2008年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/28 年度末恒例
  3. 2008/02/20 旨いのに・・・
  4. 2008/02/17 ありえない組み合わせ
  5. 2008/02/15 年度末がやってきた!!
  6. 2008/02/14 やっと重い尻を上げました。
  7. 2008/02/13 新入りなようで新入りでない。
  8. 2008/02/08 この燃え上がり方、普通じゃない。
  9. 2008/02/06 幸せMAX!
  10. 2008/02/04 雪だ雪だ~☆



年度末恒例

IMG_0245.jpg


激務の年度末がやってきました。
なので、また当分こちらはお休みになってしまうと思いますので、よろしくおねがいします(なにが)

来年度の担当も決まったので、それに向かっての準備と
今年度の締めに向かってと、間逆の仕事が交錯します。
頭がパニクりますががんばりまーす♪

昨夜同僚とたんまりホルモン焼き食ってきたので、それをパワーに駆け抜けたいと思います。

あーあ!せっかくもうすぐブライスの季節ちゃんが帰ってくるのになぁ・・・。
暖かくなったらのんびり構い倒したいと思います。

そして、汐くんのメイク、結局直さぬままです(笑)

今日は休日出勤の代休だったので、一人で昼に大好きなケンタッキーをたらふく食べました。
黒胡椒チキン、めっちゃうまいねめっちゃうまいね!アレは食べといたほうがいいよ!

では、また来年度☆(たぶん)

旨いのに・・・

明日の朝も遠足のミーティングなのだ・・・。
いつもはかなり出勤時間が遅いんだけど、ミーティングの多い時期は早い。
そして別に早く帰れるわけでもない(笑)

でも明日は給料泥棒の豚野郎がお休みの日なので楽しみ(笑)
ミーティングのお供に、チョコチップクッキーを作りました☆
今度子どもと作るやつ!こないだ試作したら美味しい上にスゲェ簡単にできるから
また作っちゃった♪
同僚、喜んでくれるといいなぁ☆

IMG_0339.jpg


ベルガちゃんと亥彦の共演(笑)
いや・・・雰囲気出てんじゃない!?(親ばか)

ありえない組み合わせ

IMG_0353.jpg


あはは~同一人物なのにねー(笑)

無事新入生説明会終わりました☆あ~緊張したよ~(>_<)
声がゴリゴリ震えてしまいましたが…(笑)

これからクッキングの試作のクッキー作りに励みたいと思います。
ずっと前もやったのに、KIDSに聞いたら「またやりたい」っつーもんだから・・・。
今回はココア生地にチョコチップのクッキーにしようと思います♪
トースターでできちゃうお手軽クッキー☆

IMG_0355.jpg


デカ薫太・・・むちむちだなぁ(笑)

年度末がやってきた!!

今日、年度末のお別れ遠足の予約を取ろうと思ったら、「もういっぱいです」との残念な
お返事が帰って来てしまいました・・・・・・。とほほー。
物凄い楽しみにしていたのに・・・チーズ工場の工場見学。
同僚と「今度プライベートで行こうぜ!!」と決めました!

まぁ違うコースを立案したのでたぶん大丈夫・・・多分(笑)

そして明日は来年度の新入生説明会ですー。
私は日常の子どもの様子やイベント時の様子などをお話する係になりました。
人前(子ども以外)で話しするの超苦手なので、ド緊張しちゃうと思います。
保護者会系はいっつもそう。

知己たーん、オラに勇気を分けてクレー!

IMG_0313.jpg


だいぶ前の写真だろー!無駄にでかい!無駄にでかい!

やっと重い尻を上げました。

やっとやっとユノアシスト男の子になる予定のソノリテ君のフェイスパーツのメイクをしました!!
フェイスパーツのみの写真しかないので、畳みますね~!

新入りなようで新入りでない。

増えたけど増えてません。

IMG_0351.jpg


SD18番ヘッドの薫太です(笑)
18番ヘッドと美加健ヘッドってチョット似てるかも!って思ってから、カスタムしたくて
堪らなくなってしまいました・・・。
ほっぺかなり削ったんですけど、こうやってみると全然な気が・・・どんだけー(笑)

女顔にコンプレックスな薫太のために口角を下げたんですけど、それもイマイチだったかな…?
素直に笑わしといた方がよかったかなー?って今さら思ってます。
でも今回の眉毛と唇は結構気に入ってるので当分このままだと思います~。

