2006年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/12/30 念願の。
  3. 2006/12/29 納めました。
  4. 2006/12/26 セレブリティ。
  5. 2006/12/26 夢、叶いました。
  6. 2006/12/25 可愛すぎてヒデブ!!
  7. 2006/12/23 寝たいなぁ。
  8. 2006/12/23 1ヶ月ぶりの連休。
  9. 2006/12/19 フェチってみました。
  10. 2006/12/17 どうしたいの?
  11. 2006/12/17 ごぎげんでおま。
  12. 2006/12/14 ナスボが出たぞ。
  13. 2006/12/13 きーてないよぉー!(ジモン風)
  14. 2006/12/12 死んでしまえコックローチ。
  15. 2006/12/11 双子ちゃん。
  16. 2006/12/09 これが買い物依存症ってヤツ?
  17. 2006/12/08 おぎゃー!
  18. 2006/12/07 限定のなかの限定。
  19. 2006/12/05 健やかこの上ない。
  20. 2006/12/03 師も走るっつーの。



念願の。

やっとこさ汐くんのメイクを変えました。
これで宝塚メイクからおさらばだよ!!落とす時にビックリしましたもの。素肌が白すぎて。
褐色塗装なんじゃないかってくらい黒々しちゃってました(笑)


夢中でメイク落としてたら、うっかり自分のネイルまで落としちゃいました。
せっかく正月に着る着物に合わせて塗ったのに~。
まぁ今夜は殿ちゃん(猫のほう)と2人きりなんで、のんびりやり直すとしましょう。


合間合間に写真撮ってみたので、レポみたいにしてみたいと思います。
スッピン丸坊主の写真ばかりなので続きのほうをドウゾ!


納めました。

今年も無事仕事納めを迎えることができました。
今週は鼻と喉の風邪が続行したままで、結構辛かったのですがなんとかなったぜ!
同僚が、おそらくノロウィルスと思われる激しい症状にバッタバタと倒れ、
(うちは保育園なのですが)子ども達も激しい症状のまま登園してきて(笑・いや、笑えねぇ)
どぷどぷ嘔吐し、びちびち下痢して、先生たちはその処理に追われていました。
私は年長の担当なのですが、赤ちゃんのほうの先生が半数倒れたので(笑)
そっちの補充にさせられました。

もうさ、レベル4の病原菌を扱う実験室にでも放り込まれた気分でしたよ。
そこは地獄。生きて帰れるのかと本気で心配になりました(笑)


その日にちょっと下痢して「ひゃーーー!!!」って思ったけど、
ただの食べすぎでした(笑)
自分の弁当以外にも、子どもの給食が余ったのをマルマル一食分食べちゃったカラー。


今もノロの症状は出てないので、きっと勝ったんだと思います。year!!


DSCN0726.jpg

セレブリティ。

勇魚さんにもお洋服買ってあげたいなーと思ってて、このたびタンマリとGETしてきました。
でも、ここでお詫びが…。
勇魚さんのお洋服を購入させていただいたディーラーさんを、失念(笑)
もう、興奮しまくりだったということがうかがえますな。
なにしてたかってーと、興奮してましたってくらいのアレだな。
こうやって人様に見せびらかす以上は、きちんとした情報をお伝えできるようにしないとイカンですな。
もしも、「あ!これ私が作ったやつだー!!」とか、
「あ!これカーキ色のハンチングかぶったオカマ声の出っ歯に売ったわ!」
ってのがございましたら、名乗りを上げていただけると大変嬉しゅうございます。


では、みてみてぇー。


DSCN0701.jpg

シフォンの生地にレースの刺繍というロマンティックなワンピースです!
すごいキレー☆手触りも最高なのです。ハイウエストなので寸胴な勇魚さんでも
余裕でした。ぎゃは!共感を覚える!!
ちょっとセレブな女性って感じなワンピース。こんなの着て人の結婚式出たいわ!


