Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/03 ご無沙汰してます。
  3. 2007/09/06 おとものもの。
  4. 2007/05/27 うちの癒し。
  5. 2007/01/25 本業。
  6. 2007/01/22 やばいやばい!幸せすぎて!
PREV→



ご無沙汰してます。

IMG_1655.jpg

かわい~♪
カンタちゃんのお友達をポチってしまいたいんですけど、
もうカンタちゃんだけでもかわいい~♪
でも亥彦さんがかわいそうだからなー(笑)

この写真、まだ暑い頃に撮ったんだわ・・・。
もう冬よね。スッカリ。羽毛布団だけではちょっと寒くなってきました。
私のベット、窓に沿って設置しちゃってるのでスースーするのよねー。
毛布出したいんだけど、今日は天気がイマイチで干せなかったからな。
明日に期待!

IMG_1654.jpg

ホント妖精よね~♪

あ、そうそう!
懲りずに新人来ます(笑)
ボーさんの幼天使ひなたちゃま。あのにんまりした唇に一目惚れしちゃった(笑)
もう笑ってくださいよ!
あたしってば我慢ができない女なのよぉ!!
こんな事書いたらまたエロスなコメント増えちゃうかね(笑)
明日届くみたいだから楽しみだわ~♪

おとものもの。

いやぁ…物凄い台風が迫ってるみたいね。
今朝、バス停から職場までの僅かな距離なのに、びっちょりしちゃった…。
何事もなく軽めの暴風雨で済めばいいなぁ。


DSCN1544.jpg

それはそうと、カンタちゃんにお供ができました。チャイナタウン出身のリャマンチャ兄さんです。
素材はよくわかんないけど、もっこもこですっごいいい手触り♡


DSCN1534.jpg

ばっちり乗れんだぜ!
なんかこのカンタちゃん、めっちゃめちゃ可愛く写ってんなぁ(贔屓目)
リャマンチャ兄さんとの出会いは突然でした。
中華街に遊びに行ったとき、雑貨屋に一人ぼっちでたたずんでました。
この目だよ?連れて帰らざるを得ないでしょう(笑)
この・・・なーんも考えてない目(笑)癒しだわー。


DSCN1541.jpg

うふふ♪仲良しネェ♡
リャマンチャ兄さんが小さいカンタちゃんの移動手段なのです。


続きはカンタちゃんとメガーネ!の目下の企み。

うちの癒し。

DSCN1383.jpg

カンタちゃん 「ゴブサタシテルヨー!!」


久々の登場でーす。
私、お人形って触って動かして遊ぶ派なんですけど、カンタちゃんだけはもう、
いつまでも見ていたい(笑)


DSCN1376.jpg

「イゴコチイイネー」


これ、造花のアレンジメントなんですけど、教え子のおばあちゃまが作ってくださいました。
すごい色合いが穏やかで、とってもカンタちゃんに似合うの238


DSCN1380.jpg

いやぁ~、ずっと見てたいね(笑)
足がキレー353かわいいなー!!


DSCN1382.jpg

「ソナコトイッタラ・・・・・・テレルデショー」


奥目ちゃんなのでなかなか目に光が入ってくれないんですけど、
今回は結構イキイキ写ってくれた方です。
しかし、やぱりこのワンピースが似合うな~♪


DSCN1373.jpg

「ウラメシヤ・・・・・・ナンツッテー☆」


あはは!コワい写真もあった!!
オフィシャルのバンジよりもカンタちゃんは笑ってないので、たまに切なくなります(笑)
私が笑ってる子が好きなので、うちの人々は大概笑い顔なんですけどねー。

カンタちゃん、仲間が欲しいのかい??
とか言って、最近バンジの男の子が欲しいからってカンタちゃんを味方に付けてみる(笑)
タダでさえお洋服が無いのにねー356

本業。

あうあう…。カンタちゃんのズラがしょっちゅうスポンスポン脱げちゃうから、
顎と頭をグイッと挟んで一生懸命はめてたら…顎がテッカテカになっちゃったぁ~!(T△T)


どうしようどうしよう。
あんな可愛くてきれいなメイクはとてもじゃないけどメガーネ!には無理ーー!

・・・・・・目も当てられなくなっちゃったときに、考えよう(笑)


DSCN0969.jpg

Cantarelleちゃんは、実はほかほかさんちの裏庭に住んでる植物の精ですの。
っていうことで、今回はカンタちゃんのお仕事に密着!!


DSCN0971.jpg

沈丁花です。まだまだ蕾は固いなぁ。


DSCN0974.jpg

Cantarelle 「サムイダケド、ガンバテクダサーイ。」


DSCN0972.jpg

Cantarelle 「CHU♡」


こうすることで春になると良く咲くらしいよ。


よそんちのお布団とか、メガーネ!の指とか、見えてないから。見えてないから。

やばいやばい!幸せすぎて!

…でへ☆


またもやスンバらしい出会いをしてしまったぁ~♪
まり♪まり様のブログ、『迷子の森』様とリンクさせていただきやした親分!!
こちらでもたくさんの種類のお人形の魅力が爆発です。
可愛くて可愛くて可愛い!!お話がとっても素敵で、まるで絵本の世界です♡

私のお気に入りは、ロッタちゃんごっこです。
私の大好き(ラチ黄)と大好き(ロッタちゃん)が融合!!今流行のコラボです(笑)
メガーネ!記者の掴んだ情報によりますとー、近くロッタちゃんごっこの続編が見られる模様です!
うへうへ。どのシーンが再現されるのかなぁ??

てなわけで、とっても可愛い『迷子の森』さんに、是非迷い込んでみてください☆


DSCN0953.jpg


Cantarelle 「イッチョ、ハラゴシラエシテカラネー♪」


カンタちゃん渋い!!
手を合わせていただきますするなんて、さてはあんた、仏教徒!?(笑)
めんたいごはん食べたくなっちゃうじゃないかー。


今日の我が家の晩御飯はイカの一夜干しです。焼酎いっちゃう(笑)


メガーネ!記者で思い出しましたが、私、一昔前の新聞記者みたいな格好が好きなんです。
ピーコートに半端たけパンツにハンチングみたいな(笑)
普段自分がそんな格好で出歩く事が多いのですが、知己君にそんな格好させてみたーい。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


