2007年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/04/30 美門ですけどぉ…。
  3. 2007/04/27 親不知が腫れたー。
  4. 2007/04/23 うちの嫁。
  5. 2007/04/22 いろいろむっちゃん。
  6. 2007/04/18 じらしてじらして。
  7. 2007/04/16 やっちゃった…。
  8. 2007/04/15 DOTS
  9. 2007/04/15 …鬼太郎さん?
  10. 2007/04/14 うちの美人。
  11. 2007/04/06 生きてる生きてる。



美門ですけどぉ…。

実は先日、美門ヘッドを入手してました(笑)
元々美門ヘッドの造形が好きだったんですけど、あのサイズの男の子は薫太くんと殿くんで充分!


それにあの服も微妙だし…(笑)


でも、女の子にしてみたいなーとか、なんか薫太君が大人になったらあんな顔立ちかなーとか
思ったり、人んちの美門見ては、やっぱこの顔好きだーとか思ったりしてるうち、
オクでアイ付きのデフォヘッドがお手頃価格で出品されてまして(笑)
「YOU!来ちゃいなよ!」
大手芸能プロの社長さんばりに、絵に描いたように見事なヘッドハンティング(笑)


そんで来たのが


DSCN1163.jpg

この子です。黄色くてゴメンね。相変わらずデジカメのご機嫌取りに失敗だぁ!


最初は女の子にしよー♪とかエラ削ろー♪と完全にメイク練習要員だと思ってたのが、
あまりにきれいなメイクに愕然としちゃいました。
知らなかったけど、目元とかラメが入ってて余計に艶が引き立ってるみたいです。


なので、ちょっとちゃんと養ってみようかなーと思いまして(笑)


DSCN1166.jpg

殿くんボディを借りてみました。
一応ロング足だからね。SDCのナイス☆スタイルに果敢に立ち向かおうかとね。

で、ドコの子にしようかなー(笑)
いろんな写真組み合わせで写真も撮ってみたので、ゆっくり考えてみよー。


は!その前に、名前ないし!!


続きは「そのころ殿くんは…。」
ちょっとグロいので注意だよ!!


親不知が腫れたー。


大事に育ててきた親不知が、腫れました。
さっき歯医者に行ってきて、炎症を消す薬をもらってきました。
…次回は抜きます・・・・・・。こわーい!!
でもまっすぐに生えてるから大変じゃないって言ってた☆


しかし、その次回ってのが一体いつになるのかしら・・・・・・。
痛くなったのも、絶対職場のゴタゴタが原因だ!!
一人、信じられないくらいガキな、プロ意識に欠けるおっさんがいるんだけど、
やめてくんねーかなぁ・・・・・・。


こんな時はうちのお子ちゃまに癒してもらおー!!


DSCN1111.jpg

ベンチになんか座っちゃって~♪可愛いッつーの♡
柑ちゃんがスカートの下に履いてるパンツ、ピッタピタで座るのに苦労します。
なのでちょっとふんぞり返っちゃってるの(笑)


DSCN1113.jpg

今度のドルパにはこの子達を連れて行こうと思っています。
こないだ殿くんのボアウィッグをピッタリに縫い縮めて、耳のパーツも落ちやすかったんだけど
それも直したので、そろそろお出かけさせてみようかなーとも思うし、
汐くんのテンションを引っ張ってもらいたいなぁなんて思うけど体重が・・・。
凛子さんもスゲイ美人だから連れて歩きたいし(オッサンの発想)でも体重が・・・。


と煮え切らないね(笑)でも多分ちびっ子だけになると思います。


DSCN1120.jpg

柑ちゃんの持ってるスノードーム、いいサイズでしょ♡
こないだソニプラで見っけちゃった♪


こんなちっこいのに、結構しました(笑)たくさん種類があったので迷っちゃいますよ~♪

うちの嫁。

うちの嫁といえば、勇魚さんですよー。
可愛い可愛い。うちのファーストレディーですからねぇ。


顔がだいぶ黄色くなっちゃったので、仕方なくメガーネ!メイクにしましたけど、
ホントはデフォルトの白鳥の旧メイクが好きなんです。
キリッとしつつも、色味がかわいくって。あのメイクだったから勇魚さんは肝っ玉になっちゃったんだ(笑)


DSCN1095.jpg

今はこんな感じ。唇も赤みを強くして、眉毛をちょっと下げ気味で、眉間の距離を多めに取ってます。
まつげもバサバサに。


つまりとっても女の子っぽいんです(笑)
寸胴だけどね!


DSCN1094.jpg

なんか妙に黄色く写ってますけど…。デジカメの機嫌が取れない毎日だ。

DSCN1097.jpg

あ!初介さんのハンチング!可愛い♡似合う♡

そんなこんなで旧メイクの白鳥が大好きなだけに、メイクの変更が残念でならないんです…。
話題が古くてスンマセン(笑)前のドルパの頃だよねー!ついてけてねー!


