まぜこぜ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/20 うかうかうかうかうかうかうかうかうか
  3. 2009/01/04 明けましておめでとうございます。
  4. 2008/09/20 ちりちりカズン。
  5. 2008/09/01 好きだ好きだおねぇちゃん
  6. 2008/08/31 よくわかんない天気
PREV→



うかうかうかうかうかうかうかうかうか

うかうかしてたらビックリするぐらい時間が経ってました(笑)
前回のエントリで行きたがっていたライブなんかとっくに終わっちまったよ。
そしてもちろん、行けてないよ(笑)

なんか、5月病か!?ッつーくらい、驚くほど何のやる気も起きません。
なのに仕事へのやる気と食欲だけはイッチョマエにあります。

ってことは、5月病じゃないね(笑)

でも、ここんとこお人形サイズの小物が続々と手に入っているので、
お人形遊びしたいなー♪
羽衣ちゃんと他のメンバーの対面も済んでないってのにねー!
今年に入って、「本体は買わない」という目標を立てましたが、(大人の目標じゃない)
ちゃんと守れてますよー!!
この調子この調子・・・。

IMG_2112.jpg

明けましておめでとうございます。

IMG_1854.jpg

新年早々、何この態度(笑)
かわいいじゃーん!!

明けましておめでとうございます♪
年々ぐうたらに磨きがかかってますが、これからもマイペースで自己満足に我が家の子を
可愛がって行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

今回の年末年始の休みは就職以来最大のものでした。
でも、食っちゃ寝にばかり情熱を注ぎましたよ(笑)
毎年年越しは浅草の祖母の家で過ごすのですが、一眼を持って行ったので
かろうじて毎日散歩には出ていたと言うような状態で、完全に太りました(笑)
どうしようどうしよう。
尿から糖とか出ちゃったらどうしよう(笑)

今年の目標は、医者に何も言われない体重になる事と(爆)
人形の本体の購入は控える事ですなんつってー(笑)


カンタちゃんとさくぞーを一緒に撮ってみましたところ、
意外なほどに大人な感じになっちゃいました。おいおい。

しかしさくぞーは顔がピンクですわ。
メイクのせいかと思いきや、おそらくキャスト自体ピンク。
ボディはカンタちゃんと同じくらいの白なんだけどね。健康的でカワユイです。

そんではまたー!

ちりちりカズン。

IMG_1633.jpg

はっちゃんに爾芳くんのヅラを貸してもらって、チリチリ乙女にしてみました。
マジどーしよー超可愛い!!

はっちゃん、おさげも似合うけど、チリチリも天使ちゃんみたいで可愛いじゃないか~
はっちゃんのおさげヅラ、ボサボサになってきちゃったからな~。
私、ヅラの扱いがへたくそなのか、すぐにボッサリーにしちゃいます。
以前凛子さんがつけてたゴージャスなまきまきのヅラももう目も当てられない状態に(笑)

IMG_1636.jpg

ふふ、さっきの写真と変わらないのに・・・のっけちゃえッ!

私がお人形をしまっているのは自室のクローゼットなんですけど、今までは
撮影用の小物をしまってあるバスケット(上の蓋をパカッと開けないといけない)の上にお座り
させて並べてたんですね。
でもそれだと撮影用小物を出すのにお人形を全員どかさないといけないのと
奥の方に座ってる子達を構うのが億劫になってきちゃうのがネックでですねぇ。
まぁ私がグウタラなだけなんですけど。

なので、人形を購入した時に入っていた箱に三体ずつとか入れて、バスケットの上に
積んどくことにしました。
人形をむき出しで置いとくよりも、動かすのにもあんまり気を遣わなくていいだろうし
埃とかも避けられるかなーって思って。

まあ実際のところ、13少年ボディが一体増えたことで今までと同じ収納じゃ無理だったから
なんですけどね・・・。へへ!!
さりげなくカミングアウトしちゃった(笑)

いやぁね、うちで名前付いてるのにボディ無いのって絆介さんだけで、
汐くんと共有せてたのね。でも一回替えちゃうと、首だけになっちゃった子の方は
ま~長い事復帰ができないのですよ、私の場合。ええグウタラだから。(笑)

だから絆介さんのボディの確保をチラッチラと考えるようになって
どうせだったらずっと気になっていた眠翔くんを買っちゃおっかなーって思ってたんです。

眠翔君に女の子メイクしてみたかったのと、単純にあの唇が可愛いから(笑)

ずっと横浜のすみかにいたのは知ってるけど、ある意味パーツ取りなのに
10万はスゲーたけえなと思ってたのでソコに手は出さず(笑)
結局オクでおまけ付きでお安く出ていた子を購入。
ヘッドはそのままでも充分女の子で通用する可愛さでした(笑)

一応記念にデフォルトで写真撮って、すぐさま絆介さんのヘッドと交換。
久々に見た絆介さんはやっぱり男前だった~

翔くんの方は時間がないのでオーバーメイクのみで一旦終了です。
歯もピンクになっちゃってたので、白く塗って、唇とまぶたにクリアを塗りました。
クリアを塗ったら色味が映えて余計女の子っぽく・・・。
名無しのよりヘッドと並べると、けっこうそっくり(笑)
寝てるからってのもあるけど、鼻から唇にかけてがそっくりに見える~。
翔くんのほうがほっぺぷくぷくだけどね(笑)

でもとっても可愛かったので良い買い物でした

好きだ好きだおねぇちゃん

IMG_1555.jpg

今日は久しぶりに高校の友達とお茶した。
超仲良しだった(だったって過去形にはしたくないけど)こなんだけど、
久々に会ったら、すんげーめんどくせぇ女になってやがった(笑)

いやぁね、元々人に左右されやすかったり、気を遣いすぎて疲れたり、
私から言わせると生きるのがへたくそな子なんですね。

で、久々にあったそのこは、彼氏さんができててとっても順調みたいなんです。
それはとても喜ばしい事だよ。
ラブラブ話とか聞かせて欲しいよ。馴れ初めから聞きたいよ。

でも、勝手に人に彼氏作らせようとすんな(笑)
幸せなのは大変よろしいが、今のところ私は仕事と遊びに一生懸命でいたいす。
こないだ恋が終わって、ちゅーか見込みがなくて終わらせたけどまだ気持ちが変えられない
私にとっては「こんなひとは?」「あんなひとは?」みたいに自分の知り合いの
男性をドンドン並べ立てられても全然食指はうごかないねぇ(笑)

まったく面白みのない時間を過ごした後、意識して話題変えてったら
やっぱいいやつだったけど・・・疲れたわー。
またあんな感じになるのかと思うと・・・会いたくナ・・・ゴホゴホ。

せっかくのガールズタイムだと思ったのに残念な結果に。

でもまぁ早いトコ気持ち切り替えて恋バナしたいなぁ・・・。

IMG_1557.jpg

よくわかんない天気

IMG_1553.jpg


この天気、腹立ちますね。
まぁ久しぶりに布団干せたのでいいけど・・・。

ヤモリを飼いだしました。(唐突)
父が捕まえたの。
ヘビ以外の爬虫類が好きなので、ちょっと飼ってみる事に。
餌は庭で虫を捕まえてるんだけど、なかなか食べないの・・・。

このまま逃がす羽目になりそうな予感。

写真はミニっ子女子集合。
むっちゃんの黄色さが目立ちますね。
結構いじってるからなぁ。外にも連れ出してるし。
そろそろホンキでゴシゴシしなくちゃー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


