They’er GR・R・REAT!!!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/29 予感
  3. 2008/03/09 すっかり春ですね~♪
  4. 2008/03/08 意外と・・・
  5. 2008/02/14 やっと重い尻を上げました。
  6. 2008/01/20 やりきった…
PREV→



予感

IMG_0437.jpg


「むふふ・・・こんな天気のいい日は、引きこもって音楽鑑賞よね☆
しかもポップにパンクよね。つまーり、びーくるよね♪」


IMG_0439.jpg


「・・・なにかしらこのソワソワ感・・・まるでFISHMANSの『あの娘が眠ってる』のイントロのような・・・」


モラセスちゃん、お待たせしました。お友達をポチりましたよ(笑)
30日に発送してくれるって!モラセスちゃんとすぐ仲良くなれそうな、明るい子だよ!

なんとなくモラセスちゃんは音楽が好きそうな・・・しかも一風変わったシュミをしてそうな
イメージですだ。モラちゃんはお顔を見てるだけで幸せになっちゃう福顔でやんす。
最近寝る前はモラセスちゃんに癒されてから眠ってます。

早く会いたいな~♪憧れてたトスカのベッチーちゃま!!
名前どーしよ(笑)

すっかり春ですね~♪

今日は待ちに待った『ちい散歩』ごっこの日~☆
大好きな町、吉祥寺に行ってきました!スッゴイ楽しかった~♪
すごい可愛いお土産があるので、今度うちのちびたんたちと一緒に写真を撮って
お見せしたいと思います・・・ムフフ☆
新年度に向けてファイルとかノートとか諸々も入手してきたので、
お仕事にもエンジンかけていきたいと思いまーす!

しかし暖かくてお散歩日和な一日でしたね~!
どうも春の花粉には反応しなくなってきたので、すっごい気持ちよかったです
春大好き~!


IMG_0435.jpg


さて、昨日我が家にやってきたばかりのmomokoちゃんです。
名前はコイルちゃんにしようかと・・・。
髪の毛が根元でクルクルなってるのがコイルみたいだから(笑)
そんな安易な理由なので変わるかもしんないけどね!
もっとホンワカしたイメージの方が合う気もするし・・・
でも「コイルちゃん!」ってピンと来た感じも捨てがたい・・・THE☆優柔不断!

momokoのお洋服とか小物とかはすごいよくできてるので大好きだったんだけど、
本体の方にはあまり興味が湧かなかったんですねー。
でも、このマロングラッセは、メイク(でいいのか?)がスッゴイ可愛いんですよー

IMG_0434.jpg


オープンマウスで下がり眉でオレンジベースのナチュラルメイク。
THE☆乙女な感じで、今までのmomokoには強気な女の子って印象を抱いていたんだけど
この子でその印象が変わりました!
可愛いな~可愛いな~♪
でもこの髪型だとお洋服を選んじゃいそうなので、しばらく楽しんだら変えたいな・・・。
どうやったら取れるんだろう、あのコイル部分(笑)

ブライスちゃん達と絡ませてお話写真撮りたい☆
お洋服もある程度は共有出来そうなのでイエィイエーイ!

最近球体関節の子達とその他の子達とブログを分けようかと悩み中・・・でへへ。

意外と・・・

持ち帰りの仕事がいっぱいあったんですけど、明日友達と吉祥寺でちい散歩ごっこをする為に
ブアーッと頑張ったら、意外と早く終わりました(笑)
いつもどんだけダラダラしてんだってことですねへへへへ。

なので、こないだ帰ってきた季節ちゃんを撮ってみました。
IMG_0442.jpg


「ただいま~♪」
デフォルトメイクのイメージをそのままに。より理想のハローハーベストにしていただきました。

IMG_0444.jpg


ちょっと暗くてごめんなさいなんですけど…
ライムグリーンのカラーアイ、大好きなんですけど薄い色が両方ともセンターだったので、
ちょっと使いづらい・・・と思っていたので、ライムグリーンをサイドグランスにしていただき、

IMG_0447.jpg


濃いブルー(正式名称を教えていただいたのに忘れちゃった・・・)をセンターにしていただきました。
つぶらな瞳が可愛いでしょ!?
全部キラ目にしていただいたので、光が入る入る!
超可愛い~♪

季節ちゃんは私が初めて「この子だ!」と思ったブラちゃんなので感激もひとしお・・・♪
でも、私以上に季節ちゃんの帰りを楽しみに待っていてくれた子が・・・

IMG_0450.jpg


元気っこな時間ちゃんです(笑)
お洋服もちょっとおそろいチックに合わせてみました☆
お喋りも弾んでいるみたい…♪

IMG_0451.jpg


季節「水玉さん、とっても優しかったわ~☆」
時間「でしょでしょ~?たくさんブライスのお友達にも会えて楽しかったよねー☆」

水玉さん、本当にありがとうございましたー♪


あ、そうそう・・・
実は今日、初めてのmomokoドールも我が家に到着したのでした(笑)
カテゴリだけ先に作っちゃった☆
まだお名前が決まってないので、決まったらお披露目したいと思います~!

次のエントリは・・・意外と早かったりして(笑)

やっと重い尻を上げました。

やっとやっとユノアシスト男の子になる予定のソノリテ君のフェイスパーツのメイクをしました!!
フェイスパーツのみの写真しかないので、畳みますね~!

やりきった…

IMG_0250.jpg


昨日、友人の結婚式でした☆
親戚以外の結婚式に参列したのは初めてだったので、わくわくどきどきだったんですけど、
超カンドーでした。号泣も良いトコ。
花嫁に「やっぱり泣いたー♪」って言われました(笑)

余興もヤッちゃいました。
ナンタラマーケットのナントカカントカ体操を。
着物で。

すごーいウケたのでよかった~♪

心配事がひとつ減ったので良かったです(笑)
すっごい緊張して、前日二時間くらいしか眠れなかったんですもの…。(鳥心臓)

四次会まで流れて流れて、終電で帰ってきました。
スッゴイ楽しかったなー♪

IMG_0253.jpg


さて画像は時間ちゃんです。
早く季節ちゃん帰ってこないかなー♪って一緒に待ってます。

お洋服は食玩のなんですけど、まるで時間ちゃんのためにあつらえたかのように良くお似合い!
か~わい~(笑)

IMG_0254.jpg


靴はmomokoのなんですけど、すっごい良く出来てるんですねー!!
うちにmomokoさんはいないんですが、靴だけいっぱい買ったので、とっかえひっかえ
はかせたげたいとおもいまーす。

IMG_0251.jpg

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