なんか新メイクの白鳥…顔色悪くない??唇がベージュっぽくって、眉がぼやけてて・・・・・・。
あのプルプルの唇は??あの凛々しくも美しい眉毛は!?


あのメイクを再現できるくらいの腕がホスィ…。

いろいろむっちゃん。

一生懸命書いた記事が消された…。ファッキン!


新生夢透ちゃんですが、結局またメイク変えちゃいました(笑)
だって、余りに別人なんだものー!!
単体で見ると、それはそれで可愛いんですけど、ほかほかさんちの皆の中にいると
どちらさま!?ってかんじよー。蕗雪たん風に言うと「どちやたま~?」だよー。


DSCN1152.jpg

ほら!ケバいなぁー(笑)
アイラインばっちりいれて、唇も絵の具でペタペタ塗ったから、まるで勝負メイクみたーい。

DSCN1148.jpg

アイを18ミリのグリーングレイに変えてみました。
黒目がちでかわいいっちゃーかわいいけど…アニメ顔になるね。


DSCN1149.jpg

なんか一昔前のアメリカのお嬢さんて感じ!!


DSCN1157.jpg

んでこっちが今の夢透ちゃんだよ♡ブレててすんません。すいますいません。
アメリカンなメイクでは口角のらいんと二重のラインも入れてあったんですけど、
今回のメイクではどちらも省いてみました。
あくまでもナチュラルに…目指すは薫太ッぽく!!
でもこのほうが、角度によって表情がくるくる変わって可愛いだよ♡


DSCN1156.jpg

グラスアイも元のヘイゼル16ミリに戻したよ。やっぱ白目がいっぱいの方が好きだな。
でもこのアイ、16ミリのわりに虹彩が小さめなんです。
薫太が来てすぐに買ったもので、まだ試着とか選ぶのとか知らなかったもんだからー。
眉の位置が高めなのもあるけど、ちょっとビックリしちゃってるみたいに見えるー。
そのうち16ミリのアイ物色しよー♪薫太とおそろいにしようかな♪


DSCN1154.jpg

むへへ♡あどけない感じになってよかったー!!

じらしてじらして。

DSCN1126.jpg

うわあ可愛い(笑)


夢透ちゃん、顔が変わっちゃったので、以前のお顔のを今のうちに出しトコ!
すぐ見られるように!!(どんだけー)


いやぁ、せっかくの里限定ヘッドなのでスッピンの写真と、削ってる最中の写真でも
撮っとこうと思っていたのに、メイク落としだしたらもう夢中(笑)そして必死(笑)
よってコテコテメイク完了するまでカメラの事とか一切思い出しませんでした。
・・・・・・途中で夕飯は食ったけどな!!


で、新メイクは?と言いますと・・・


DSCN1138.jpg

まだ撮ってませーん(笑)    あぁ、可愛い。
この服、眼鏡に合うように結構こゆい感じなんですけどね。


明日にでも写真載せようかなぁ。なんつって予定は未定だもんねー。
だはは!焦らしプレイだよ。

やっちゃった…。

DSCN1128.jpg

・・・・・食べ過ぎた。(笑)
薫太ではなくメガーネ!がですよ。・・・・・・あ、ご存知でしたか。


やべー…。もうすぐ健康診断で体重測定もあるのにぃ。
1年間無視し続けた体重がついに明るみにッ!?


あれもこれも豚汁とうなぎが美味過ぎるのがいけないんだー!!!


 


夢透ちゃんのメイク完了しました☆
でもちょっと遊んでみちゃったため、全然別人に(笑)
近いうちにまたやり直したいなー!

DOTS

DSCN1125.jpg

双子っぽい…(笑)
縮小する時に彩度を上げて見たところ、ギラギラしてますね。

夢透ちゃんにも眼鏡かけてみました~♪
むっちゃん赤眼鏡、くんちゃん青眼鏡です。

ギブソンのギターと一緒に。初介さんのを勝手に出してきていじってみている模様…。

DSCN1133.jpg

DSCN1137.jpg

対になるようなのを撮ってみました。
あうう…可愛い(笑)


カーディガン大好き…。もっと欲しい!!


 


このときに夢透ちゃんがかけている眼鏡は、例のガチャポンのなんですけど、
夢透ちゃんに色移りしちゃったんです…。
鼻のところが赤くそばかすみたいになってしまって…。
それもむしろ可愛いと思っちゃうとこがビョーキなんすけど(笑)


なので今メイク直し中でーっす。
それどころか…アイホールに削りいれちゃってまーす(笑)


いやぁ、もうちょっと子どもらしいお顔になってほしくってね…。
どうなっちゃうかなぁ…(え!)

…鬼太郎さん?

