唐子(からこ)ちゃん(ミニメイ)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/08 お土産
  3. 2007/07/04 へこむわぁ~…。
  4. 2006/12/05 健やかこの上ない。



お土産

今日はお昼から友達とランチ&ショッピング(何も買わなかったけど)しました。
久々に会ったのでお喋りが弾む弾む☆夕方から別の用があったので早めにお別れ
しましたが、もっと喋りたかったなー…。


そしてその用というのが、職場の先輩のご家族のお通夜…。
すごく大好きな先輩のお父様なので、さぞかし素敵な方だったんだろうなぁ。

そしてその後職場の新歓&夏休みお疲れ様会!
さすがに喪服で歓迎も悪いので、お着替え持っていくことにしました!
こんなに大移動する日なのになんでこんなにあっついのぉー!??
大汗かいちゃいそうよ。
とりあえず行って来ます☆


先月、家族で温泉旅行した時に立ち寄った和紙屋さんで、唐たんにお土産買いました。


DSCN1649.jpg

カタカタ音が出る赤ちゃんおもちゃです♪
元はストラップだったんですけど、金具を無理やり外しちゃいました(笑)


DSCN1653.jpg

柑子ちゃんがあやしてくれている時の、この欲しそうな表情(笑)
可愛すぎるぅ~♡


へこむわぁ~…。

さっきまで、ものすごい長い「おはなし」書いてたんですけど、









ほんと、1時間近くかけてコツコツやってたの。(手順悪すぎ?)
それが全部消えちゃったの…。

それも、











プラウザバック押したらば、消えちまっただよぉう…なぁ、コトーよぉう…。
(ドクターコトーの内ばぁさんのマネ。うざいっすか?)


まじへこむわぁ~。ここ数日でいっちばんへこむわぁ~。いいかげん眠いっつーのに…。
こんな時は、そのおはなし写真撮った時にあまりにも可愛かったもんで
ついついピンで撮っちゃった唐たんに癒してもらおう。


DSCN1506.jpg

だはは☆かわえぇー♪
何気にむっちゃんの後姿もかわえぇ~♪


・・・まぁ、ショックは全然癒えないね…。
あ!新入りちゃんの写真は撮り損ねたし!!


・・・・・・からた~ん・・・。

健やかこの上ない。

はずなのに、今熱測ってみたら37.2℃でした。
良い大人が、平熱36.8℃なんです。↑このくらい、割と範囲内。


なぜって、いつだってこの胸に情熱がたぎっているから。


はい、うざーい。


今日は久々に12時間ぶっ通しで働きました。ちかれたー。
でもその後、高校からの同級生の同期(ユウキチ君のオーナーさんなの。)と久々にのんびりお茶とかしちゃいました。ほんの少しのつもりが、ついついお喋りが盛り上がっちゃってさー。
気が付いたら遅番で帰るより遅い時間になってました。
あれー?今日は早番だったはずなのにー(笑)


そして今日は超絶寒かったですね。無駄に寒いですね。
こんな寒さ、許可してないんだけどなー。


神かッ!


DSCN0579.jpg


そんな日はもこもこした唐ちゃんを眺めて、心まで暖まろう。


うむ!無駄にかわEE!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


