友親(ともちか)くん(SDC美門)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/21 うつつを抜かしてました。
  3. 2008/01/11 休み前はやる気があるのだ。
  4. 2008/01/06 服貧乏。
  5. 2007/04/30 美門ですけどぉ…。



うつつを抜かしてました。

IMG_0671.jpg


我が家の服難民NO,1。友親くん。
今度こいつのヅラをジョキジョキ切ってやろうと思ってスキバサミGETしました。

近頃ガブリエルにうつつを抜かしすぎだ。
だって可愛いし・・・。

今朝ちい散歩見てたら、市松人形よりも歴史の古い木彫り人形を取り上げてました。
ビスや釘は一切使ってないのに、関節が動くのー。
そんでとっても可愛らしい顔。(赤ちゃんだったんだけど)
ついつい見ほれちゃって、出勤ギリギリでした(笑)
でも素晴らしいものが見れてよかった。本当にステキだった~。

IMG_0675.jpg


おれより?

・・・話が変わった。ルネッサ~ンス。


今週末は仕事でキャンプしてきます(笑)
今年も夏休みにお泊り会があるので、その技術を上げようと研修に参加するのです。
ワクワク♪楽しみ♪

テキトーな写真とテキトーな文章でスンマセン。

休み前はやる気があるのだ。

正月ボケも抜けきらぬまま三連休突入です☆
今日、ちょっとした山があったんですけど、それも潜り抜けたので気が楽ですよほほほ♪

この休み中に、
自室と和室の大掃除をしたいなー♪(年越したけど。)
あと夢透ちゃんと汐くんとソノリテ君と寝てるソノリテ君とシェリシェリちゃんをメイクしたいなー♪
ついでにアーリヤーちゃんもアイメイクだけ変えたいなー♪
ならついでにモラセスちゃんの唇も笑顔にしたいなー♪

でも明日はお買い物行くしー、明後日はライブだしー、明々後日は友達とボーリングしちゃうんだ。


・・・・・・全部は無理だな(笑)
なに削る?やっぱ掃除?

やっぱじゃねーってか。

IMG_0236.jpg


「やっぱじゃねーな。」

可愛い顔して生意気な口を利くんじゃないよッ!

服貧乏。

IMG_0231.jpg


明日から本格的に仕事始めです。
土曜も出勤だったんですけど、子どもが少なくてまだ本格始動って気にはなりませんでした(笑)

今年の正月は過去に例を見ないくらい年が明けた実感が湧いてません(笑)
時がとまったのだろうか…。

写真は先日改名した(タレントか。)友親君(SDC美門)です。

グラスアイを16㎜のボトルグリーンにしたら真っ黒です(笑)
黒目勝ちでだいぶ印象が幼くなってしまいました…。可愛いから全然いいけど。

IMG_0235.jpg


ボディもSDCボディになりました。だいぶ前に(笑)
13少年の体型にだいぶ近いです。でもこの服だと全然MSDとの差がわかりませんね。
40cm級の洋服で好みのものが少なくて参ります。
イベントでもSDC少年のカジュアルって少ないですよね!いつも友人が苦労してるので。
パンク系のディーラーさんにはあるんですけど、ウチの人がパンクとかって…はは(失笑)
庶民ラブ。

IMG_0233.jpg


あったあった!SDCッぽいの(笑)
あぐらだの正座だのがラクにできますよ~♪
その分テンションが緩くてぐらぐらです…。でもバランスはいいみたいで自立は容易。
すげーな!

しかし、煽って撮るとあんなに可愛かったのに、上から撮ると凛々しいですなぁ(笑)
服、オール薫太のだわ(笑)
こないだ久々のボークス行った時、友親君のお洋服をGETしたかったんですけど、
結局メイク待ちのユノアたちの睫毛と、ブラちゃん用のお洋服買って帰ってきちゃった…。

贔屓が露骨でゴメン(笑)

続きはユノアたちのスッピン。造形がすげぇキレーでやんの。

美門ですけどぉ…。

実は先日、美門ヘッドを入手してました(笑)
元々美門ヘッドの造形が好きだったんですけど、あのサイズの男の子は薫太くんと殿くんで充分!


それにあの服も微妙だし…(笑)


でも、女の子にしてみたいなーとか、なんか薫太君が大人になったらあんな顔立ちかなーとか
思ったり、人んちの美門見ては、やっぱこの顔好きだーとか思ったりしてるうち、
オクでアイ付きのデフォヘッドがお手頃価格で出品されてまして(笑)
「YOU!来ちゃいなよ!」
大手芸能プロの社長さんばりに、絵に描いたように見事なヘッドハンティング(笑)


そんで来たのが


DSCN1163.jpg

この子です。黄色くてゴメンね。相変わらずデジカメのご機嫌取りに失敗だぁ!


最初は女の子にしよー♪とかエラ削ろー♪と完全にメイク練習要員だと思ってたのが、
あまりにきれいなメイクに愕然としちゃいました。
知らなかったけど、目元とかラメが入ってて余計に艶が引き立ってるみたいです。


なので、ちょっとちゃんと養ってみようかなーと思いまして(笑)


DSCN1166.jpg

殿くんボディを借りてみました。
一応ロング足だからね。SDCのナイス☆スタイルに果敢に立ち向かおうかとね。

で、ドコの子にしようかなー(笑)
いろんな写真組み合わせで写真も撮ってみたので、ゆっくり考えてみよー。


は!その前に、名前ないし!!


続きは「そのころ殿くんは…。」
ちょっとグロいので注意だよ!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