あまりこのワンピースには合いませんが、素敵なブーツも購入。


DSCN0713.jpg

どうやらこの薔薇の模様は手描きなようですよ。ゴイス!!
凄い足にフィットしまして、自立もらっくらく。
たくさんの種類があって、全部欲しかったのですが、厳選に厳選を重ね、この模様にしました。
この素晴らしさで、お値段はお手ごろだったのです!
またあのディーラーさんに出会えるといーな。

ワンピースは素敵ですが、ちょっとこの季節には寒々しいなぁと思いまして、
「よし、ボレロを探そう」と決めて歩く事わずか数歩で、


DSCN0712.jpg

このボレロに出会いました(笑)
提携でも結んでんのかと思うくらいにガチコーン合いました!!
でも、全体像は


DSCN0710.jpg

何故か後姿しか撮ってなかったというこのていたらく(笑)
後姿フェチが裏目に!!写真の腕云々言う前に、性癖がファッキン!!


この後姿から察してください(笑)


DSCN0707.jpg

しかしこの買い物のせいで、勇魚さんにTストラップのパンプスを貢ぎたくなりました(笑)
JUST心ごと止まりそうもないなー。この愛(笑)

夢、叶いました。

正月休みまで待てなかった(笑)
大人げなく、ドルパ戦利品の自慢をしたいと思いまーす。


私、お人形を趣味にするにあたって一つ夢がありました。
それは、葵屋様のスモッキングワンピースをMSD女の子に着せたいというものです。
私が初めて参加したドルパ(いつだかは忘れちゃった♪)で、生で見てその素晴らしさにビックリ!


実は私、小学校の入学式に着ていたのがピンクのスモッキングワンピースだったので、
THE☆ノスタルジー(笑)


初めての葵屋様との出会いの時はまだ夢透ちゃんがいませんでいたので
購入は先送りに…。で、次の時は売り切れで先送りに…。
(でも真っ白のドレスを購入させていただきました。座るとスカートが真円に広がって超素敵なの!)
で、今回のドルパでめでたくスモッキングワンピースを購入させていただく事ができましたー!
やったー!!

しかも(おそらく)最後の一着でした!しかも、その一着が「これがかわいい…」
と葵屋様のHPでチェックしておいた物だったのです!!
なに!?この奇跡!!イリュージョンか!?


超嬉しくって、「あの…以前書き込みさせていただいた事があって…」って
激しく鳥心臓な私が勇気を振り絞って言い放ってみると、
「……メガーネ!さんですか??」
って、覚えてくださったんですー!!しかもそんな極少のヒントで!
ドルパ会場で、小さな奇跡が起こっていたんだよ(笑)


さぁ、前置きが長くなりましたが、そろそろ見せてあげますよ。(何様)
心の準備はよろしいですか。紙とペンの準備はよろしいですか。(なんで)


DSCN0714.jpg

どーーーーーーん!!!

はい可愛い~!!ギザカワユス!!
どうしちゃった!?夢透ちゃん!!どういう心境の変化!?
めたくそ可愛いんだけど!!
立っているのがヒーターの上ってのが情けないけど、その可愛さには警告シールも霞むお!


DSCN0716.jpg

「えへ」


そうかそうか~♪そんなにうれしいのか~♪喜んでもらえてオバちゃんもうれしいぉ♡


DSCN0723.jpg

おぉ~。すわりっこボディにしてよかった!と思う瞬間が到来。


DSCN0720.jpg

キャロット色のヅラも戦利品の一つ。ココまで似合ってくれるなんてぇ…(;_:)
刺繍の繊細さがお分かりいただけますでしょうか?
どーしよう、こんな可愛くて。
恋だ!!


こんなに喜んでくれた夢透ちゃんに、きっとまた葵屋様のお洋服を貢いだゲル。


この場を借りて、葵屋様、ほんっとありがとうございました~!!

可愛すぎてヒデブ!!

