夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/13 がびーん!
  3. 2009/03/10 うにこーん
  4. 2008/09/10 有言半実行
  5. 2008/04/08 可愛過ぎッ!!
  6. 2007/10/19 しょっぱいしょっぱい!
PREV→



がびーん!

IMG_2101.jpg

チケットの抽選、おーちたぁー・・・。
激☆落ち込み。

明日一般で頑張るのだ!死ぬ気で頑張るのだ!多分死なないから!

うにこーん

IMG_2107.jpg

このむっちゃんはなんだか17番ヘッドちゃんに見えるなー。

先月のエントリで言ったように、今私の心を捉えて放さないのはウニコーンです(笑)
リアルタイムな世代では無いのですが、ちょっと80年代後半~90年代前半のJ-POPを
聴き漁っていた時期がありまして、その時期と言ったら外せないのが一角獣さんなんですね。
で、試しに聴いてみたら、その年代のどのジャンルにも当てはまらない、
まさに「音を楽しむ音楽」を感じまして。

で、今年の始動ですよ。まーうれしい♪
TVとかあんなに一生懸命見たの久しぶりです。

でもツアーは関東のヤツは仕事との兼ね合いで全部行けずに、
チケットにチャレンジすらしなかったんですけど、
追加公演が発表になって調べたら、バッチリ行ける日程でした。

問題はチケットが取れるか・・・
プレの抽選には応募したけど・・・ドキドキ。

IMG_2102.jpg

あれ、かーわいー♪(笑)
さっき、別館の方も更新したんすけど、そっちでも結局うちのこにデレデレして終了。
なんかすんませんねー(笑)

有言半実行

IMG_1544.jpg

BONES見た見た!!半額だからって調子こいて3本も借りちゃった(笑)
面白かった~。

今メイク変えしてるのは、あ!みんな別館の人だ(笑)
ガブリエル普通肌のガーリャちゃんと、シスト少年のソノリテくんです。
ご飯食べ終わったらまつげつけてお終いにするんだー。

IMG_1547.jpg

むっちゃんもそろそろかえたいなー。

そうそう、リンクに「メガーネ!の脳内。」ってのが増えました。
メガーネ!が好きな本、音楽、メディアを紹介してます。
お暇な方は見てみてくださーい。
そして趣味が似通う方は「ぐへへ・・・」って思ってくださーい(笑)

可愛過ぎッ!!

さっき帰ってきました・・・。今日はまだ早いほうだわ。
新年度に入ってからマジで帰れねぇ・・・!!
なのにジムに行く為に子どもを預けるバカ親!!きぃー!!

でもウチのかわいこたん達の顔を見ると疲れもいえますな・・・♪
うちに帰ってくるとストレスゼロになります。安い身体(笑)

今回のメイクで一番度肝を抜かれたのは夢透ちゃんの変わり様ですだ。
ど・・・どこのおじょうさん!?
IMG_0551.jpg


可愛い・・・可愛過ぎて泣けてくる(笑)
やっぱり笑わせてよかった~。こら当分メイク変えられねぇなぁハアハア。

IMG_0549.jpg


まぐたんよりお姉さんに見えるようにウィッグも新調しました。
前髪がめっちゃ長くて腹立ったのでジョキジョキ切ってやりました。
散髪は超苦手で今までもジャンクなのを量産してきた私ですが、清潔感を取ったよ。
そしたらそこそこ上手にできたー。

IMG_0550.jpg


あとアイホールとほっぺもまたちょっと削りました。
15番ヘッドって眠そうな目してますよね。
ほっぺは今までもサンドペーパーでゴッシゴッシ削った事はあるんですけど、
覚悟決めてセラカンナで削りまくってみました。
ちょっとはスッキリしたかな??

あとグラスアイもむっちゃんをフルチョしたとき付けて貰った造形村アイの水紺を戻しました。
アイホールが広くなったからか、以前よりは自然。キラキラして可愛い♪

IMG_0552.jpg


新生夢透ちゃんをどうぞよろしく。

てか、まじかわいくね?(笑)

しょっぱいしょっぱい!

前回のエントリで、かなりヒステリックな追記を書きました。
でもちょっと私の中で落ち着いたので、もう消しちゃいました!
見れた方は貴重ですよ♪(笑)


なんかねー、イライラさせられてるのがもうむかついてくるので、
納得いかないことはガンガン言ってくことにしました(笑)
今日も理不尽なこと言われたので、「それはオメーらの仕事だよ!!」って
突っぱねてみました(笑)もちろん本当はこんな言い方じゃないよ!
あと同僚の直して欲しいところ、イヤ、直さなきゃいけないところもガンガン指摘。
そいつは明日は休み♪ろくな働きをしなかった休日出勤の代休を取ったらしいよ。
「え!?あのザマで休むの!?」って皆が思ってたけど、そいつがいない平穏な1日を取った(笑)

あれー??なんか結局愚痴になっちゃったなー(笑)


そんな時はむっちゃんに癒してもらうべ!!


IMG_0016.jpg

色味や小物は秋なのに、だいぶ寒い格好だよ(笑)
かわいいなぁ…。最初削り入れた時は失敗しやしないかヒヤヒヤしたけど、
前より可愛くなって良かった♡(今さら)

IMG_0014.jpg

なんだ、おすまし顔じゃないか。
今度のメイクでは口角上げて笑ってもらおう♪決めた!
その前にうしおにーちゃんのメイクだな…。宝の持ち腐れにしちゃうよー!


IMG_0021.jpg

この可愛い箱の中身は、お誕生日にいただいたアップルティーなのです♪
開けてないのに、とってもいい香りがします。
早く飲みたいけど、このまま取っておきたい気もする~。

しかしむっちゃんのパーティングラインが気になる…。そのうちエステしよっと。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