14日のここの来訪者数がスゴイ多くてびっくらコキました(笑)
だってお休み前もお休み中も1日大体10人強の方が来て下さってたんですけど(ありがとう!)
14日は58人もいらっしゃったのよー!
そんなにたくさんの方が凛子さんをご覧になったのね…ドキドキ(笑)
どうですか、うち一番のおススメですよ。(水商売か!!)
綺麗ですよねー、凛子さん。アハハ!無意識にこの言動だよ。
親バカ通り越してバカ親ですよ(笑)
お褒めの言葉でしたら、コメントからお気軽にドウゾ☆
苦情はそっと胸にしまっておいてください…。


昨日はうち一番の美人だったので、今日はうち一番の男前を引っ張ってきましたよ。


汐くんにボーイズショートをカットしようとかほざいてましたけど、
LUTSさんで可愛い形のをゲットしちゃったのでそっちを先に被せてみました。


DSCN1140.jpg

…色といい形といい・・・・・・公開が待たれている実写版ゲゲゲの鬼太郎みたいじゃない?
分け目の位置が悪いのかしら(笑)


汐くんが可愛いからいいのだけど(笑)


DSCN1143.jpg

バイト行ってきまーす


って感じ(笑)汐くんならどんなバイトするかなー??ガテン系ではないなー。きっとインドアだ。
とかこんな妄想すんのが楽しい(笑)


DSCN1147.jpg

サングラスとかかけさせちゃった♡
インナーと色が合ってるから変じゃないな!


DSCN1145.jpg

お、色気がある…。高校生のくせにー!鬼太郎のくせにー!!


DSCN1146.jpg

同じような写真だけど、捨てがたかった…(笑)
汐くん大好きだよー!!ニャウンな口がたまらないよー!!
橘四郎…恐ろしい子…!!


あ、そうそう!プロフィールの写真、メイク変更した人とか変えてみました!
勇魚さんがかなり顔変わったので、見てみてねー。
写真のサイズも大きめに変えてみたので、そのうち全員今のサイズにしようかな。
面倒だな…(笑)

うちの美人。

こんばんわ~☆
やっとまとまった休みが取れました~!オーイエー。つっても3日だけど。
三連休初日、見事に休日を謳歌しましたよ~♡
クルクルパーマだった頭をストレートに戻しましたし(ストパーのが時間かかるって知らなかった!)
そんで夕方からちっさい人たちのお着替えを始めて、さっきまでパシャパシャ写真撮ってました。
時間忘れてた(笑)
どんだけ人形に飢えてたんでしょうね…。コワイコワイ。


DSCN1088.jpg

復活第一弾は、うち一番の美人(メガーネ!目線です・笑)凛子さんだー!
祝☆ボディゲット!


DDボディがどうのとか言ってましたけど、やっぱ色移りとか面倒だし、
ただでさえ重いリンクヘッドを乗っけて自立できるかわかんなかったんで、
大人しくスタンダードの子のボディを流用しました。


DSCN1089.jpg

正面から見ると男前(笑)
凛子さん、外人だわー…。


DSCN1091.jpg

いやぁ~…美人だわ。惚れ惚れしちゃーう。
このウィッグ、勇魚さんに付いてきた京天使白鳥のなんですけど、
勇魚さんにはあんまり似合わなくて(エッ)死蔵してたんですけど、凛子さんに似合ってよかったー♡
凛子さん、ウィッグに困る子で、なかなか似合うのがないんですよー。
ここをお休みしてた時にもLUTSさんとかでたまにお買い物してて、いろいろ模索してたんですけど
我が家に一番最初にあったウィッグが一番だなんて…。


しかしせっかくのボディゲット記念なのに、全体像撮ってネーや(笑)
これも凛子さんが美人過ぎるのがいけないんだー!!


↓続きにはドSな凛子さんがいまーす。

生きてる生きてる。

ご無沙汰してます(笑)
ほんの数週間だって言っておきながら、まだ駄目です。とっほっほ~!!
なんせ、我が家の人たち、未だ真冬の格好です(笑)桜満開なのにごめんな!


でも来週末には、約1ヶ月ぶりの連休になるので、
そんな頃に写真をとっかえひっかえしたいと思います。


近況としては、職場が変わりました(笑)
転職ではないのですが、人事異動がありまして、同じ法人の違う施設に変わりました。
新しいこと覚えるのが、数年前より辛くなっている…!衝撃の事実!!
そんなこんなで、ただでさえツライ年度末が、より生き地獄のようになってしまったのであーる!


 


お人形の近況としては(それも何週間も前なんですけど)、凛子さんにボディがつきました。
13SDよりを入手しまして、ボディを凛子さんに。ヘッドはまたメイク練習用にでもするつもりです。
よりのこめかみの出っ張りと、目頭の出っ張りが気に食わなくって、
削ったら、初期子と翔を混ぜた感じになって、思いがけず可愛いです(笑)
時間が出来たらメイクしてみたいな~。


 


・・・・・・ね、眠い(笑)
こないだ子どもとブランコ乗ってたら、酔っちゃったんです(笑)
寝不足が祟ったみたいで…。


明日は昼過ぎの出勤なので、死んだように寝たいと思いまーす。
写真も付けずに申し訳!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