超風邪ひいて、オカマ声になりながらも行ってきましたよ。
ドルパ。
今振り返ってみると、鬼のように買い物をして、グッタリして、
夢透ちゃんのテンションを引っ張ってもらって、グッタリして
シゲシゲの長い話を聞いて、さらにグッタリして終わったよ(笑)

鼻は効かないし、よって耳も遠くなっちゃってるし、薬飲んでったから眠たいし!
でもお買い物はいっぱーいできたので、良かった♪
戦利品は年末休みに入ってからのんびり写真撮って、皆様に「いいでしょぉ~」って
したいと思います。いい大人が(笑)

今回のドルパの最大の目的でもあった、『夢透ちゃんをビューティーサロンへ連れてって、
クッタクタのすわりっこボディをなんとかしてあげたい!』ってことは果たせたので良かったー!
先生にも「かなりゆるいですね…」とか言われちゃってたよ。
でもギューっとしてもらって、見違えるようにたっちが上手になりました!
よかったよかった(;_:)ホロリ。


そして、待ち時間の間に、素敵なアナイスさんのオーナー様にお声を掛けて頂きました。
写真をとりっこしながら、楽しく時間を過ごす事ができました!
アナイス2ndさんですよ。今日は少年ボディを付けていらっしゃるんですって。
すごい綺麗でした~。顔がビックリするほど小さかったんです!
正直一瞬ミニちゃんかと思いましたもの(笑)それは重症ですかそうですか。


DSCN0661.jpg

お召しになっているお洋服もかわいいべ~♡被ってる羊ちゃんの頭巾(?)も最高だべ~♡


DSCN0665.jpg

薫太も調子こいて、お借りさせていただきました!
か!!!!かわ!!可愛い!!(親ばか日本代表)
ヤバイヤバイ!この可愛さは罪だぉ!
いかん!ちょっと冷静になろう…。


DSCN0674.jpg

そして初めての犬球ちゃんとの出会い…♪
超小さいでしょぉ~!!もうねぇ、口の中でもごもごしてたらいつの間にか無くなっちゃいそうな
小ささ!肉Qがまたスゲェ可愛かったんだ~。


DSCN0670.jpg

知己たんはどうやら、ちっさい生き物が好きみたいだよ。
にゃはははは!!


早く勇魚さんにあのドレス着せたいなぁ。
早く夢透ちゃんにあのスモッキングワンピース着せたいなぁ。


ぐーふーふー(ドラえもん)

寝たいなぁ。

いよいよ明日かぁ。
薫太くんと夢透ちゃんの格好は決めたけど、自分が着ていく服を選んでないよ(笑)
どのバッグで行こうかも決めてないよ。
キャリーバックとか持ってないので、人形を運ぶ時は大体タオルで包んで輪ゴムで留めるだけです。
それをそのままバッグに突っ込むだけ(笑)
今回はミニちゃん2人連れてくし、いっぱいお買い物もしたいので、でかいバッグで行こうかにゃ。


DSCN0629.jpg


薫太 「ねぇねぇ。僕、またメガネ買ってもらえるらしいよ。」


夢透 「わたしはレギンス買ってもらえるみたいだよ~♪」


いいのがあればの話しね。
でも一番貢ぎたいのは勇魚さんになんだよね。
ロングカーディガンとかスキニージーンズとか買ってあげたい。
自分が着られないようなお洋服を勇魚さんには着て欲しいなぁ。
でもそういうオサレなアイテムは大概早い時間になくなっちゃうんでしょうなぁ。
そして天使ボディに着られるものはあまり無いのでしょうなぁ(笑)
寸胴だからー。


あんまり早くに行く元気もないですし(笑)


寝坊しちゃいそうな予感がすりゅ!!

1ヶ月ぶりの連休。

地獄のような1週間が終わったー♪
クリスマスのイベントの為、連日午前様、寝に帰ってくるだけでした…。
その割りに初介さん初介さん言ってた気がするけど。
本日4日ぶりの夕食を、大好きなラーメン屋さんで摂り、元気復活!!
そしてこの土日、久しぶりの連休だー!!
師走とはよく言ったもんで、完全週休1日制で頑張りました。褒めて褒めて。


まぁ、世の中不眠不休で働いてるかたもいらっしゃいますでしょうが、メガーネ!がそれやったら
死んじゃうからさー(笑)


もう、くまのプーさんの気持ちが最もよく理解できる関東人代表といったら私、メガーネ!ですよ。
プーの野郎がよく言うの。
「な~んにもしないが好きぃ~。」


・・・てね。


さあさあ!
プーの野郎はこの際放って置いて、この連休は遊ぶ事にしたよ!とことんね!

