名無しちゃん

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/05 遊んでみました。
  3. 2008/10/12 この一族に生まれてよかった。
  4. 2008/02/13 新入りなようで新入りでない。
  5. 2007/06/19 たのしス!たのしス!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでみました。

便利な世の中になりましたなー。
こないだ、何の気なしに付けていたTV番組の終わりの歌がとっても気になっていたんですよー。
元々好きな中/村/一/義さん的なサウンドと声でスゴイ気になっていたんですよー。
で、昨夜その番組をwikiで調べてみたら、ちゃんと終わりの歌の情報も入ってまして、
そのままネットでCDを購入!今日届いて、今聞きながらコレやってます。
うんうん、当たりだ大当たりだ。
しかし数年前まではレコード屋さんのお兄さんに「ふんふんふ~ん♪」って鼻歌を
聞かさないと手に入らなかったであろう物が、簡単に手に入るようになったね。
すごいねー。
だからこそいつまでも金が貯まらないんだね。
THE☆人のせい。

まぁ、実際鼻歌は聞かさなくてもきっと何とかしたと思いますけど(笑)


うちの凛子さん、リンクヘッドの美人ママなんですけどね、
やっぱりリンクってからには1回、男前にメイクしてみたいなーと思ってまして、
メイクの途中で方向転換して男の子風のメイクにしてみちゃいました。
続きに生首画像を上げてますので、苦手な方は要注意でお願いします。
ヘッドの蓋すらしてない状態ですんで(笑)

では、どーぞぉー。
スポンサーサイト

この一族に生まれてよかった。

昨日は従姉妹の披露宴でした。
こないだカナダで結婚した従姉妹です。
カナダまで行けなかった親戚もお祝いできるように、こっちの身内だけでしました。
小さな披露宴で、さらにうちの親戚だけなので、なぜか司会が新婦の父。

超面白かったです(笑)
従姉妹の親友の方々も来てくれてて、「花嫁が面白い理由がわかった。血なんだね。」
って言ってました。
だって、新郎はまだこっちの親戚をよく知らないからってことで、マイクを回して
自己紹介のコーナーがあったのね。
なぜか後半、「どんどん面白くしてかないとダメ」って空気になっちゃってて、
ま~、たっかいハードルでした(笑)
私はそんな空気になる前の全然最初で回ってきたので事なきを得ましたが。

大爆笑の渦だったけど、最後の新婦の挨拶と、祖母の弟のスピーチで泣かされちゃった・・・。

久々に会えたおばあちゃんの弟妹たちも元気そうで、とっても嬉しかった☆
そろそろ私が「早く嫁に行け」的な扱いをされちゃうのかと思うと気が重いな(笑)

でもホントこんなにみんな仲良しで、おもしろい一族はあんま無いと思う♪
私の一番の自慢は家族だな☆

IMG_1729.jpg

写真は、こないだうちに来た眠翔君です。
公式写真のまねっこ☆がんがん紫外線当たっちゃってまぁ・・・(笑)
お洋服可愛いけど、うちに似合いそうな人いないよ(笑)
デカ薫太に着せとこうかな・・・。ブカブカかな。

IMG_1731.jpg

超安らか(笑)
可愛いな~。なんだこの唇!
こんな可愛い寝顔なら、自信持って人前で寝れちゃうよ。
むしろ寝顔が勝負顔。

IMG_1732.jpg

そうそう、ウィッグの色が素敵でした。
この写真じゃわかりづらいけど、ミックスカラーで、とっても自然な色味です。
質感はなんかべたついてるんだけどね(笑)
この形がTHE☆翔って感じですな。

IMG_1734.jpg

姿勢よく寝てますな(笑)
この直後にボディを外されて、絆介さんのものになっちゃいました。
そして歯をヌリヌリしてクリアをヌリヌリしたのがこちら。

IMG_1747.jpg

ヅラも女子にしてみました。かわいーなー。
うちのどの子よりほっぺプクプクだよ。

IMG_1744.jpg

生首なので、布団みたいに私のワンピースでごまかしてるのでした。
しかしかわいい。
ただ、退くほど頭でっかちでした。このウィッグ、リンクヘッドでゆるめだったのに
ギッチギチで、まー大変でした。
頑張ってこのザマ。でこっぱちです。デコちゃん。
このこも名無しでウチにはいてもらいたいと思います。
今はよりヘッドちゃんと一緒に箱っこしてます。

新入りなようで新入りでない。

増えたけど増えてません。

IMG_0351.jpg


SD18番ヘッドの薫太です(笑)
18番ヘッドと美加健ヘッドってチョット似てるかも!って思ってから、カスタムしたくて
堪らなくなってしまいました・・・。
ほっぺかなり削ったんですけど、こうやってみると全然な気が・・・どんだけー(笑)

女顔にコンプレックスな薫太のために口角を下げたんですけど、それもイマイチだったかな…?
素直に笑わしといた方がよかったかなー?って今さら思ってます。
でも今回の眉毛と唇は結構気に入ってるので当分このままだと思います~。

正直、余った天使ボディをちゃんと消化したくてですねー。
でもちょっと興味ある程度の子だと愛着が湧かなくなりそうで(人口増えたし)
「でかい薫太なら絶対愛せる」と思ってこうなりました。

メイクするときとか、あえて似せようとは思わないで、薫太が高校生ぐらいになったら・・・
って想像しながらやってみました。

IMG_0349.jpg


大して変わらないけど別角度で(笑)
ちょっとした事故もあって、どっから見ても歯が見える口にしてみました。
削ってはいませんが、ヌリヌリしてみました。
アホのようにボケっと口が開いてるのって、可愛いと思うんですけどどうでしょうか(笑)

デカ薫太、登場頻度は少なそうですけど、よろしくお願いします☆


あ!そうそう、
ベルガちゃんの前(善)オーナーさま、ににこさんと、またリンクさせていただく事になりました!
げへへへ!!ぐへへへ!!(きも)

たのしス!たのしス!!

今日はお休みで、やりたかったこといーっぱい!しました。
なかでも面白かったのが、名無しちゃん(よりヘッド)のメイク。
うちの子にはできないような冒険メイクをしてみました~。


DSCN1416.jpg

こんなんでました。睫毛ないけど。
うるっうるのぷるっぷるです。VIVA!オープンマウス!!


DSCN1424.jpg

良く笑う子です。
橘四郎のデフォルトのアイ(ラベンダーだったかしら?)が良く似合って、妖精みたいな雰囲気。
ピンクっぽく見えますねー。
うち、こんな色のアイが似合う子いないからなー。


DSCN1422.jpg

血色良く見えるように、アゴと鼻の頭にもパステルのせてみました。
よりヘッドってクールビューティーってイメージがあったので、それを打ち崩すべく
ぼんやりさせてみました。
でも削りという反則技も使ってますが(笑)


DSCN1426.jpg

凛子さんのボディかりました。
まぁ、元々はこの子のボディだったんですけどね(笑)

DSCN1425.jpg

この子はどの角度にしても、あまり印象が変わりませんな。
・・・・・・私のメイクテクが未熟だからそうさせるのか?(笑)

しかし、よりヘッドは実にお人形さんぽくて、とっても楽しかったです!
今度は男の子メイクとかもやってみたいなー。


続きは、もっと!名無しちゃん!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。