織互(おりご)くん(幼SDシン・シュピットボディ)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/12 もうおわりー!?
  3. 2009/10/10 はじめまちて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうおわりー!?

三連休がもう終わってしまった…。
でもお人形にも触れたし、やろうと思ってた仕事もできたし、有意義な連休であった♪
今週は平日休みもポロンとあって、そこではひっさしぶりに大好きなアーティストの
ライブに出かけるのだ~♪
大好きなアーティストと、さらに大好きなアーティストのタイバンなのだ。
涎が止まりませんってことだな。
なんか、こうも毎日が豊かにのんびりと過ぎていくと、なんだか恐い(笑)
どこかに落とし穴があるんじゃねーかってびくついちゃいます。

IMG_0247.jpg

織互くんのヅラ変えてみました。
「良いのないかなー」ってヅラ入れてる引き出しをガサガサやってたら、
柑子ちゃんにって買ってみたけど、柑子ちゃんにはもっと似合うヅラを見つけちゃって
死蔵してた海外製のショートウィッグが出てきて、被せてみました。

頭が小さい柑子ちゃんでピッタリだったので、小顔の織互君にも合うだろうと思ってたら、
意外と後頭部がボーンってせり出してて、被せるのに一苦労でした(笑)
エイリアンか!って思った・・・。
ヘッドの蓋にマジックテープ付いてるので留まってるけども、なかったらきっと
吹っ飛んでいくと思います(笑)

でもよく似合って可愛いじゃないか。

IMG_0249.jpg

「助けて・・・」

なんだチミは。
スポンサーサイト

はじめまちて。

IMG_0094.jpg

初めまして!
今回は意外と仕事が早かった(笑)新人の幼SDシン、シュピットボディの織互(おりご)君です♪
か、かわゆい。

IMG_0098.jpg


このこ、複雑でですね、幼SDボディの胸部パーツだけ、幼天使のものなので、
ちん○んはちゃんと付いてるんです。
ここが私の中で重要でして!
なんか、わたし「神様か!」っつーくらい、男女を対にしたがる癖がありまして。
先にいる幼天使の羽衣ちゃんが、私の中では女の子なので、次は男の子の天使ホスィ!
ってなっちゃいました。
この際、「男の子っぽい」じゃだめなの。「男の子」がいーの。
そんでこんな厄介な子になりました(笑)
それって天使じゃねーじゃんって思うかもしれないけど、正直私も思うけど(笑)
でも、そこがこだわりね。がはは!反すると気持ち悪いんです。

IMG_0096.jpg

ヅラはそのままシンのもの付けてます。
シンのヅラってすごいっすね!付けるとシンにしか見えない(笑)
結構メイクはシンよりもホンワカしてると思うんだけど、ヅラかぶった瞬間
「こいつ、シンだ」って思いました(笑)今度は色々試してみようっと。

IMG_0097.jpg

羽衣ちゃんがちゃんとした感じのお洋服着せてたので、織互くんにもそれッぽいの着せようと
選んでみたところ、高校生みたいになっちゃいました(笑)
可愛いからいいけど。

IMG_0095.jpg

同じような写真ばかりで失礼しました。

続きに次回予告。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。