土曜ははイルミネーションを見に行くのだ!


そして日曜はドルパに行く(つもり)なのだ!・・・起きれたら(笑)


もし行くとしたら


DSCN0653.jpg

こんな双子を連れて行きます。
クリスマスを謳歌してるね~、チミたち!きっとサンタさんがやってきてくれることだよ!
だって・・・


DSCN0651.jpg

こんなに可愛いんだもーん!!

もしこんな双子を抱えた、チビでメガネで出っ歯を見かけたら、
メス豚と罵ってください。グッとキますから。


うそです。


優しくしてください。

フェチってみました。

むふふ。


初介さんもヅラを変えてみました。
フルチョでは真っ黒のボーイズショートを選んだのですが、ジョキジョキ切っちゃった挙句、
絆介さんに横流ししてしまったので、黒のボアウィッグ(しかもコレも知識も無くはさみを入れてしまい酷い有様)を何とかハンチングでごまかしていた状態だったのです(笑)
で、今回合わせてみたのがDD用のなんたらウルフみたいなのの、カラーはナチュラル。
私の中で、初介さんは黒髪ってイメージが固まってます。


新生、初介さん!どーぞー!!


DSCN0615.jpg

丸い!この丸いフォルム!イーネッ!
しかしこのヅラ…黄金の角度が存在したのである。


DSCN0614.jpg

キター!!!!!
なんだチミは!!本当に5児の父か!
なんだそのちらりとのぞく耳は!!メガーネの大好物ではないか!!
そしてその襟足!!モミアゲ!!
メガーネがこの髪型にしたーい!!

さてはチミ…若返ったね?(笑)

そしてお気に入りのハンチングを被らせました。


DSCN0617.jpg

うん。初介さんだーねー!
個人的に男性がピンクだの花柄だのをポイントで使うのは大好き!
シャレオツなチョイ可愛オヤジに育って欲しい。
このハンチング、確か5月のドルパでディーラーさん(失念・・・)から購入したものです。
バックが可愛いのだ。


DSCN0618.jpg

ほら可愛い。レースが走ってるの。女子用なのかなー?と思いつつ、迷わず初介さん用に。
ケツが格好良く見えるデニムが欲しい。
やっぱデニムのポイントはケツのシルエットだよなー。
ボークスのは全てにおいてゆとりがあり過ぎる気がするー。もっとタイトに行って欲しい!!
ちなみに、このウォレットチェーン…汐くんについてきたやつだよ(笑)


制服にこんなんつけるのは不良じゃ!不良!と、初介さんのもんにしちゃいましたガハハ!


DSCN0619.jpg

お、若返って良い気になっとるよ、このシト。嫁をナンパしとるよ。
これ以上子どもは作らないでね。

どうしたいの?

こないだ、(ほんというとだいぶ前)久しぶりにボークスに行って、ちょこちょこお買い物しました。
おっきい男性陣のウィッグを模索したかったので、いくつか買ってみました。
しかし、なんであんなにSD用のは高いのでしょうね。
幸い我が家は小顔な方々ばかりなので、DD用で事足りますので安心です。
17番ヘッドはどうかなー?と思ってましたが全然問題なかったです。


その際、レジで思いがけない事が発覚したのです。


会員カードの有効期限切れてました(笑)
どうりでボークスニュース来ないわけだよ!
なのに店員さんてば、貯まってたポイントを使わせてくれたんです~!
アキバ系だ…ってちょっと恐れてたのに、優しくしてくれてありがとう(笑)


 


DSCN0635.jpg


ビフォー。もろ橘四郎。
そんでボーイズショートの茶色いのを汐くんにかぶせてみると…


 ↓










DSCN0637.jpg

どこの王子だよ!!(笑)
さてはウィリアムズだな!!


面白かったので、ちょっと遊んでみました。


DSCN0642.jpg


さらり。
OLか!!OLがラーメンでも食おうとしてんのか!!


