ハツ実(はつみ)ちゃん(coco美白)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/14 はっぴーのおすそわけ。
  3. 2007/11/25 ついてけねーだよ…。
  4. 2007/11/04 ここ最近で一番幸せな1日
  5. 2007/02/10 おい!可愛いなぁ!



はっぴーのおすそわけ。

IMG_1646.jpg

行ってきました、お友達の結婚パーティ☆
すっごく幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいました~。
ぐへへ~♪

でも彼女は結婚と同時に、遠くへ行ってしまうので、とってもさみしい。
遊びにおいでって言ってくれたから嬉しいな。まじで行くぜ。

IMG_1645.jpg

しかしほんとに楽しかった・・・。は~ぁ♪

ハツ実ちゃん、かわいくね?(唐突)
白いものどうし、リャマンチャ兄さんとも仲良しですだ。

IMG_1647.jpg

同じような写真ばかりですが(笑)

ついてけねーだよ…。

めっきり街がクリスマスモードですねぇ☆
一年のうちで一番好きな時期です。キリシタンでもねぇのに。
骨付いたチキンが食える♡


今度子どもとリースを製作することにしました!材料安く手に入るといいなぁ~。
けっこうピンきりなんですよぅ。


蕗雪太郎のやつにオニュウのお洋服ゲットして写真撮ったんですけど、
いまだパソの中に入れてませんだ。億劫で億劫で~。


IMG_0110.jpg

代打~。ハツ実~。
おませさんな感じが可愛い。


 


シストフェイス購入権得られました!やっとソノリテ君が半人前に格上げできます!!
早く男の子再販しねぇかなー??


今月中にカスタマーさんのところに郵送しなきゃならない時間ちゃんが、まだ手元にいます。
はやく出張させなきゃ~。


せっかく部屋の掃除も済んだんだから、メイク大会しなきゃー!


年末までお人形生活も充実できそうです。

ここ最近で一番幸せな1日

昨日、職場の以前いた部署の仲間皆と、今の部署の皆(MAX嫌いなやつは来なかった♪空気読んだな)と、山梨に日帰り旅行に行ってきました。
すっごいすっごい楽しかった~♪


部署が違えど元々皆年齢が近いし、仲も良いんだけれども、今回の旅でも~っと仲良くなった☆
普段はしないような話だったり、怖い話だったりをしまくってスゴイ盛り上がっちゃた☆
道中の面白さはとても文章では表現できない…(笑)


お昼はみんなで少しずつ持ち寄ったお弁当☆
みんなのがとってもおいしくって、「すぐにでも嫁に行けるよねー!!」って大騒ぎでした(笑)
私が作っていった梅シソささみの春巻きとかぼちゃのサラダの評判も上々で嬉しかった♡


お天気も午前中は曇り空だったけど、段々回復。目的地に着いたときには、これ以上ないほどの
いいお天気に恵まれました~!!やっぱ日頃の行いが良いんだな(笑)
みずかけ山ていって、今まで聞いたことのないところだったんだけど(天皇が来るから綺麗にした
比較的新しい観光地らしい)まるで孫悟空が生まれてきそうな岩山なの!それが青空と紅葉に
囲まれて、すっごい綺麗でした~♪今まで見た景色で一番綺麗だよ!!
ふもとが芝生が敷き詰められた広場のある道の駅みたいになってて、いい大人がごーろごろ
転がって大笑い!でんぐりがえりまでして大笑い!
…まぁ、でんぐりがえったのは私だけでしたがな。


すっごいすっごい幸せな気持ちですぎってった1日でした☆
でも、帰って来て、家族に撮った写真を見せながら土産話をブワーってして、
風呂はいろと思って、部屋に着替えを取りに行ったところでダウン(笑)


またも12時間睡眠でした…。
久々の超早起きだったからねぇ(笑)


IMG_0115.jpg

おい!可愛いなぁ!

ご無沙汰してます(笑)
いやぁ、ちょっと今年度が終わるまで立て込むので、スローにマイペースにお人形と
戯れたいと思います。ダハハ!いやぁ、人形ってやっぱ癒しっすね。


そんなんでひいひいいいつつ、水面下でハツ実ちゃんに一張羅を与える事ができましたー!


DSCN1010.jpg

はいきたー!!カワユス!カワユス!ぱねえ!!(このノリつらいっすか。)
緑屋様で出会いました可愛いセットです。
コレ見た瞬間、「はっちゃんのためにあるんじゃーん!!?」って思っちゃって
購入させていただきました。


ホント似合うなぁ~(笑)

DSCN1019.jpg

帽子がこれまたカワイイのなんのって!
しかし、らちっこは巨頭だなぁ(笑)


DSCN1025.jpg

はっちゃんもうれしいみたいで、スゴイ機嫌が良かったです。
はっちゃんは割りといつもご機嫌なんですけど、可愛さが倍増。
ふきたん命の姉が「可愛い可愛い」連発してました。
コレを機に平等に愛情を注いでほしいなぁ(笑)


DSCN1014.jpg

殿くんに悪戯を仕掛けさせてみました。
鼻を塞いでます(笑)・・・・・・しかしこの漏れ出るホッペったらないよ…反則だろ。可愛いッつーの。


DSCN1016.jpg

優しいはっちゃんには耐えられなかったみたいです(笑)ゴメンゴメン。
すげぇ寝てる殿くん~。それを見てニコニコしてるはっちゃん…可愛いッつーの!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


