2007年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/28 相変わらず怠けてます。
  3. 2007/09/15 報告!
  4. 2007/09/08 お土産
  5. 2007/09/07 思わぬお休み。
  6. 2007/09/06 おとものもの。
  7. 2007/09/02 やる気の問題。



相変わらず怠けてます。

お仕事暇になった途端、DSに明け暮れてます(笑)
逆転裁判、最後のお話で行き詰った~…。誰に何話しても、何突きつけても話がすすまん!
同僚に貸す約束してるのにぃ~。


でもブライスは可愛いです(唐突)
一枚も写真撮らないうちにみつあみにしてみました♡そして相変わらず撮ってない!

ぶはは!


だいぶ前に撮った凛子さん。


DSCN1644.jpg

おニュウのウィッグはやはり凛子さんに似合っていた♡


DSCN1637.jpg

ハイ逆光(笑)


このお洋服も凛子さんによく似合う~♪
ジャケットのデザインがスゴイ可愛いと思う。思う。


DSCN1636.jpg

この、腰がクッとなってるところが可愛いと思う。思う。
おんなじような写真な上に見苦しいよ。


DSCN1639.jpg

うふう♡
凛子さん綺麗綺麗☆


続きはふざけてます。


報告!


こんちは~♪世間は3連休ですね~♪もちろん私も・・・三連休ですよー♪


しかも誕生日が控えているのでグヘヘです☆
今日は職場でいっぱいプレゼント頂きました。
ガーベラの栽培セットとか、紅茶とか、茶漉しつきのマグカップとか、名前入りのハンドタオルとか
なぞなぞの本とか(笑・仕事に使えるのッ!)
もうね、内容が本当に私のために選んでくれたんだね☆って感じで超嬉しかったです!
愛されてんなぁ~♪


じつはじつは…ここのところマズイことが起こってます…。

まず、親君にボディが付きました(笑)
とうとうやっちまった…。美門の魅力には敵わなかった…。
中古のSDCボディです。友達のSDCボディが面白くて羨ましかったので嬉しい♪
胡坐も正座もバッチコイだわ!
で、上半身がほんと13少年見たいな造形の体つきなんで、大人っぽいの。


これを機に、親(ちか)から友親(ともちか)に改名します!!しますします!
キャサリンと呼ばれようが、そんなの関係ネェ!(笑)


それに伴い、殿くんが復活☆長いこと首だけにしててごめんね!
久々に見た殿くんは、やっぱり顔が整っていた(笑)


それからそれから、
ついにメガーネ!初ブライスちゃんをお迎えしましたー♪
私、お人形を買う時に『お迎え』って言うのに若干の抵抗があるんですけど
(なんか、シャレにならない金額だから美化したくないだけです・笑)
ブライスちゃんは特別☆
だって一番最初にお人形に興味を持ったのがブライスですからネェ。
でも選択の幅が広すぎて今までコレッって子に会えなかったんですけど、
まり♪まりさんのところで拝見したハローハーベストが可愛すぎたー。コロッといってしまった。
ちょっと白い肌にピンクのチーク♡アレンジ楽しめそうな髪の毛♡
アウトフィットも私好みで可愛い♡淡いライムグリーンのアイも魅力♡
つや消しだけしようかと思ったけど、テカテカの顔がおもちゃっぽさを強調しててそこが好き
になりました。もう、ハローハーベストちゃんはデフォルトで可愛がる事にしました(笑)
あ、でもまつげはファサファサにしたいし、パッチリとろめ眠り目を調節できるようにしたいな~。
やりかた調べなきゃ☆頭皮剥がすのコワい・・・。


となると~、カスタムブライスちゃんも欲しくなります。
もう、病気だよ!人形病!
でも、いい加減今月はマネーが厳しいので手は出しません。出せません。
近いうちに・・・ね。ほほほ。

ハローハーベストちゃんの名前は『季節(きせつ)』ちゃんにしました。
またモンモンと考えてつけた名前。
おかげさんでカスタムブライスちゃんの名前まで降って来たよバカヤロー。

金が降って来いよー。(荒んでる)


こんなに熱く話してるのに載せる写真は全然違うの(笑)
やっぱり写真を撮る気力が湧いてこない。いじくりまわして遊んでばかり。


DSCN1651.jpg

明日は野球を見に行くんだー♪
誕生日だからって友達がチケット取ってくれたの♪
ガッチリ応援して勝利の女神になってきます(図々しい)

お土産

今日はお昼から友達とランチ&ショッピング(何も買わなかったけど)しました。
久々に会ったのでお喋りが弾む弾む☆夕方から別の用があったので早めにお別れ
しましたが、もっと喋りたかったなー…。


そしてその用というのが、職場の先輩のご家族のお通夜…。
すごく大好きな先輩のお父様なので、さぞかし素敵な方だったんだろうなぁ。

そしてその後職場の新歓&夏休みお疲れ様会!
さすがに喪服で歓迎も悪いので、お着替え持っていくことにしました!
こんなに大移動する日なのになんでこんなにあっついのぉー!??
大汗かいちゃいそうよ。
とりあえず行って来ます☆