ちょっとメガーネ!の指も写っちゃってる(笑)


さらに、


DSCN0638.jpg

DSCN0639.jpg

DSCN0644.jpg

2枚目とか、ブレてるけど可愛い(笑)女の子みたーい。
3枚目がお気に入り♡


面白いとか言っておきながら、だんだんキュンとしてきている様子が伝わりますかな(笑)
ほんと橘四郎はグッとくるわー。
ほんと来てくれてありがとう、汐くん。
メイク変えたらもっともっとかまってあげるねー。

オープンマウスは煽ると油断した顔になるところがイーネ!

とにかく、このヅラは散髪決定だな。カリスマな腕前が欲しいな。

そして最後に…


DSCN0646.jpg

脱がしたら袖を通すのが面倒になって(おい)羽織らせてみました。
お前、どこ中だよッ!!


まぁ、汐くんは番長の器ではないね。


 

ごぎげんでおま。

以前お話しましたとおり、ご機嫌になった夢透ちゃんをご覧下さい♡








DSCN0622.jpg


ギザカワユス(*^_^*)


いい歳こいてショコタン語がでてしまうほどの可愛さ…。
オバちゃん、夢透ちゃんに逢えて良かったぉー。(抜けきってない)


「??どこが違うの??」って思われたそこのアナタ!!
正常です。安心なさってください。


「うわ~♪本当だ~♪表情が全然オンナノコになってるぅ~♡」って思われたそこのアナタ!
今日からアナタも、ほかほか家族の仲間入り。養子縁組の準備を進めましょう。


DSCN0621.jpg

ほうら、可愛い(笑)


あーもう、見せびらかしたいよぉ(笑)
本気でドルパ行こうかにゃ。

ナスボが出たぞ。

DSCN0600.jpg

出た出た!待ちに待った賞与!(笑)
昨日出たのを忘れてて、今日ATMで残高が出た時、「これ、誰の口座?」って思っちゃった!
日頃の苦労が報われるぜ!


これでCSIの第3シリーズのDVDBOX買うんだ!
これでカッチリ系のコート買うんだ!ダブルにしよっかな!
これで卒園式のスーツ買うんだ!春色系にしよっかな!柄ものにしよっかな!
これで仕事用の腕時計買うんだー!スウォッチにしよっかな!引き続きベビーGにしよっかな!!
これでまた御ご馳走戴きに行くんだ!岸朝子バリに「おいしゅうございます」ってつぶやくんだ!
鉄板焼き?それともフレンチ??


なんか・・・あっという間に底が尽きそうだね。
結婚資金貯めなきゃぁ~!!いつかのために(笑)

きーてないよぉー!(ジモン風)

ハウステンボスの限定、トッピちゃんじゃないですか。


ホカホカさんちの長女は、始めはトッピちゃんで実現したかったってことは以前にも
言ったと思いますが、今回のトッピちゃんは私のタイプではありませんでした。


可愛いは可愛いよ♡あのアヒル口にクリクリしたおめめ。大好きですよ。


でも真っ赤な唇が…
我が家は基本的に、アンチセクシーですから。非セクシーですから。

そしてウィッグがー。あのふわふわなゆるウェーブがよかったからー。
ロリ服も、ベイビーなんたらとか、知らねぇよー。(失礼)
お育ちの良い感じの可愛らしいワンピースが可愛かったのにぃー。


トッピちゃんは幼さが好きだったので、無事シカトできますわ。ホッ。
今日ボーナスとか出ちゃったから、やっちゃうかと思ったけど、ホッ。

とか言ってるけど、ハウステンボスとか行ってらんないからね!!
どんなに金が余ってようが、年度末は死んじゃうかと思うくらいの忙しさだからね!


