FC2ブログ

2007年02月04日

  1. 2007/02/04 節分の黙示録。

節分の黙示録。

本日もお人形が喋ります。GO!CHU♡胃!!


 


DSCN1001.jpg

汐 「俺はこれから地獄へと赴く…。」


DSCN1002.jpg

汐 「戦場という名の、地獄へな・・・・・・。」


DSCN1004.jpg

汐 「砲弾渦巻くその戦場を命がけで駆け抜けたその後、俺を襲うのは・・・」


DSCN1005.jpg

汐 「耐え難い喪失感…ただ、それだけだ。」


DSCN1000.jpg

汐 「さあ、向かうとしよう。」


DSCN1008.jpg

汐 「は~ぁ。これやると三日間は子ども達近付いてくんなくて、寂しいんだよな…。
チクショー、初介さんめ。毎年節分は残業入れて、いいトコロでヒーローばりに
帰ってくるんだよ・・・セコいよなー!!!」



一日遅れですが節分話です(笑)
昨日はお出かけしちゃってたもんで…。


ほかほかさんちの鬼は汐くんの担当なんです。
Kidsに嫌われちゃうのが嫌だなんて…汐くんもカワイイとこあるなぁ(笑)

本当は子どもたちとの絡みにしたかったのですが、部屋が汚すぎて撮影場所が
ありませんでした(笑)サイテー!!

そうそう、汐くんが着ているGジャンはですねー、実はSD用なのです。
で、勇魚さんにと思って買ったのに、でかくってダサかったので
汐くんに着せてみたところ、かなりイイ線いってました。
ちょっと肩が厳しいんですけど、こんくらいタイトなほうがGジャンはカワイイですよね。

スポンサーサイト



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】