羽衣(はころ)ちゃん(幼天使ひなた)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/16 ちょいと前の悪行
  3. 2008/11/08 すきやき
  4. 2008/11/05 来ました、天使ちゃん。



ちょいと前の悪行

IMG_1831.jpg

先日、夜中の12時近くに、どぉ~っしてもミルクにダンクしたオレオを食べたくなり、
姉とコンビニ行って買ってきちゃいました。
豚への道、まっしぐら。もう、糖とか出ちゃわないかが心配なレベルで激太り(笑)

すでに何度かダンクした後だったのでミルクがきちゃない(笑)

IMG_1835.jpg

私ばっか食べてたら可哀相なので、はころたんにもおやつを。
姉が職場で頂いてきたお菓子です。海苔の中に納豆とおねぎが混ざったものが入ってて
カリカリに乾燥してるの!食べるとそのまま納豆と海苔の味で超おいしかった(笑)

はころたんばっか渋いおやつでごめんね(笑)

そうそう、意外なスピードでカンタちゃんのお友達が届きました。
赤毛の男の子。すっごいキレイなお顔でした。
やっぱりバンジ大好き~☆

・・・とかいいつつ写真はまだありません。
ナゼかと言うと、ちょぴっと部屋の模様替えを先週末から始めてて、
寝るのもやっとなくらい、今場所がないのであります(笑)

早いトコ終わらせたいのに、今週末は土曜に子どものフェスティバルの見学をした後
同僚と長い事お茶とかしちゃって(笑)あんまり進まず、今日は結構進んだものの
持ち帰りの仕事を思い出し、結局中途半端なところでストップ(笑)
まぁいいや、今度の水曜は休みだしそこで終わるべ!!

はころたん!メガーネ!頑張るからね!!

IMG_1836.jpg

「あたちもオレオ食べたいよぅ」

すきやき

IMG_1838.jpg

はこたんころたんはころたん♪

今夜は久々のすき焼きでした☆
実はあまり好きではない(笑)でも久しぶりに食べたらおいちかった~。
メガーネ!は卵は付けない派。
焼き豆腐がうまかったっちゃ!

デザートは姉がもらってきた笹だんご。
はぁ~おなかいっぱい。

IMG_1840.jpg

なんかはころたんが来てからお人形と遊びたい熱がギンギンだわ。

来ました、天使ちゃん。

IMG_1828.jpg

初幼天使のひなたちゃんが来てくれました
箱を開けた時、最初に思ったのは、「目ぇデカ!!」でした(笑)
この子はアイで印象がすごい変わりそうな予感・・・。
でも今の状態が可愛すぎるので、当分そのままの予定。
いつもは私、新しい子が来たらすぐに隅々まで見てみて「ふむふむ・・・」ってするタイプなんだけど
今回は、早くひなたちゃんに会いたい!って思いが強すぎて、取り合えず柑ちゃんの服を引っ張り出して
着せて、ウィッグを付けて羽を付けて、速攻写真撮っちゃいました(笑)
それだけデフォルトにハマっちゃいましたなー。

IMG_1829.jpg

名前は羽衣と書いて「はころ」ちゃんにしました。

この名前、今までで一番劇的に決まりました(笑)
実はこの記事を書き出したときは仮名が「にこりちゃん」だったんです。
好きな芸人さんの娘さんの名前で、にっこりしてるひなたちゃんにピッタリだわーと思って。
でもまだ仮名で、後ほどじっくり考えよーと思ってたんです。

で、文章を打ち始めて、最初の方で「箱を」ってところがあるでしょ?
そこを「はころ」って間違えちゃったんです。
すぐ消したんだけど「・・・はころ?・・・・・・可愛いじゃないか(笑)」と思っちゃいました。
で、羽って字も入れられるし、天使っぽい!と、あれよあれよ決定(笑)
適当なようで運命感じますね(笑)

IMG_1815.jpg

夜の室内なもんで明るさが不安定でスンマセンね~。
初めてのシュピット機能の翼(笑)意外とよくくっつくことに驚き!
しかも思っていたよりとっても軽いので、落としたらひとたまりもないな!と思いました(笑)
大事にしたいところです。

柑ちゃんの服がまたコレよく似合いますなぁ~。
柑ちゃん、フリフリとかあんまり似合わないので、こういう女の子らしいお洋服を
着こなしてくれる子が来てくれてうれしいな

IMG_1820.jpg

ウィッグがこれまた可愛い
お姉さん結びだわ!

IMG_1808.jpg

新しい仲間のはころちゃんをよろしくお願いしまーす
続きは、「えぇ!?」

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