それだけじゃなかった!!
ニャンニャンニャンの日って、ダーリンの誕生日だよ!(さっき気付いた・笑)
どんなにトッピちゃんがツボろうが、仕事がなかろうが、コレばっかりは譲れなかった(笑)
その割りに気付くの遅かったけどね。


で、トッピちゃんに代わってうちに来たのが15番ヘッドの夢透ちゃんなんですけどね、
やっぱり「代わりに」っていう意識があったからか、なかなか馴染んでくれなくて、
しばらくうちにいるときはひたすら抱っこしたり、近くに置いといたんです。
それでもなんだか掴みきれなくて。
せっかく女の子なんだし、ヒラヒラしたお洋服(あくまでも上品で育ちがいい感じね!)
を着せたかったんですけど、それがあんまりお気に召さなかったみたいで、
最近カジュアルなお洋服を買ったげて着せてみたら、すんごい機嫌が良くなってくれました。
やっぱりお洒落にこだわるのかしら・・・。
よく笑ってくれてすごーく可愛くてたまりません。
トッピちゃんへの未練も断ち切れそうです。


DSCN0586.jpg


これはまだ機嫌がいまいちの頃ー。今度またご機嫌な夢透ちゃんを撮りますねー!
ほんと可愛いから。ほんと可愛いから。


ちなみにこのみつあみウィッグは殿くんのフルチョで選んだものです(笑)
殿くんははじめっからボアにするって決めてたので、ウィッグ貧乏だった夢透ちゃんに
あげるつもりで選んだんだー!イヒ!

死んでしまえコックローチ。

今年って結構な異常気象だったじゃないですか。
夏が寒くて秋が暑かったり、妙だったじゃないですか。


そしたらうちの職場でコックローチの野郎が大発生しましてね。えー。


先週職場の大掃除だったんですけど、冷蔵庫やオルガンを動かすと壁にそってコックローチのうんちが大量に!!
それはそれは大量に!!
よく見ると卵とかまであって!!
きゃー!!ですよ。コックローチ相手に黄色い悲鳴ですよ。


もう、ほんと無理。不可能。インポッシブル。


甲虫とか羽の生えた虫は割と強いんですけど。カブトムシやクワガタなんてむしろ好きなんですけど。
コックさんちのローチ君とは溝が深まるばかりだねー。


で、今日は普通にトイレに入ったら、普通に成虫と遭遇しましてね。
頼りになるゴキジェットプロ氏が夏に酷使したせいか空っぽになっていて、どうしようかと思いました。
コノヤロー。
なので強力な塩素系のトイレ洗剤をかけてみましたところ、秒殺!!
ペーパーで包んで流してやったさ。


ホント何万年も昔から姿かたちが変わってないって、それ最強ってことじゃん。
人類なんてまだまだ奴等の足元にも及ばないのよね。芸暦でいうと(笑)


あと無条件にダメなのが、イモムシの類だ。
あれはもうダメでしょ。


20061212002015.jpg

おっきなりんごと戯れる知己くん。


DSCN0598.jpg

しょりしょりしょり・・・・・・


「あれー?なんかおとがするー。」


DSCN0599.jpg

「コンニチハ~♡」

「ぎゃー!!!!」

知己たんもイモムシは嫌いだって。
ちなみにこのりんごのおもちゃ、メガーネ!がベイビーだった頃のお気に入りのおもちゃなのです。

双子ちゃん。

私には姉がいます。
2つ上で、すごい優しくて面白くて大好きです。私の笑いのツボと言っても過言ではございません。


でもお兄ちゃんってあこがれたなー。しかも結構歳の離れた(笑)
わがまま聞いてくれそうなさー。


で、我が家のお兄ちゃんは薫太なんですけど、まさに理想ねー。
優しくて面倒見が良くて、お顔も整っていて(笑)
薫太のすぐ下の妹の夢透ちゃんは最初はトッピでって思っていたんです。
アヒル口の幼い顔立ちが可愛くて、「こりゃー妹だ!」と思ってさー。
でも残念ながら購入できなくて、フルチョしたんです。


そしたら予想外にお姉ちゃん顔してやってきちゃったんですよねー(笑)


