絆介(はんすけ)さん(眠EL開眼)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/24 こんな天気の中
  3. 2007/06/23 蘇ったよ!
  4. 2007/01/02 絆介さんも。



こんな天気の中

今日は1日シトシトと雨が降ってました。(関東では)
でも先日、うちの姉が誕生日を迎えてまして、プレゼントの用意がまだだったので、
一緒に出かけてきました。
中華街でランチしたら、お腹が爆発しそうなくらい満腹で、
おやつに行く予定だったパンケーキのお店はまた今度にしました。
根性ないよ。でもホント、お腹に胃の形がプックリ浮かび上がるほどの満腹度!!
恥ずかしいので、妊婦さんのふりしました。
ごまかしきれてると良いのだが。無理か。


プレゼントは渋いカーキのハンチング。
私も同じようなデザインのを持っているのですが、アレはめちゃめちゃ使えるので
姉にもゴリ押ししてプレゼントにしました。


他にも色々買い物してたら、物凄い荷物になってしまって(笑)
ヒィヒィ言いながら帰ってきました~…。ちかれたよぉ。


DSCN1447.jpg

雨は鬱陶しいけど、やっと梅雨らしくなったので安心。

DSCN1449.jpg

あ、そうだ!
プロフィールだとか名前の由来だとかに親ちゃんを追加しましたんで、
もしよろしければ見てやって下さい~♪


せっかくだから親ちゃん写真にしてやればよかったね!


蘇ったよ!

こないだ絆介さんのメイクも変えました。
やっとこさ…やっとこさ理想になった…長かった(笑)


でもね、ろくな写真が無いんだわ(笑)これが巷で噂の『萌えブレ』ってやつ!?


DSCN1442.jpg

アイホールの大きさはこれ以上大きくしないように注意して、淵の角度だけ整えたところ、
目に光が入るようになりました☆
きめを整えるつもりで全体をやすりがけしたら、口元にポチッとキャスト斑が出ちゃったので、
ほくろにしてみました。エロい(笑)
誰かしらほくろっこにしてみたいと思っていたので、シメシメ…です。


DSCN1430.jpg

ごろん。
半目(と言うほどでもないけど)君なので、こういう姿勢が似合うね!!


DSCN1432.jpg

ボディは例の如く汐くんの借りてます。
やっと絆介さんが理想になったと言う事で、汐くんはしばらくお休みにします。
と言うのも、彼はよくドスンバタンと倒れるので、ホッペに汚れがついちゃって(笑)

またのんびりメイク変えようかなと思ってね。


新生絆介さんをよろしく!!


続きは、フェチってみました(笑)

絆介さんも。

正月休みって、素晴らしいですね。
去年は盆休みも仕事で飛び石連休になってしまっていたので、久々の大型連休じゃい!
満喫するんじゃい!!ということで汐くんと同時進行で絆介さんもメイク直しをしていたのでした。
なんだか毎回濃くなってしまうので、あわーく薄ーくを心がけました。


それでは続きをドウゾ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


