凛子(りんこ)さん(リンク)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/28 相変わらず怠けてます。
  3. 2007/05/28 おっぱい星人。
  4. 2007/04/14 うちの美人。



相変わらず怠けてます。

お仕事暇になった途端、DSに明け暮れてます(笑)
逆転裁判、最後のお話で行き詰った~…。誰に何話しても、何突きつけても話がすすまん!
同僚に貸す約束してるのにぃ~。


でもブライスは可愛いです(唐突)
一枚も写真撮らないうちにみつあみにしてみました♡そして相変わらず撮ってない!

ぶはは!


だいぶ前に撮った凛子さん。


DSCN1644.jpg

おニュウのウィッグはやはり凛子さんに似合っていた♡


DSCN1637.jpg

ハイ逆光(笑)


このお洋服も凛子さんによく似合う~♪
ジャケットのデザインがスゴイ可愛いと思う。思う。


DSCN1636.jpg

この、腰がクッとなってるところが可愛いと思う。思う。
おんなじような写真な上に見苦しいよ。


DSCN1639.jpg

うふう♡
凛子さん綺麗綺麗☆


続きはふざけてます。


おっぱい星人。

なんか最近このブログ、重くないすか?(笑)
人事みたいに言ってみたけど、画像を大きくしたからかしら…。


それとも私のうちの子達に対する愛が重すぎるのかしら・・・・・・。
うん。これだな。
とか言いつつ、今日寝てるとき、汐くんがドサーン!!て倒れてきて超ビックリしたけど、
「汐くんか…」
と思ったきり直しもせずに寝続けたのはこの私ですよ。酷いね!!


DSCN1366.jpg

このドレスはLUTSさんで安売りしてたんですー♪
きっと凛子さんに似合うわーなんて思って買って見ました。


ドルパの前日に届いたので、着せてみて凛子さん熱がMAXになったので
連れてったってことでした。大分前の話だね!!もうアフターすら終わったね!!


DSCN1368.jpg

ほら、マリリンみたいで素敵でしょ。
ちょっとキツくてチャックが最後まで閉まらないのが残念なんだけど(笑)


DSCN1371.jpg

座るとスカートが円になるところもお気に入りでございます!!
すわりっこでもないのに、無理やりペタンコ座りさせてみました。
膝関節外れててかなりコワいです(笑)


続きは、かなりフェチ度が高いんで、ご注意!!
あ・・・メガーネ!ってこういうヤツなんだね!って思っていただいて結構です(笑)

うちの美人。

こんばんわ~☆
やっとまとまった休みが取れました~!オーイエー。つっても3日だけど。
三連休初日、見事に休日を謳歌しましたよ~♡
クルクルパーマだった頭をストレートに戻しましたし(ストパーのが時間かかるって知らなかった!)
そんで夕方からちっさい人たちのお着替えを始めて、さっきまでパシャパシャ写真撮ってました。
時間忘れてた(笑)
どんだけ人形に飢えてたんでしょうね…。コワイコワイ。


DSCN1088.jpg

復活第一弾は、うち一番の美人(メガーネ!目線です・笑)凛子さんだー!
祝☆ボディゲット!


DDボディがどうのとか言ってましたけど、やっぱ色移りとか面倒だし、
ただでさえ重いリンクヘッドを乗っけて自立できるかわかんなかったんで、
大人しくスタンダードの子のボディを流用しました。


DSCN1089.jpg

正面から見ると男前(笑)
凛子さん、外人だわー…。


DSCN1091.jpg

いやぁ~…美人だわ。惚れ惚れしちゃーう。
このウィッグ、勇魚さんに付いてきた京天使白鳥のなんですけど、
勇魚さんにはあんまり似合わなくて(エッ)死蔵してたんですけど、凛子さんに似合ってよかったー♡
凛子さん、ウィッグに困る子で、なかなか似合うのがないんですよー。
ここをお休みしてた時にもLUTSさんとかでたまにお買い物してて、いろいろ模索してたんですけど
我が家に一番最初にあったウィッグが一番だなんて…。


しかしせっかくのボディゲット記念なのに、全体像撮ってネーや(笑)
これも凛子さんが美人過ぎるのがいけないんだー!!


↓続きにはドSな凛子さんがいまーす。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


