2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/26 儚げって大事。
  3. 2008/01/20 やりきった…
  4. 2008/01/14 寒いよー。
  5. 2008/01/11 休み前はやる気があるのだ。
  6. 2008/01/06 服貧乏。
  7. 2008/01/03 明けましておめでとうございます。



儚げって大事。

実は、勇魚さんのボディを少女ボディにしちゃいました。
胸無し寸胴も勇魚さんらしくって気に入っていたんだけど、ニット生地の服とか
体にフィットするモノを着せると、やっぱいかちーんだよぉ。

天使ボディって、ほぼ少年ボディだからなー。

で、お安くボディのみGETしてすげ替えちゃいました(笑)

IMG_0281.jpg


なんかビックリしてるみたい…。今度アイサイズあげてみようかな~♪


さて。問題は天使ボディだよ。
手放す事は絶対イヤンだけど、我が家の首っこで天使ボディが合う人はいないんだよなー。
・・・どっかに健美加ヘッド落ちてないかな。でか薫太やってみたい(笑)
つってもこの写真じゃ全然わからな~い(笑)
でもね、肩幅が狭くなったのと、なで肩になった事で俄然儚げな雰囲気になりました!

ついでにフットパーツもヒール足にしちゃいました。
前まで履けなかったパンプスが履けて嬉しい♪

IMG_0284.jpg


やりきった…

IMG_0250.jpg


昨日、友人の結婚式でした☆
親戚以外の結婚式に参列したのは初めてだったので、わくわくどきどきだったんですけど、
超カンドーでした。号泣も良いトコ。
花嫁に「やっぱり泣いたー♪」って言われました(笑)

余興もヤッちゃいました。
ナンタラマーケットのナントカカントカ体操を。
着物で。

すごーいウケたのでよかった~♪

心配事がひとつ減ったので良かったです(笑)
すっごい緊張して、前日二時間くらいしか眠れなかったんですもの…。(鳥心臓)

四次会まで流れて流れて、終電で帰ってきました。
スッゴイ楽しかったなー♪

IMG_0253.jpg


さて画像は時間ちゃんです。
早く季節ちゃん帰ってこないかなー♪って一緒に待ってます。

お洋服は食玩のなんですけど、まるで時間ちゃんのためにあつらえたかのように良くお似合い!
か~わい~(笑)

IMG_0254.jpg


靴はmomokoのなんですけど、すっごい良く出来てるんですねー!!
うちにmomokoさんはいないんですが、靴だけいっぱい買ったので、とっかえひっかえ
はかせたげたいとおもいまーす。

IMG_0251.jpg

寒いよー。

IMG_0241.jpg


結局この休み、遊び呆けて終了しました(笑)
いーんだいーんだ!!幸せだから!!

日曜はクソ寒かったですねー!
ライブの為恵比寿に出かけてたのですが、ビル風がビュンビュン!!
「あと3秒風が吹いてたら、我々は命を落としていたな…」
なんつって遊んでました(笑)

殿ちゃんみたいに温かい部屋で一日中ボーっとしてるのもいいけど
寒いなら寒いなりの楽しい思い出ができるのもいいですね♪
ライブも非常に良かったし、ハートはぽかぽかでしたよ~。

IMG_0246.jpg


そうそう、殿ちゃんのヅラ変えました。
若干短め?になっております。幼サイズがぴったりんこです(笑)

IMG_0244.jpg


退屈そうな殿ちゃんが羨ましい今日この頃…。

休み前はやる気があるのだ。

正月ボケも抜けきらぬまま三連休突入です☆
今日、ちょっとした山があったんですけど、それも潜り抜けたので気が楽ですよほほほ♪

この休み中に、
自室と和室の大掃除をしたいなー♪(年越したけど。)
あと夢透ちゃんと汐くんとソノリテ君と寝てるソノリテ君とシェリシェリちゃんをメイクしたいなー♪
ついでにアーリヤーちゃんもアイメイクだけ変えたいなー♪
ならついでにモラセスちゃんの唇も笑顔にしたいなー♪

でも明日はお買い物行くしー、明後日はライブだしー、明々後日は友達とボーリングしちゃうんだ。


・・・・・・全部は無理だな(笑)
なに削る?やっぱ掃除?

やっぱじゃねーってか。

IMG_0236.jpg


「やっぱじゃねーな。」

可愛い顔して生意気な口を利くんじゃないよッ!

服貧乏。

IMG_0231.jpg


明日から本格的に仕事始めです。
土曜も出勤だったんですけど、子どもが少なくてまだ本格始動って気にはなりませんでした(笑)

今年の正月は過去に例を見ないくらい年が明けた実感が湧いてません(笑)
時がとまったのだろうか…。

写真は先日改名した(タレントか。)友親君(SDC美門)です。

グラスアイを16㎜のボトルグリーンにしたら真っ黒です(笑)
黒目勝ちでだいぶ印象が幼くなってしまいました…。可愛いから全然いいけど。

IMG_0235.jpg


ボディもSDCボディになりました。だいぶ前に(笑)
13少年の体型にだいぶ近いです。でもこの服だと全然MSDとの差がわかりませんね。
40cm級の洋服で好みのものが少なくて参ります。
イベントでもSDC少年のカジュアルって少ないですよね!いつも友人が苦労してるので。
パンク系のディーラーさんにはあるんですけど、ウチの人がパンクとかって…はは(失笑)
庶民ラブ。

IMG_0233.jpg


あったあった!SDCッぽいの(笑)
あぐらだの正座だのがラクにできますよ~♪
その分テンションが緩くてぐらぐらです…。でもバランスはいいみたいで自立は容易。
すげーな!

しかし、煽って撮るとあんなに可愛かったのに、上から撮ると凛々しいですなぁ(笑)
服、オール薫太のだわ(笑)
こないだ久々のボークス行った時、友親君のお洋服をGETしたかったんですけど、
結局メイク待ちのユノアたちの睫毛と、ブラちゃん用のお洋服買って帰ってきちゃった…。

贔屓が露骨でゴメン(笑)

続きはユノアたちのスッピン。造形がすげぇキレーでやんの。

明けましておめでとうございます。

新春、明けましておめでとうございます☆

皆様どんなお正月をお過ごしになりましたか??
私は…私は、食べて食べて食べまくりました。そして寝ました。
そう、食べた上に寝ました。


はい、ということで、今年もよろしくお願いいたします。

IMG_0066.jpg


時間ちゃんと並ぶと、季節ちゃんのテカリが目立ちますな。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