先月、家族で温泉旅行した時に立ち寄った和紙屋さんで、唐たんにお土産買いました。


DSCN1649.jpg

カタカタ音が出る赤ちゃんおもちゃです♪
元はストラップだったんですけど、金具を無理やり外しちゃいました(笑)


DSCN1653.jpg

柑子ちゃんがあやしてくれている時の、この欲しそうな表情(笑)
可愛すぎるぅ~♡

思わぬお休み。

私は関東在住ですが、台風過ぎましたね…。
夜中がスゴイ風でうるさくって深く眠れず、若干寝不足気味で出勤…かと思いきや、
台風の影響で預かり予定のお子さんのキャンセルが半分にものぼり、急遽お休みいただきました(笑)


昼過ぎにはすっかり天気も回復(風は強かったけどね)
おかげさまで、いつ行けるかと思っていた運転免許の更新に行けました☆
ついにゴールド免許取得です☆


で、部屋の片付けとか始めたは良いものの、途中で以前買ったお人形の洋服を掘り出してしまい
そこからお人形遊び開始(笑)写真とって、パソコンに移して、そういえば最近大好きなサイトさん
にのんびり行けてないなと思い、ボケーっと鑑賞♡張り切ってコメントとか残してしまいまして
気が付いたら父作の夕飯が出来てました(笑)
ダメ娘でゴメン…。そして部屋が全然片付いていないがために、ベッドで寝られるかわからない!


DSCN1634.jpg

まぁ、シェリシェリちゃんが可愛いからいいや(笑)


DSCN1629.jpg

なんか写真くらいな。逆光だな。加工とか高度な事はできんので、お見苦しいです(笑)
以前シェリシェリちゃんのお洋服を購入しました。
アンダーバストでリボンを結んでますが、実物はストンとしたワンピースです。

DSCN1632.jpg

せっかくなので、ユノアの素晴らしいプロポーションを生かさなくちゃ☆


DSCN1631.jpg

シェリシェリちゃん、正しくはshérishériちゃんです。
フランス語で「かわいい」って意味のshériの二乗です!どんだけかわいいんだっつーこと!


ちなみに…次に来る予定の(いつだ)シスト少年の名前ももう決まってます。
我慢できないのと忘れないように言っちゃいます(笑)


シスト少年はsonoritéと書いてソノリテ。
フランス語で「音色」って意味です。ぐへへー。
ソノリテ君のためにオプションの抽選、なんとしても当たってもらいたいもんです。

おとものもの。

いやぁ…物凄い台風が迫ってるみたいね。
今朝、バス停から職場までの僅かな距離なのに、びっちょりしちゃった…。
何事もなく軽めの暴風雨で済めばいいなぁ。


DSCN1544.jpg

それはそうと、カンタちゃんにお供ができました。チャイナタウン出身のリャマンチャ兄さんです。
素材はよくわかんないけど、もっこもこですっごいいい手触り♡


DSCN1534.jpg

ばっちり乗れんだぜ!
なんかこのカンタちゃん、めっちゃめちゃ可愛く写ってんなぁ(贔屓目)
リャマンチャ兄さんとの出会いは突然でした。
中華街に遊びに行ったとき、雑貨屋に一人ぼっちでたたずんでました。
この目だよ?連れて帰らざるを得ないでしょう(笑)
この・・・なーんも考えてない目(笑)癒しだわー。


DSCN1541.jpg

うふふ♪仲良しネェ♡
リャマンチャ兄さんが小さいカンタちゃんの移動手段なのです。


続きはカンタちゃんとメガーネ!の目下の企み。

やる気の問題。

子どもの学校も始まったので、お仕事も急に暇になってきました。
やること探せばたんまりあるのだろうけど(笑)まぁ急ぐ事なくなったので。
で、休み前には「いっちょ○ヶ月ぶりに部屋の片付けでもしようかな」と思ってたんですけど、
いざ休みになると、驚くほどやる気が出ない。
プーさんみたいに「なにもしないがすきぃ~♪」状態に陥ってしまいます…。
片付けやる気しないのはまだわかるけど、お人形着替えさせたり、新しいアイを嵌めたり、写真撮ったりしたいなーって気持ちがあるにもかかわらず、それすらやる気出ない(笑)
今日はひたすらCSIのDVD見てました・・・。
せっかく涼しくなったのに~。


今したいことは、部屋の片付けでしょー。
あと素敵なワンピースを着たシェリシェリちゃんの写真を撮りたいでしょー。
それから汐くんのメイクでしょー(まだしてなかったの・笑)
新しく買ったお洋服を皆に着せてあげたいでしょー。


あぁお腹痛い…。


は!このやる気の無さの原因は、女の子の日前だってのもあるのかな!!


DSCN1594.jpg

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


