2007年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/26 楽しい雨の日。
  3. 2007/06/24 こんな天気の中
  4. 2007/06/23 蘇ったよ!
  5. 2007/06/20 日付けが変わったのをいい事に。
  6. 2007/06/19 たのしス!たのしス!!
  7. 2007/06/10 邪魔をしないで。
  8. 2007/06/03 最優先課題。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい雨の日。

今日も雨。
でも楽しく過ごせました!!
今日はお友達と(平日休みがかち合うなんて奇跡)晴なら吉祥寺、雨なら江の島デートしようって
約束してたんでー、超楽しかった!!
いっぱい歩いてくたびれたけどね…。
江の島大好きで、通ってます。
水族館とか、コンシェルジュになれんじゃね?ってくらい熟知してます(笑)
近くに雑貨屋さんもあって、赤ちゃんグッズが豊富なのでーす。
今度従姉妹に赤ちゃんが産まれるので、早くもお祝いをGET!!


実りのある休日を過ごせてよかった♡


DSCN1477.jpg

唐突にむっちゃん(笑)
むっちゃんのカテゴリばかりが増えていきますね!!THE☆贔屓。


DSCN1474.jpg

眉をどうにかしたくて、水彩色鉛筆で書いちゃ消し書いちゃ消しして(普段はぶっつけでいきなり
本番書いちゃう)研究したんですけど、どうにもしっくり来ない…。
たれ眉でいきたかったのに、コレが限界でした(笑)
ちょっとは下がってるんですけど、そうは見えニャイ…。
さてはむっちゃん…相当気が強いね??


DSCN1476.jpg

あおれば可愛く見えるんだけどなー。
今度笑ったように口角入れてみよっと。プリプリの肉厚唇可愛いんだけどね。


あ!そーだ!
こないだユノアの受注しちゃいました!!
長い事憧れ続けて、一時は熱が引いたりしたんだけど…最近色んなところで可愛いユノア
を見るもんで、「やっぱ欲しー!!!」って思っちゃいました(笑)
ルシスちゃんの方を頼みました。
そんでそのうちシストちゃんのお顔の男の子を仲間入りさせるんだ!!
先は長いぜ…。

ナスボが待ち遠しいぜ☆

スポンサーサイト

こんな天気の中

今日は1日シトシトと雨が降ってました。(関東では)
でも先日、うちの姉が誕生日を迎えてまして、プレゼントの用意がまだだったので、
一緒に出かけてきました。
中華街でランチしたら、お腹が爆発しそうなくらい満腹で、
おやつに行く予定だったパンケーキのお店はまた今度にしました。
根性ないよ。でもホント、お腹に胃の形がプックリ浮かび上がるほどの満腹度!!
恥ずかしいので、妊婦さんのふりしました。
ごまかしきれてると良いのだが。無理か。


プレゼントは渋いカーキのハンチング。
私も同じようなデザインのを持っているのですが、アレはめちゃめちゃ使えるので
姉にもゴリ押ししてプレゼントにしました。


他にも色々買い物してたら、物凄い荷物になってしまって(笑)
ヒィヒィ言いながら帰ってきました~…。ちかれたよぉ。


DSCN1447.jpg

雨は鬱陶しいけど、やっと梅雨らしくなったので安心。

DSCN1449.jpg

あ、そうだ!
プロフィールだとか名前の由来だとかに親ちゃんを追加しましたんで、
もしよろしければ見てやって下さい~♪


せっかくだから親ちゃん写真にしてやればよかったね!

蘇ったよ!

こないだ絆介さんのメイクも変えました。
やっとこさ…やっとこさ理想になった…長かった(笑)


でもね、ろくな写真が無いんだわ(笑)これが巷で噂の『萌えブレ』ってやつ!?


DSCN1442.jpg

アイホールの大きさはこれ以上大きくしないように注意して、淵の角度だけ整えたところ、
目に光が入るようになりました☆
きめを整えるつもりで全体をやすりがけしたら、口元にポチッとキャスト斑が出ちゃったので、
ほくろにしてみました。エロい(笑)
誰かしらほくろっこにしてみたいと思っていたので、シメシメ…です。


DSCN1430.jpg

ごろん。
半目(と言うほどでもないけど)君なので、こういう姿勢が似合うね!!


DSCN1432.jpg

ボディは例の如く汐くんの借りてます。
やっと絆介さんが理想になったと言う事で、汐くんはしばらくお休みにします。
と言うのも、彼はよくドスンバタンと倒れるので、ホッペに汚れがついちゃって(笑)

またのんびりメイク変えようかなと思ってね。


新生絆介さんをよろしく!!


続きは、フェチってみました(笑)

日付けが変わったのをいい事に。

ちょっとちょっと!!きーて!!
ブログ初めて以来、ずーっと『バナー』ってヤツを作ってみたくって、
画像自体は開設してすぐに作ったんだけど、どうしてもリンクができなかったのね。


それが、さっきいきなりできた(笑)
ドールサーチさんにのせることできた!!


でも、ちょっとサイズ間違えてたっぽい(笑)

ふふ!ダサくね!?


嬉しついでに、アイチェンジをした知己たんをのっけときます。
あぁ、夏の少年。昆虫採集に明け暮れそう。


DSCN1463.jpg

黒目がちでかわいいん♪
ちょっとショックだったのが、いつものくせでアクリル溶剤でグルーを取ったので、
デフォルトのアクリルアイまでちょっと溶けた(笑)


嵌めちゃえばわかんない程度だったからいいけど、気に入ってただけにちょっとショック…。

DSCN1461.jpg

ぶれてたって可愛いっての。

たのしス!たのしス!!

