失敗して、
もう積もりに積もった疲労やストレスや、あと女の子の日の為ホルモンバランスがあれだったのか
ちょっとした事で大泣きしてしまい、そんな自分にかなり退いてる、メガーネ!です!!


もうね、私かなりメンタル面は健康だと自負していたんですが、
勝手に涙が出てきた時、マジで自分がどうにかなっちゃったのではないかと思って心配になりました。
でも客観的になったら「くだらねぇー!」と思って今はもうスッキリです。
泣き過ぎの後の頭痛が尾を引いてますが。


姉と仲直りもしたし!来週の準備もフォローがきいたし!
姉と一緒にまたパンを焼いたり、庭のゆすら梅の実でジャムまで作ったし!
また元気に月曜を迎えるぞー!!


・・・・・・サザエが終わって行く・・・イコール明日からまた仕事・・・
この週末の終末の切なさは、小学校の頃から変わらぬ気持ちだなぁ(笑)


DSCN1384.jpg

ふきたんは純粋にサザエを楽しむのだろう。
しっかりと最後のジャンケンまで楽しむのだろう。
そして後出しをして勝って威張るのだろう。
それを柑ちゃんに咎められて、姉妹げんかをするのだろう。


しかしこの蕗雪たん…アキバ系ファッションな感じでグッとキちゃう(笑)


DSCN1385.jpg

ケロッグおたくです。
・・・これ、まるっきり私のことだわ!!髪型まで被ってる!!


昨日遠足帰りだったためバッグパック背負ってたので、同僚とアキバ系ごっこして遊んだんだった!
結構楽しかったよ(笑)

こいつの季節到来。

今年の冬は本当にあったかいですね。
でも、そのせいでたまーに寒くなるともう耐えられないですね(笑)


我が家の蕗雪たんは、冬の雪の日生まれからか寒いのが似合います。
うちの姉は蕗雪たんにエコヒイキするので(笑)ニット帽と靴下を編んでくれました♡
私にも同じ毛糸でミトンを編んでくれたの。ぐーふーふー♪


DSCN0801.jpg

似合うでしょ。
姉が蕗雪たんの頭のデカさに驚愕を隠しきれていませんでした(笑)
我々の手首と同じくらいなんですって。


DSCN0808.jpg

座ってみました。
ホワイトバランスを知らないうちにいじっちゃってたみたいで、寒々しい色味ですな。
着ているコートはWTGのものです。袖が余る余る(笑)
柑ちゃんも着られるのですがボタンが…閉まらないの!


DSCN0803.jpg

ぽんぽんと口の飾りが可愛いね。


DSCN0810.jpg

殿ちゃんの近くなら寒くないのよねー。生湯たんぽ!
殿ちゃんはお人形には全然動じません。くんくんと匂いをかいで、「またか…」とばかりに
寝入ってしまうだけ(笑)


DSCN0812.jpg

「ゆきー…ゆきふれー!」

物騒な事言わんでくれぃ。明日から仕事始めなんだから!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