でも「薫太が弟ってのはありえなーい!!」と思って苦し紛れに双子ちゃんにしてみました。
今では面白いほど正反対の性格っぽくて、双子の面白みを感じています。


薫太には「可愛い顔の格好いいお兄ちゃん」、
夢透ちゃんには「格好いい顔の可愛いお姉ちゃん」を目指して欲しいものです。


目指して欲しいって…私次第じゃないか。


DSCN0587.jpg


お友達と喧嘩して、ちょっと凹んでる夢透ちゃん。


DSCN0591.jpg

薫太 「ごはんできたってー。」


DSCN0593.jpg

普段あまり手を繋ぐのとか照れてやらないくせに、こういうときにはやってやるってとこがお兄ちゃん。


いいなぁ・・・。


ま、自分で床にへばりつきながら無理やりセッティングしたんですけどね。
THE☆現実。


DSCN0585.jpg

しかしチミは恐ろしいほど可愛いなぁ。
病院行ったほうがいいんじゃないかってくらい可愛いなぁ。


え?ひいきめですって?こちとらそんなこた百も承知ですよ。うちの子には露骨にエコヒイキするよ。

これが買い物依存症ってヤツ?

今日もお仕事でしたー(~o~)しかも土曜なのに何気にとっても大変でくたびれたー(ーー;)


そんな時は私の大好物、「パパが子どもを片手で抱っこ」の図を見て、精神安定を図るしかない!!


DSCN0571.jpg


・・・・・・


余計興奮するやないかい。
初介さーん、ナイスパパ!!ナイスパパ!!パパになってほしいタレントナンバー1!!
あ、初介さん別にタレントでもなんでもなかった!絶対普通のリーマンだ!


そんで仕事に疲れた後に、「あーストッキングだの仕事用の靴下だのパジャマだのが欲しかったんだー」と気付いて街へと繰り出しました。街て(笑)


まず銀行で金を下ろし、そのまま銀行の上にあるタワレコへ。あれ?タワレコに靴下とか売ってるっけ?売ってないよねー。
ここでGETしたものはCD1枚DVD2枚。結構な散財だよ(笑)まったく予定外だよ。
そんで大人しく靴下を買いに行くのかと思いきや、そのままそのビルの洋服屋さんを物色(笑)
なぜかワンピースとカットソー×3も購入。またコレ大きく出たね。
やっとお気に入りの靴下屋さんの入っているビルへ移動。・・・なぜかトートバッグを購入(笑)
だってフェルトでできてて刺繍もいっぱいですんごい可愛いのに爆安なんだ。
紆余曲折を経てやっと靴下とストッキング買えたの。
パジャマは高かったから「いらねーTシャツでいいか」とやめてしまった(笑)


しかしタワレコがポイント2倍でうれちかったー♪ガチャピンのステッカーとか貰えたし♡
ちなみに買ったDVDがガキの使いの罰ゲーム、「絶対笑ってはいけない高校」(笑)


明日見るんだ~!!



おぎゃー!

まだボークスニュースは届きませんが、WEBでドレスだのなんだのの詳細があがりましたね!
なにやらSD16に力が入ってますな。ゴージャスなドレスにうっとり。


私は靴が大好きなので(自分で履くのが)繊細なストラップシューズやハイヒールに強く惹かれます。勇魚さんヒール足なら貢いじゃうー。
今回、デザイナーでも変わったのでしょうか?マシな服が多い!
ミニちゃん用なんかことごとく可愛い!ドレスのためだけにアフターに行く事は決めた(笑)


欲を言わせてもらうと、ばら売りすればいいのにー。


あとメガネだメガネ。度肝抜かれたね、あのサングラス(笑)
こうなったら西部警察ごっこするしかないッ!角刈りのウィッグを手に入れるっきゃないッ!


