FC2ブログ

2007年01月12日

  1. 2007/01/12 遅ればせながら正月気分。

遅ればせながら正月気分。

たったひとりでも有意義な休日でしたよー(笑)


カテゴリ分けしてるのに、柑子ちゃんの写真を撮ってないことに気付いて、
彼女はお着物持ってるので正月っぽい写真撮ってみました!


DSCN0864.jpg

オカッパかわいー♡
自分でお湯パーマだのカットだのやってみたら、えっらいジャンクな出来栄えになってしまって、
ちょっとどうしようかと思ったのですが、かわいいからいいやー♪


柑ちゃんはサイドグランスにすると可愛さがヤバいですね。同意を求めるなってか(笑)
福集めの破魔矢とお着物が合ってるっつーの!
このお着物はあれだな。とーちゃんとむっちゃんをフルチョしに里行ったときに、
お留守番させちゃった柑ちゃんにお土産にしたんだったな。


DSCN0885.jpg

こんなエプロンドレスも付いてるのですよ。
やんちゃガールな柑ちゃんも気にせずお外で遊べるね。

スポンサーサイト



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】