D+

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/02/21 番外編。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編。

以前、我が家にはドルフィープラスも2人居ると言ったことがあったと思いますが、
今日はその人たちを紹介したいと思います。


DSCN1079.jpg

5番ヘッドの謡子(うたこ)さんです。
初めてのちっさい子で、可愛いお洋服を着せたいが為にヘッドとmidiボディを買いました。
ドルフィープラスの中では割とリアルな顔立ちだったのが、手を出した要因ですなー。
ボーイッシュだったりユニセックスなお洋服担当です。


DSCN1066.jpg

続きまして、多分(笑)4番ヘッドの雛(すう)ちゃんです。
フェミニン担当の子も欲しくて手を出しました。ちなみに、謡子さんよりおっぱい小さいです(笑)
鼻の穴がないのが気に食わなくて、ゴリゴリやってみたら思いもよらない風になってしまい
傷ものにしてしまいましたが、唇がスゴイ可愛く塗れたので、そのままの不憫な子です(笑)


DSCN1063.jpg

こうしとくと仲良しの大学生みたいな感じですけど・・・・・・・。


多分登場頻度は少ないと思いますけど、こんな子も大好きです。
もっと上手な着こなしとかさせてみたいなぁ…。お洒落なドールオーナーさんとか超憧れる☆


 


来月末、仕事のホントの最後の締めの日に、大好きな人のライブがあって、早番にしてもらっちゃいましたが、今更「本当に良かったのだろうか」と思っちゃってます…。来月のシフト担当の先輩には理由も正直に言ってあるんですけど、やっぱりこういうのって非常識かなぁ~??もう、恋に盲目過ぎて自分では判断がつきません…。
今は、その日に同僚に迷惑かけないように、前日までにその年の事、自分の係の事は絶対にやり遂げておこうと心に決めて、ちょっとずつ仕事も進めてますけど…それとこれとは別かなぁ??


まぁ、本当に早番にしていただけるかもわからないし、早番になれたとしても開演ギリまで2時間程度の残業はする気満々なんですけど・・・いざとなったらチケ代とか無視して蹴っ飛ばす覚悟もできてるけど…なんか「けど」ばっか言ってんなぁ。


 


やっぱ言い訳なのかなぁ??

スポンサーサイト

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。