殿(との)くん(MSD13番)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/28 年度末恒例
  3. 2008/01/14 寒いよー。
  4. 2007/01/23 有意義な休日にするには。
  5. 2006/11/19 お互い様。



年度末恒例

IMG_0245.jpg


激務の年度末がやってきました。
なので、また当分こちらはお休みになってしまうと思いますので、よろしくおねがいします(なにが)

来年度の担当も決まったので、それに向かっての準備と
今年度の締めに向かってと、間逆の仕事が交錯します。
頭がパニクりますががんばりまーす♪

昨夜同僚とたんまりホルモン焼き食ってきたので、それをパワーに駆け抜けたいと思います。

あーあ!せっかくもうすぐブライスの季節ちゃんが帰ってくるのになぁ・・・。
暖かくなったらのんびり構い倒したいと思います。

そして、汐くんのメイク、結局直さぬままです(笑)

今日は休日出勤の代休だったので、一人で昼に大好きなケンタッキーをたらふく食べました。
黒胡椒チキン、めっちゃうまいねめっちゃうまいね!アレは食べといたほうがいいよ!

では、また来年度☆(たぶん)

寒いよー。

IMG_0241.jpg


結局この休み、遊び呆けて終了しました(笑)
いーんだいーんだ!!幸せだから!!

日曜はクソ寒かったですねー!
ライブの為恵比寿に出かけてたのですが、ビル風がビュンビュン!!
「あと3秒風が吹いてたら、我々は命を落としていたな…」
なんつって遊んでました(笑)

殿ちゃんみたいに温かい部屋で一日中ボーっとしてるのもいいけど
寒いなら寒いなりの楽しい思い出ができるのもいいですね♪
ライブも非常に良かったし、ハートはぽかぽかでしたよ~。

IMG_0246.jpg


そうそう、殿ちゃんのヅラ変えました。
若干短め?になっております。幼サイズがぴったりんこです(笑)

IMG_0244.jpg


退屈そうな殿ちゃんが羨ましい今日この頃…。

有意義な休日にするには。

いやぁ♡いい天気ですなぁ♪


今日は今月の土曜出勤の代休なのです。うへへ。今日は出掛けないで家でのんびり過ごそう。
あまりにいいお天気なので、殿くんを連れてお庭で写真撮ってみました。

DSCN0977.jpg

殿 「ここはどこにゃん!?」


お外にでたのは初めての殿くん。ちょっとドキドキしてるようです。


DSCN0978.jpg

「なんだか…足を取られるにゃぁ…」


全然手入れをしないので、トポスが地球侵略する異星生物のように密集しております(恥)
ほらほら、殿ちゃん、いいものあげる♪


DSCN0979.jpg

「にゃに?コレ。」


クローバーだよ☆(三つ葉だけどー・笑)幸せを運んでくれるんだよー♪


「ふーん。おいしいの?」


(プッ!)さぁ??今日の夕ご飯の塩さばほどじゃぁないんじゃない??


DSCN0981.jpg

「塩さば!?さっそく幸せを運んでくれたにゃぁ!!」


だはは☆よかったねぇ。
(でも殿ちゃんには塩さばあげないよ(;_:)しょっぱいからビョーキになちゃう。)


毛もじゃの殿ちゃんが「わしも出してくで~」って玄関でずっと鳴いてました(笑)
彼は以前、お外で野良にゃんこと大喧嘩して死にかかって以来お外には出してません。
かわいそうだけど…。彼のお外の世界は2階のベランダなのです(>_<)


でもたまに目を盗んで「だ~!!」っと逃げちゃいます。
そんな時は、あまりに久しぶりの外なのでビクビクしちゃって、すぐ捕まえられちゃうの(笑)

お互い様。

今回は、うちの殿くんを紹介します。

緑が、すっぽんぽんの殿くん
オレンジが、服を着た殿くん
のお喋りです。


DSCN0566.jpg

「初めまして。殿です。」

「初めまして。殿です。」



DSCN0568.jpg

「僕のほうが格好いい殿くんです。」

「!!!」



DSCN0567.jpg


「おま!!何言ってんの!?僕のほうが格好いい殿くんでしょ!?
っていうか、殿歴で言うと8年先輩でしょ!?」

「フンフ~ン♪フフンガフ~ン♬」


「ちょっと!聞いてるの!?」



DSCN0565.jpg

「シャラァ~ップ!!!」


バキィッ!!!


「ヒデブゥ!!」








DSCN0569.jpg

「シャーーーー!!!」

「ひぃぃぃぃいいぃ!!」



殿くん、先輩にたてついちゃダメだよー。
長いものには率先して巻かれてこうよー。

写真撮ってるときはこんな2匹でしたが、今は仲良く丸くなって寝ています。
ま、寝付いたすっぽんぽんの殿ちゃんの横に、服着た殿くんを
置いただけなんですけどもー。


THE☆自己満足。




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


