汐(うしお)くん(橘四郎)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/13 大興奮。
  3. 2007/04/15 …鬼太郎さん?
  4. 2006/12/30 念願の。
  5. 2006/12/17 どうしたいの?



大興奮。

今日は人形と遊びまくりました。気付けば日が暮れていたほどに(笑)
いやぁね、夕方に本当は姉の部屋に洗濯物畳みに行ったんですよ。
そしたら、姉の部屋は出窓がすごいキレイなんですね。

で、午前中に着替えを済ませていた人とかの写真をここで撮らせてもらおー!
なんつってイソイソ始めた訳ですよ。

そしたら気付いたら夜になってた(笑)魔力だわ。

IMG_0641.jpg


新しい顔になった汐くんです。
前のメイクはあまりにも弱っちくって、女の子みたいだったら今度は少しでも男前に見えるよう
頑張ってみました。長い事首っ子にさせててごめんねー。

IMG_0644.jpg


あ、同じ様な写真でごめんなさい(笑)どっちも捨てられない!汐くんかっこええ~!
クールな感じになったので、グラスアイを勇魚さんの18mmLバイオレットにしてみました。
この色とっても好きです。

IMG_0650.jpg


服は前ボーに行った時買ったもの。
このタルさが汐くんに超似合ってますだよ。靴はリケさん。
ずっと欲しかったサンダルでおま。

IMG_0651.jpg


若干の腰履きをさせてみたところ、超小顔なのも手伝ってか、リアルな等身になったような気が♪
いいねいいねぇ~。

IMG_0653.jpg


寝起きのところ、勇魚さんに牛乳でも買いに行かされてるようなイメージ。(どんなだ)

IMG_0658.jpg


だりぃなぁ

とでも言いたげな後姿。腰履きにさせるとあんまりケツがかわいくないのう。
ウォレットチェーンもこの服に付いてました。なかなかかわいい。

IMG_0663.jpg


この写真が今回撮った汐くんの中で一番すきだ!!
しかし汐くんのボディ、テンションゆるいくせしてこんなポーズで片膝曲げてても自立して
くれるなんて優秀じゃない!?

17ボディの猫背も魅力的だけど、13ボディの胸を張りつつ後体重みたいなところが好きだー。

IMG_0666.jpg


四郎ヘッドって物凄い歪みもあるし、アイホールの下のキャストがすごい薄いし
唇の隆起も甘いのでちょっとメイクしづらいな~なんて思いましたが、やっぱキレイな造形だわ。
ちょっと鼻が高すぎる気もするけど(笑)

IMG_0665.jpg


たまにしか汐くん構ってあげてないけど、そのたびに「来てくれてありがとねー」って
気になる(笑)手の届かないところにいたと思ってたんだけどね~。やっぱ金がモノを言うね(笑)
いや、うそうそ(笑)

メイク中は「キリリ・・・キリリ・・・」って思いながらクールなお兄さんを目指してたんですけど
結局私の腕では優しげな顔にしかならないですだ。
でもまぁそれが汐くんって気がして面白いんですけど♪

画像超多くてごめんなさいね(^_^;)途中で続きにしたらよかったんだけど、
気付いた時にはもうめんどくさくなってた(笑)

…鬼太郎さん?

14日のここの来訪者数がスゴイ多くてびっくらコキました(笑)
だってお休み前もお休み中も1日大体10人強の方が来て下さってたんですけど(ありがとう!)
14日は58人もいらっしゃったのよー!
そんなにたくさんの方が凛子さんをご覧になったのね…ドキドキ(笑)
どうですか、うち一番のおススメですよ。(水商売か!!)
綺麗ですよねー、凛子さん。アハハ!無意識にこの言動だよ。
親バカ通り越してバカ親ですよ(笑)
お褒めの言葉でしたら、コメントからお気軽にドウゾ☆
苦情はそっと胸にしまっておいてください…。


