初介(ういすけ)さん(13SD17番)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/04 本音。
  3. 2007/11/09 めんどくさ!!
  4. 2007/05/12 初介フェスティバル。
  5. 2006/12/19 フェチってみました。
  6. 2006/12/08 おぎゃー!



本音。

IMG_0566.jpg


「・・・・・・」



IMG_0568.jpg


「・・・・・・」



IMG_0567.jpg


「・・・・・・五分前か・・・。」

IMG_0570.jpg


「・・・・・・。」



IMG_0576.jpg


「・・・ふー。」



IMG_0577.jpg


「はー。」



IMG_0572.jpg


「・・・・・・。」



IMG_0573.jpg


「早く逢いたいなぁ・・・。」



IMG_0579.jpg


「・・・!」

続く。


またも勇魚さんとデートの待ち合わせ中。
待ってます待ってます(笑)
初介さんの場合、基本10分前行動です(笑)
しかも「おせーな」とか「早く来いよ」とかじゃなく
「逢いたい」なとこがモエー!!!メガーネ!の完全な妄想だけどモエー!!

めんどくさ!!

明日は休みのはずだったんですが、仕事になっちゃた…。
また6連勤だよー!!めんどいめんどい!!


しかも研修なので子どもには会えず…。
めんどいうえに褒美が無い!!
まぁ、おとなしくスキルを磨くことにしますわー。めんどいけど。


 


IMG_0100.jpg

ニューカメラで初介氏、初撮り。
ボサボサであります!


IMG_0099.jpg

こんなカッチリした服装なのにボサボサであります!!


 


IMG_0105.jpg

ぐいぐい。
好きな男がネクタイを緩める姿って、めちゃめちゃグッときません?
あ、大好きなクチバシであります!


IMG_0107.jpg

お疲れさん。


今回の初介さん、臙脂と花柄とベストと、メガーネ!の大好きがつまっておる!!
勇魚さんが羨ましいよ。(末期)


あー、三丁目の夕日見たい!!

初介フェスティバル。


今日は親不知を抜いた後、ずっと引きこもってうちの看板夫妻と戯れてました。


そこで17番ヘッド大好きだってことを再認識(笑)
すっごい欲しくって欲しくってたまらなかった頃の情熱が蘇った…。
思えば29番時代から惚れてたんだよねぇ…。もうすべてが好きだったんだよねぇ。
中にはふっくらホッペが気にいらニャイ!って方もよくお見かけするんですけど、
むしろあのホッペが好きですよー。角度によって表情が変わるのはあのホッペの賜物ですよー。


なんか、前も夢透ちゃんの話の時、「角度によって表情がナンタラカンタラ」って言ってましたね自分。
どうもそんなトコに人形の魅力を感じてるらしいですよ、メガーネ!は。
客観的に自己分析。


そうそう、今日超ホラーな夢を見たんでした!
内容あんまり覚えてないけど(笑)
人形関係のコワーい夢だった~。勝手に動く系の。しかもウチの人たちなら怖くないけど、
うちにいないアナイスさん(しかもフリッフリのドレスをお召しになって…。)だったからコワかったー。
そのアナイスさんの近くに夢透ちゃんが転がってて、「守らなきゃ!!」って
とっさに思いました(笑)


後もう一個夢見たなぁ。
なんか、今してる恋が叶わないって思って、知らない人と勢いで婚約しちゃって
でもやっぱりあの人じゃなきゃ!!って思っちゃって、破棄する夢(笑)
父が一緒に頭下げてくれてた(笑)・・・・・・どんだけ~。


以下、初介フェス!!


DSCN1335.jpg

オレを見ろ!的な自信満々の表情。さすが5児の父なだけある。


DSCN1339.jpg

このヅラはLUTSさんのです。後がチリッてんの(笑)
見ようによっちゃかっこいいけど、見ようによっちゃ激しい寝癖みたい。


眼鏡好きに外せないのが、この眼鏡の位置を整える仕種ね。
タマラヌ!!


DSCN1340.jpg

ブレたにもかかわらず大好きな一枚(笑)ギャボー!好きだ!!
この初介さん、超可愛い(笑)


DSCN1344.jpg

タイの結び方変えてみました。
ボークスのスーツについてきたタイなんですけど、ちょっと短くって、
ルーズに結びたいなぁと思っても長さが足りなくて変なんなるんです。
人形ならアリかな~?と思って!


