木蓮(まぐ)ちゃん(トッピ)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/18 ぼつしゃしん。
  3. 2009/07/13 死んでました。いや、嘘。
  4. 2009/03/09 初めての。
  5. 2008/09/03 もうッ!
  6. 2008/06/01 メガーネ!なのに。
PREV→



ぼつしゃしん。

IMG_0182.jpg

プロフィール用写真撮ったときの没写真です。
題して「オンナの部分出してきたまぐちゃん」(笑)

死んでました。いや、嘘。

あはは!いつぶり?
誰も見に来てなんて無いと思いきや、細々とカウンタ回ってるので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

いっそブログやめちまおうかとも思うんですけど、私自身、ウチのお人形達が大好きなので
それはしたくないんですよねー。
ブログをやるって、なんだかんだ言って自己満足だけではいけないんだなーって
最近思います。

こんなブログなのに、毎日一定の人数の方が足を運んでくださってるってことは
少しでも楽しみに待っていてくださる方がいるってことなんですよね。

今はちょっと時間的余裕も無いので、まだしばらく人形遊びできそうに無いんですけど
いっぱいやりたいことはあるので、絶対また帰ってきます。

それまで、また関係ないこと書きに来るかもしれませんが、そのときまで~。
ばいばい!

IMG_2094.jpg

初めての。

IMG_2087.jpg

本日はまぐたん。
初めて、俗に言う絶対領域にチャレンジ(笑)
可愛いです・・・。でもエロくなるといやなので、あくまでもボーイッシュに(笑)
だってー。
しかし、トッピちゃんの唇の形はエロいよね。(同意を求める。)

IMG_2078.jpg

ホントは、別に絶対領域について語る気はないのです。

昨日、あるものを初体験したの。
そのあるものとは・・・ダラララララララララララ・・・・・・ダラ~ン!(ドラムロール)

GANG☆BANG☆浴!!

そう、岩盤浴です(笑)ウザくてゴメンね。
いやー、気持ちよかった♪実に良かった♪
サウナ苦手なメガーネ!としては、浴室に入った途端、後悔したんですけど、
サウナよりは全然楽でウットリするくらい気持ちよかったです。

もともと汗を流すのは好きなのですが、汗の質が違うのでなおさら気持ちよかったです。
「岩盤浴で出る汗自体にトリートメント効果があるので、洗い流さない方がいいです」
って言われて、「・・・またまた~」なんて思ってたらホントにそう。
サラッサラで全然べとつかなくって、臭くないの。

そんで明らかに肌の調子が良くなった!頑固なクマが消えましたもの。
こりゃーリピーターになるっきゃねーべ!!

IMG_2089.jpg

はいはい、オメーには負けるよ(笑)
久々に女子っぽいことをして、とても楽しい1日でした☆

もうッ!

IMG_1528.jpg

まぐたんかわいい♪
こやつも微妙にメイクを変えました。爾芳くんといっしょに。
今回先に筆をやったので、なんだかすごい楽しくなっちゃって、眉毛が思った以上に育ちました(笑)
こうやって見ると唇も赤すぎるなー・・・。
トッピのデフォルトの唇が血色悪いので、血色よくよくって思ってやってたらこんな有様に。
なかなか理想に近づけるのは難しいです。

IMG_1525.jpg

まじトッピかわいい(笑)
でも顔がよく見えないな、この写真。
トッピって結構顔の彫が深いので、角度によってかなり表情変わります。
それも私好み♪

IMG_1519.jpg

上からみると。ちょっぴりお姉さんにみえる。


最近コメントにエロスなのが増えててイヤンです。
でもどうしたらいいのかわかんないので、見つけたら地道に消すしかしてません(笑)
えらくエロスなブログにならないように気をつけたいと思います(笑)

メガーネ!なのに。

IMG_0846.jpg


今日、人生初コンタクトにしました。
メガーネ!なのにね・・・ふふふ。

IMG_0851.jpg


いままでコンタクトにしてこなかったのは、単純に怖かったんです。
メガネも好きで色々作ったし。
でもうちの職場でメガネなの、私の他はマジで死んで欲しいアイツ(酷)だけなのがイヤでね(笑)
被るところを無くしたいんだ。
どんなに寒くてもアイツが長袖着てたら私は半袖着るくらいに嫌いなんだ(笑)

どんだけー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