昨日はうち一番の美人だったので、今日はうち一番の男前を引っ張ってきましたよ。


汐くんにボーイズショートをカットしようとかほざいてましたけど、
LUTSさんで可愛い形のをゲットしちゃったのでそっちを先に被せてみました。


DSCN1140.jpg

…色といい形といい・・・・・・公開が待たれている実写版ゲゲゲの鬼太郎みたいじゃない?
分け目の位置が悪いのかしら(笑)


汐くんが可愛いからいいのだけど(笑)


DSCN1143.jpg

バイト行ってきまーす


って感じ(笑)汐くんならどんなバイトするかなー??ガテン系ではないなー。きっとインドアだ。
とかこんな妄想すんのが楽しい(笑)


DSCN1147.jpg

サングラスとかかけさせちゃった♡
インナーと色が合ってるから変じゃないな!


DSCN1145.jpg

お、色気がある…。高校生のくせにー!鬼太郎のくせにー!!


DSCN1146.jpg

同じような写真だけど、捨てがたかった…(笑)
汐くん大好きだよー!!ニャウンな口がたまらないよー!!
橘四郎…恐ろしい子…!!


あ、そうそう!プロフィールの写真、メイク変更した人とか変えてみました!
勇魚さんがかなり顔変わったので、見てみてねー。
写真のサイズも大きめに変えてみたので、そのうち全員今のサイズにしようかな。
面倒だな…(笑)

念願の。

やっとこさ汐くんのメイクを変えました。
これで宝塚メイクからおさらばだよ!!落とす時にビックリしましたもの。素肌が白すぎて。
褐色塗装なんじゃないかってくらい黒々しちゃってました(笑)


夢中でメイク落としてたら、うっかり自分のネイルまで落としちゃいました。
せっかく正月に着る着物に合わせて塗ったのに~。
まぁ今夜は殿ちゃん(猫のほう)と2人きりなんで、のんびりやり直すとしましょう。


合間合間に写真撮ってみたので、レポみたいにしてみたいと思います。
スッピン丸坊主の写真ばかりなので続きのほうをドウゾ!

どうしたいの?

こないだ、(ほんというとだいぶ前)久しぶりにボークスに行って、ちょこちょこお買い物しました。
おっきい男性陣のウィッグを模索したかったので、いくつか買ってみました。
しかし、なんであんなにSD用のは高いのでしょうね。
幸い我が家は小顔な方々ばかりなので、DD用で事足りますので安心です。
17番ヘッドはどうかなー?と思ってましたが全然問題なかったです。


その際、レジで思いがけない事が発覚したのです。


会員カードの有効期限切れてました(笑)
どうりでボークスニュース来ないわけだよ!
なのに店員さんてば、貯まってたポイントを使わせてくれたんです~!
アキバ系だ…ってちょっと恐れてたのに、優しくしてくれてありがとう(笑)


 


DSCN0635.jpg


ビフォー。もろ橘四郎。
そんでボーイズショートの茶色いのを汐くんにかぶせてみると…


 ↓










DSCN0637.jpg

どこの王子だよ!!(笑)
さてはウィリアムズだな!!


面白かったので、ちょっと遊んでみました。


DSCN0642.jpg


さらり。
OLか!!OLがラーメンでも食おうとしてんのか!!


ちょっとメガーネ!の指も写っちゃってる(笑)


さらに、


DSCN0638.jpg

DSCN0639.jpg

DSCN0644.jpg

2枚目とか、ブレてるけど可愛い(笑)女の子みたーい。
3枚目がお気に入り♡


面白いとか言っておきながら、だんだんキュンとしてきている様子が伝わりますかな(笑)
ほんと橘四郎はグッとくるわー。
ほんと来てくれてありがとう、汐くん。
メイク変えたらもっともっとかまってあげるねー。

オープンマウスは煽ると油断した顔になるところがイーネ!

とにかく、このヅラは散髪決定だな。カリスマな腕前が欲しいな。

そして最後に…


DSCN0646.jpg

脱がしたら袖を通すのが面倒になって(おい)羽織らせてみました。
お前、どこ中だよッ!!


まぁ、汐くんは番長の器ではないね。


 

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


