2007年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/22 発掘。
  3. 2007/07/16 戯れたい。
  4. 2007/07/08 再び皆でお留守番。
  5. 2007/07/04 へこむわぁ~…。



発掘。

すごい古い写真を見っけました(笑)
なんせ汐くんがまだ健在。


ちっこいひとが喋るからねー!!


 


DSCN1402.jpg

朝はパン派の汐くん。トーストにバターを塗って・・・・


DSCN1413.jpg


汐 「いっただっきま~・・・」


なにやら視線を感じて振り向くと…。


DSCN1415.jpg

さっきご飯食べたのにまだひもじい子がいた。


蕗雪 「・・・・・・ごくり。」


汐 「・・・欲しいの?」


蕗雪 「・・・・・・ぐぅぅう~。(腹の音)」


汐 (今のは消化してる音なんじゃ…)


DSCN1407.jpg

汐 「じゃぁ半分こな。」


蕗雪 「あいがと♪」



汐くん、育ち盛りなのに(笑)
この食パンは姉が焼いてくれました!!姉の趣味はパン焼。
かなりいい腕してますよぉ。


相変わらず写真を撮る気力が湧かず、何ヶ月も前のです(笑)
でも今日タイニーベッツィーのお友達のdruちゃんをポチッたので
俄然やる気が出てくれるのではないかと期待!
己に期待(笑)

続きは、蕗雪たんベストショット。


戯れたい。

DSCN1464.jpg

前も言ったけど、完全に凛子さんの方が姉さん女房な気がする(笑)


毎年夏はすっごい忙しいんですけど、「また夏がキタ…」って感じです。ご無沙汰してます。
ユノアの入金もできてない!!やばい!!ちゃんと来るのか!!
でも日曜と海の日はお休み☆ほんと久々の連休だぁ…。
ま、日曜は死んだように寝て、起きて食って死んだように寝て起きてコトーのDVD見て泣いて
と、余り人間らしい活動はしなかったな(笑)


最近やってた仕事は、来月夏祭りがあって、その時のゲームに使うパネルを製作してました。
近頃復活した超有名妖怪アニメのキャラクターを描いたんですけど、かなり良い出来☆
何時間もかけてたくさん作ったから、もう愛着が湧いちゃって湧いちゃって…。
布で出来たヤツとか、すげぇ重いジジイとか、すげー臭い出っ歯とかなのに…(笑)
嬉々として写メ撮っちゃいました。
近々待ち受けが子泣きジジイになってると思います(笑)
版権に引っかかりそうなくらいの出来なので、お見せできなくて残念ですよーあはは!


そして海の日は元同僚のおうちに遊びに行くのだ!
職場の超近くなので、ちょっと損した気分(笑)


そんなこんなで休みがあると死んでるか出かけるかしちゃうので、
落ち着いて人形遊びができないよ!!
寝る前にボーっと眺めて心の中で「可愛い」って呟く事しかできないよ!
うん、変態寸前だ。


DSCN1467.jpg

古い写真を見て満足しよう…。


かわいいねー、絆介ファミリー。
しかし、絆介さんにはなぜか父親の貫禄とか、そーゆーのが一切ないね!
参るわー。


親くんは貧相だし(笑)彼専用のお洋服はまだ無いのだ!
服は薫太から、靴はむっちゃんからの借り物なのだ!
海の日はアイドールらしいですネェ。機会があれば行ってみたいものです。
海外のお人形さんがいっぱい見てみたい!!

DSCN1466.jpg

絆介さんは顔は韓国、体は日本のハーフだね(笑)

再び皆でお留守番。

今夜は久しぶりに人形が喋るよ!!





両親ズがそれぞれデートで、子ども達はお留守番。
新しいゲームで遊んで待つ事にしました。


DSCN1482.jpg

夢透 「サイコロで出た色のブロック引っこ抜いてって、倒した人がおやつの準備ね!」


親 「マジか…」


「では私からいきまーっす!!」


薫太 「いってらっしゃい!」


DSCN1483.jpg

夢透 「青だ!」


DSCN1484.jpg

夢透 「一回目は楽勝だね~♪」


柑子 「じゃ次柑ちゃんねー」


DSCN1485.jpg

柑子 「あかだ!」


DSCN1487.jpg

柑子 「だいじょーぶだったー♪」


DSCN1490.jpg

知己 「じゃーつぎぼくねー☆」


DSCN1491.jpg

唐子 「うぎゃーーーーー!!!」


皆 「からたんどーした!?」


DSCN1495.jpg

薫太 「くんくん…うん、うんちだ!」


DSCN1497.jpg

そのとき!むっちゃんの脳裏にあのときの光景が蘇った!
あのとき→http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html#more


DSCN1503.jpg

夢透 「くんちゃんもうすぐ順番でしょ!?私行って来るよ!」


薫太 「あ、ほんとー?ありがとー♪」


夢透 「私の番きちゃったら、誰かかわりにやっといて!」


DSCN1508.jpg

唐子 「あばば」

夢透 「私が戻ってもまだブロック残ってるかなー?」


DSCN1510.jpg

夢透 「あ!まだ残ってる!」

柑子 「おねーちゃんのばん、いっかいからちゃんやったよー!
ちゃんとできたよぉー♪」


「あ・・・あぁありがと♡」


薫太 「赤がいっぱい出ちゃったから、気をつけなよー!」

「は…はーい」


DSCN1516.jpg

夢透 (なんか・・・この流れ・・・赤出そう)


DSCN1518.jpg

赤でした(笑)


夢透 「うぅぅ~・・・」


皆 「がんばれー」


DSCN1520.jpg

がっちゃぁ~~~ん!!!


うわぁー!!


DSCN1522.jpg

夢透 「・・・なんかこうなる気がした・・・」



むっちゃん、神様が見てるんだって(笑)

へこむわぁ~…。

さっきまで、ものすごい長い「おはなし」書いてたんですけど、









ほんと、1時間近くかけてコツコツやってたの。(手順悪すぎ?)
それが全部消えちゃったの…。

それも、











プラウザバック押したらば、消えちまっただよぉう…なぁ、コトーよぉう…。
(ドクターコトーの内ばぁさんのマネ。うざいっすか?)


まじへこむわぁ~。ここ数日でいっちばんへこむわぁ~。いいかげん眠いっつーのに…。
こんな時は、そのおはなし写真撮った時にあまりにも可愛かったもんで
ついついピンで撮っちゃった唐たんに癒してもらおう。


DSCN1506.jpg

だはは☆かわえぇー♪
何気にむっちゃんの後姿もかわえぇ~♪


・・・まぁ、ショックは全然癒えないね…。
あ!新入りちゃんの写真は撮り損ねたし!!


・・・・・・からた~ん・・・。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