でも巷のおしゃれドールのオーナーさんは、おそらくかっこよくご使用になるんでしょうなぁ。


20061208001755.jpg


初介さんが着ているブルゾンはSD用なんですけど、勇魚さんに着せたら凄い袖が余ったんです。試しに着せてみせたら着れたんで、初介さんにあげちゃおー。
記者みたいで可愛い可愛い。

限定のなかの限定。

仕事で負傷して、痛すぎて泣きました。


大人がですよ。


 


やっとドルパの限定の詳細がUPされましたな!
まだドルパ行くか行かないか決めてないので、ガイドブックも買うてません。
なのでWEBの発表を心待ちにしてたんですよー。もう本体は買わん!って思ってるんですけど、やっぱ新作は気になるじゃないですかー(笑)


クルミちゃん(だっけ?)は桃子をより幼くした感じだなぁ。可愛いなぁ。
SD16のネーちゃんも美人だったなぁ。モーガンさんほどバタ臭くなくて上品なお顔立ちでスキだ。ちょっとまどかさんにも似てる感じがしたー。
あと誰だっけ!?クルトだっけ?あれはなぁに?もはや人ではないの?一癖ある顔で好き嫌いが分かれそうですね。手のパーツが気になるけれども。


早くメガネの詳細も上がってこないかなー。
ボークスニュースが楽しみだなぁ。


 


なにやら薫太が極秘情報を掴んだようです。


なになに?新年初ドルパ??SD新シリーズ?伝統SD?
日本の古き良き文化を詰め込んで、天使の里からあなたにお届け?
柔と剛の共存をその目でしかと見届けよ?


よしきた!






20061207002844.jpg

「これが新年初ドルパで限定発売される新作SDだ!!」




もちろんファッキンジョークですよ。





 


 


 


 


 

健やかこの上ない。

はずなのに、今熱測ってみたら37.2℃でした。
良い大人が、平熱36.8℃なんです。↑このくらい、割と範囲内。


なぜって、いつだってこの胸に情熱がたぎっているから。


はい、うざーい。


今日は久々に12時間ぶっ通しで働きました。ちかれたー。
でもその後、高校からの同級生の同期(ユウキチ君のオーナーさんなの。)と久々にのんびりお茶とかしちゃいました。ほんの少しのつもりが、ついついお喋りが盛り上がっちゃってさー。
気が付いたら遅番で帰るより遅い時間になってました。
あれー?今日は早番だったはずなのにー(笑)


そして今日は超絶寒かったですね。無駄に寒いですね。
こんな寒さ、許可してないんだけどなー。


神かッ!


DSCN0579.jpg


そんな日はもこもこした唐ちゃんを眺めて、心まで暖まろう。


うむ!無駄にかわEE!

師も走るっつーの。

あわや三日坊主かと思ったよー(笑)


気付いたら12月ですよ。12月て!怖いわ!この時の流れ!!
気付いたら年末になってるんだろう。むしろそれでいい。
気付いたら年末の大きな仕事も終わっていて、気付いたらボーナスが入っていて、
気付いたら仕事納めで、気付いたら正月休みに突入。いいなぁ、これ。


でも「気付いたら」ばっかり言っててアホの子みたいじゃない。


あながち間違いではない。


忙しい時期に入りまして、ちょっと写真撮る事もままならなくてほったらかしでした。
うちの姉が結構更新を楽しみにしてるみたいで、「まだ関根さんの話なんだもーん」
てボヤいてんのが笑えました。むしろいいじゃん!関根さんで!(そこじゃない。)


で、今日はお休みで、持ち帰りの仕事もすぐ終わって、さらに良い天気だったので
うちの庭でカンタレーレちゃんと野外撮影でもしようかなと思ったけど、
一日パジャマでいたいがために断念しました。おーい。ダメにんげーん。
うちの庭は狭いのですが、よく茂っていて、カンタレーレちゃんとか本当に現れそうな雰囲気です。


つまり、割とダメなほうの庭です(笑)


あ、そうそう!柑子ちゃんを買うために行列に並んでいた時、後ろにいたことが縁で
お友達になった子に、お人形のミクシィみたいなのに招待していただきました。
薔薇庭園っての。うちの人たちが見事に浮いてしまいそうな優雅な雰囲気でした(笑)
慌てて登録だけしてみました。この鶏心臓の私に扱えるのか、乞うご期待。
ミクシィもやってますが、人形趣味はカミングアウトするつもりは無いので・・・・・・。
しかし、このブログにミクシィに薔薇庭園に・・・世話できるかなー(笑)


20061203173820.jpg


青りんごとCantarelle。


スタイルの良さ、お分かりいただけるかしらー???



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


