2007年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/12/29 自慢に次ぐ自慢
  3. 2007/12/24 焦ったクリスマス
  4. 2007/12/02 もう年ですから。



自慢に次ぐ自慢

お待たせしました(笑)
生まれ変わった時間ちゃんです☆

IMG_0053.jpg


元気っこでしょ~♪
この帽子は姉が作ってくれました!
私におそろいの帽子も作ってくれました(笑)

こんなにこんなに可愛くしてくださったカスタマーの水玉様に感謝感謝!!

以下、同じような写真が並ぶので畳みまーす。
でも超可愛いので是非みてくださーい!(笑)

焦ったクリスマス

いやいや、超久しぶりに管理者ページに来てみたら、ログインのやり方変わってて!
危うく入れないところでしたよー。パスワード思い出してよかったー(笑)

そんなに久しぶりでしたよねー。ホントすいませんねー。
もし楽しみにしてくださってる方がいたら、もう謝罪会見ですよ。
「頭が真っ白になった」としか言えませんわ~。

近況としては、時間ちゃんが素敵にカスタムされて我が手元に戻ってまいりました。
もうね、ビックリするほど可愛いよ。わたしの理想が形になったよ。
ホント引き受けてくださったカスタマーさんには感謝感謝ですよ。
今度ゆっくり写真上げたいと思います。

そんなもんです(笑)
フツーに年末の仕事に終われてました。
でもおっきなイベントも終わったので、後は年を越すのみ!と思ったら風邪引きました(笑)
職場の忘年会の後電車を逃して同僚の家に泊めてもらったはいいけど一組の布団で仲良く
眠ったのが敗因だと思われます(笑)

楽しかったー。

なんか写真載せようと思ったけどよくわからねー!!
IMG_0031.jpg


どうかしら。
載ったかしら。

ふきたまの新しいお洋服であります。
IMG_0033.jpg

相棒と一緒に。

IMG_0036_20071224223407.jpg


相変わらずロデオが趣味です。
うそです。

もう年ですから。

私、音楽も好きなんですけど、昨夜オールナイトイベントに参加して今朝帰ってきたんです。
で、年に2回くらいあるイベントで毎回行ってるんですけど、回を重ねるごとに徹夜が厳しいです(笑)
やってる最中は楽しいから全然眠くないんですけど、終わって早朝の空いてる電車に乗ってると
もうダメですね!気付かぬうちに眠りに落ちてるんですよ!
ホント寝過ごさなかった事が奇跡。


で、帰って来て寝て夕方起きたら仕事の買い物しようと思ってたんですけど、
予定より1時間長く寝ちゃってて、起きてからもダラダラ過ごし、やっと着替えたのはいいものの
ご近所に田舎から届いたリンゴをおすそ分けに行ってお喋りとかしちゃってたら、
鴨鍋がグツグツ煮えてた(笑)


よって買い物は先送りー(笑)
明日は1時間遅い出勤になってたから朝行こうっと。


IMG_0027.jpg

そういえばドルパの限定で千夏ちゃんと空太くんが再販になるみたいですね♪
可愛いだろうな。もううちに来る事はないけど。


それよりもSDCの女の子の方が気になる。横顔可愛い♡
まずうちに来る事はないけど(笑)


IMG_0028.jpg

このタマゴからはいったい何が生まれるんだ…。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