今日はお休みで、やりたかったこといーっぱい!しました。
なかでも面白かったのが、名無しちゃん(よりヘッド)のメイク。
うちの子にはできないような冒険メイクをしてみました~。


DSCN1416.jpg

こんなんでました。睫毛ないけど。
うるっうるのぷるっぷるです。VIVA!オープンマウス!!


DSCN1424.jpg

良く笑う子です。
橘四郎のデフォルトのアイ(ラベンダーだったかしら?)が良く似合って、妖精みたいな雰囲気。
ピンクっぽく見えますねー。
うち、こんな色のアイが似合う子いないからなー。


DSCN1422.jpg

血色良く見えるように、アゴと鼻の頭にもパステルのせてみました。
よりヘッドってクールビューティーってイメージがあったので、それを打ち崩すべく
ぼんやりさせてみました。
でも削りという反則技も使ってますが(笑)


DSCN1426.jpg

凛子さんのボディかりました。
まぁ、元々はこの子のボディだったんですけどね(笑)

DSCN1425.jpg

この子はどの角度にしても、あまり印象が変わりませんな。
・・・・・・私のメイクテクが未熟だからそうさせるのか?(笑)

しかし、よりヘッドは実にお人形さんぽくて、とっても楽しかったです!
今度は男の子メイクとかもやってみたいなー。


続きは、もっと!名無しちゃん!

邪魔をしないで。

こんちは~♪
最近ものすごい寝ます。毎日9時間睡眠とかとってます。
夜はどうしても眠たくなってしまって、あまりネットにも繋げず健康的な生活してます。
あ、そうでもない(笑)
暑くなってきたもんだから、妙にビールが美味いですね・・・。
毎日飲んでたら(350一本だけ!)確実に腹に肉が…。
昨日風呂入ったとき、愕然としました。
「もう1人、いる!!」ってくらいのおなか(笑)
プールが始まる前に何とかしなくっちゃぁ~!!!!


 


今日のお話は、携帯写真で見苦しいです(笑)
携帯を機種変したので、前のに入ってた写真をのっけちゃおうと思って!
お付き合いくださいませ!!

殿くんが我が家に到着したばかりの時に撮りました。
ヅラが違うけど、許してね。


20070610110613.jpg

殿 「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」


薫太 「よしよし。」


20070610110626.jpg

夢透 「あー、トニーが寝そう。かわいい~♪」


薫太 「優しく撫でるんだよ」


殿 「・・・・・・・」


20070610110643.jpg

柑子 「かんちゃんもいっしょにねる~♪」


薫太 「かんちゃーん…」


殿 「・・・・・・・・・」


邪魔しちゃダメよと言いたいが、柑ちゃんに甘い薫太は言えません。

20070610110653.jpg

蕗雪 「ふきたんもー。」


薫太 「ふきたーん…」


夢透 「あはは!」


殿 「・・・・・・・・・359


20070610110706.jpg

夢透 「からたんも連れてきちゃえ」

唐子 「あぶあぶ」


薫太 「ちょっと、むっちゃーん…」


夢透 「きょうだい全員揃ったよー343

殿 「・・・・・・・359359

20070610110717.jpg

殿 「・・・・・・にゃうん・・・」


初介 「え?なに?どしたの??」


20070610110734.jpg

殿 「ゴロゴロゴロ…(これでゆっくりねられるにゃん♪)」

初介 「よしよし(またギター弾けなかった…)」


KIDS 「とのちゃん・・・(と、お父さん)ごめんね。」

最優先課題。

こんにちはー!
昨日、ビッグなお仕事が一段落してグッタリしちゃってて、
その上最愛の姉と喧嘩までして、
さらに今日、来週あるちょっぴりビッグなお仕事の準備に失敗して、
もう積もりに積もった疲労やストレスや、あと女の子の日の為ホルモンバランスがあれだったのか
ちょっとした事で大泣きしてしまい、そんな自分にかなり退いてる、メガーネ!です!!


もうね、私かなりメンタル面は健康だと自負していたんですが、
勝手に涙が出てきた時、マジで自分がどうにかなっちゃったのではないかと思って心配になりました。
でも客観的になったら「くだらねぇー!」と思って今はもうスッキリです。
泣き過ぎの後の頭痛が尾を引いてますが。


姉と仲直りもしたし!来週の準備もフォローがきいたし!
姉と一緒にまたパンを焼いたり、庭のゆすら梅の実でジャムまで作ったし!
また元気に月曜を迎えるぞー!!


・・・・・・サザエが終わって行く・・・イコール明日からまた仕事・・・
この週末の終末の切なさは、小学校の頃から変わらぬ気持ちだなぁ(笑)


DSCN1384.jpg

ふきたんは純粋にサザエを楽しむのだろう。
しっかりと最後のジャンケンまで楽しむのだろう。
そして後出しをして勝って威張るのだろう。
それを柑ちゃんに咎められて、姉妹げんかをするのだろう。


しかしこの蕗雪たん…アキバ系ファッションな感じでグッとキちゃう(笑)


DSCN1385.jpg

ケロッグおたくです。
・・・これ、まるっきり私のことだわ!!髪型まで被ってる!!


昨日遠足帰りだったためバッグパック背負ってたので、同僚とアキバ系ごっこして遊んだんだった!
結構楽しかったよ(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。