DSCN1342.jpg

ちょっと腹出てた(笑) 


シャツはディーラーさん製です☆ジャケットとセットだったので、カフスがありません(笑)
コレは初めて行ったドルパで購入したんだったっけ。
まだ初介さんが来る一年くらい前だったな。どんだけ楽しみにしてたんだろ(笑)
ちょっと襟とか立ててみちゃったりして♡グフグフ。


DSCN1346.jpg


青シャツにベルトは白!コレ、譲れねぇ!!
デニムはボークス製ですが、もうちょっと腰の位置下げてくれたらいいのにぃ。


DSCN1347.jpg


クチバシ可愛い(笑)
この形で白い靴無いかなー。

DSCN1337.jpg

初介 「勇魚まだかな・・・。」


ちゅわけで次回は勇魚さんでーす。


あ、美門くんの検証も途中だった(笑)
まぁ~私の中で固まりつつはあるけど…。なにぶんまだ名前がネェ!!(笑)

フェチってみました。

むふふ。


初介さんもヅラを変えてみました。
フルチョでは真っ黒のボーイズショートを選んだのですが、ジョキジョキ切っちゃった挙句、
絆介さんに横流ししてしまったので、黒のボアウィッグ(しかもコレも知識も無くはさみを入れてしまい酷い有様)を何とかハンチングでごまかしていた状態だったのです(笑)
で、今回合わせてみたのがDD用のなんたらウルフみたいなのの、カラーはナチュラル。
私の中で、初介さんは黒髪ってイメージが固まってます。


新生、初介さん!どーぞー!!


DSCN0615.jpg

丸い!この丸いフォルム!イーネッ!
しかしこのヅラ…黄金の角度が存在したのである。


DSCN0614.jpg

キター!!!!!
なんだチミは!!本当に5児の父か!
なんだそのちらりとのぞく耳は!!メガーネの大好物ではないか!!
そしてその襟足!!モミアゲ!!
メガーネがこの髪型にしたーい!!

さてはチミ…若返ったね?(笑)

そしてお気に入りのハンチングを被らせました。


DSCN0617.jpg

うん。初介さんだーねー!
個人的に男性がピンクだの花柄だのをポイントで使うのは大好き!
シャレオツなチョイ可愛オヤジに育って欲しい。
このハンチング、確か5月のドルパでディーラーさん(失念・・・)から購入したものです。
バックが可愛いのだ。


DSCN0618.jpg

ほら可愛い。レースが走ってるの。女子用なのかなー?と思いつつ、迷わず初介さん用に。
ケツが格好良く見えるデニムが欲しい。
やっぱデニムのポイントはケツのシルエットだよなー。
ボークスのは全てにおいてゆとりがあり過ぎる気がするー。もっとタイトに行って欲しい!!
ちなみに、このウォレットチェーン…汐くんについてきたやつだよ(笑)


制服にこんなんつけるのは不良じゃ!不良!と、初介さんのもんにしちゃいましたガハハ!


DSCN0619.jpg

お、若返って良い気になっとるよ、このシト。嫁をナンパしとるよ。
これ以上子どもは作らないでね。

おぎゃー!

まだボークスニュースは届きませんが、WEBでドレスだのなんだのの詳細があがりましたね!
なにやらSD16に力が入ってますな。ゴージャスなドレスにうっとり。


私は靴が大好きなので(自分で履くのが)繊細なストラップシューズやハイヒールに強く惹かれます。勇魚さんヒール足なら貢いじゃうー。
今回、デザイナーでも変わったのでしょうか?マシな服が多い!
ミニちゃん用なんかことごとく可愛い!ドレスのためだけにアフターに行く事は決めた(笑)


欲を言わせてもらうと、ばら売りすればいいのにー。


あとメガネだメガネ。度肝抜かれたね、あのサングラス(笑)
こうなったら西部警察ごっこするしかないッ!角刈りのウィッグを手に入れるっきゃないッ!


でも巷のおしゃれドールのオーナーさんは、おそらくかっこよくご使用になるんでしょうなぁ。


20061208001755.jpg


初介さんが着ているブルゾンはSD用なんですけど、勇魚さんに着せたら凄い袖が余ったんです。試しに着せてみせたら着れたんで、初介さんにあげちゃおー。
記者みたいで可愛い可愛い。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