正直、余った天使ボディをちゃんと消化したくてですねー。
でもちょっと興味ある程度の子だと愛着が湧かなくなりそうで(人口増えたし)
「でかい薫太なら絶対愛せる」と思ってこうなりました。

メイクするときとか、あえて似せようとは思わないで、薫太が高校生ぐらいになったら・・・
って想像しながらやってみました。

IMG_0349.jpg


大して変わらないけど別角度で(笑)
ちょっとした事故もあって、どっから見ても歯が見える口にしてみました。
削ってはいませんが、ヌリヌリしてみました。
アホのようにボケっと口が開いてるのって、可愛いと思うんですけどどうでしょうか(笑)

デカ薫太、登場頻度は少なそうですけど、よろしくお願いします☆


あ!そうそう、
ベルガちゃんの前(善)オーナーさま、ににこさんと、またリンクさせていただく事になりました!
げへへへ!!ぐへへへ!!(きも)

この燃え上がり方、普通じゃない。

最近、お人形を構いたくて構いたくてしょうがありません。
メイクしたーい。お着替えしたーい。お洋服とかガンガンみつぎたーい。
でもそんなに金はなーい。時間も無ーい。
明後日から2泊3日で旅こーう。超楽しみ~。広島大阪雪がしんぱ~い。

ハマーっぽく迫ってみました。

でもホント遊びたいよぅ。
明日は美容院行った後町へ出て、バレンタインのチョコ(自分用)とメイク落とし(自分用)
とメイク落とし(人形用)を購入して、旅の荷造りして
さらに時間があったらメイクしちゃおうかなーくらいのもんです。

また明日から雪が降るらしくって、怖いなー。

IMG_0317.jpg


だらだら。

IMG_0318.jpg


ハイ薫太最強にかわいいねー。
今度薫太がでかくなってお目見えしますからお楽しみにしてください。
・・・・・・いつになるかわからないけど(笑)

いかんせん人口も増えたので、初介さんちと絆介さんちでプロフ分けちゃいたいなーとか
設定ない人も紹介するようのカテゴリを増やしたいなーと思ってます・・・。てへ。

幸せMAX!

よもや、我が胸にこの御子を抱く日が来ようとは…むがー!!

IMG_0337.jpg


MSD8番ヘッド美白のbellga(ベルガ)ちゃんです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが・・・
大好きなににこさんのお宅の子を、偶然が必然を呼んだ感じで、譲っていただきました!!
祭りじゃー!!!

IMG_0334.jpg


可愛すぎてついアップにしてしまう…(笑)
ににこさんのお宅の子で、特にベルガちゃんファンだったのでもう本当に嬉しいです!
幸せすぎて、明日とか事故って死ぬんじゃないかと心配になるくらいの幸せ…♪

IMG_0325.jpg


初めてににこさんのところのベルガちゃんを拝見した時、目からうろこだったんですよ。
「ミニ8番って、こんなに優しい表情をするのー!?」って!
それまでのミニ8番のイメージって、クールで大人っぽい造形で、
男の子にしか見えなかったんですけど、ベルガちゃんはまるで天使でしょ!?(興奮しすぎ)
吸い込まれるような感じですよー。
絶対ベルガちゃんは鈴を転がしたような声をしていると思う…。

ウィッグも服も、まだ夢透ちゃんのお下がりだけど、
いつかににこさんのお家にいた時のような、温かみのあるお洋服と、天使ウィッグを
調達してあげたいです。

IMG_0331.jpg


ボディは男の子なんだけど、女の子よりで可愛がって行きたいと思います。
むっちゃん喜ぶだろーなー!お友達!まだ対面はさせてないんですけど。
同じMSDでもこうも違うんだなー(笑)むっちゃんはおてんばなの。

ベルガちゃんには知己たんとはっちゃんのお姉ちゃんになってもらおうかな~♪
なんか勇魚さんちの子達は愛嬌のある顔が多くて、
凛子さんちの子は正統派美形がそろってんな~(笑)
よし、方向性は決まった(笑)

なんかこうやって家族が増えてくのってホントーに幸せー!!
でもいい加減もう増やさないと決めました!40センチ以上は(笑)
いや、余った天使ボディ用に調達した首がメイク待ちなのは免除ね(笑)

IMG_0335.jpg


新しい家族を、よろしくお願いしまーす!

そしてににこさん、本当にありがとうございました!
責任持って可愛がっていきます~♪

雪だ雪だ~☆

昨日は関東地方もどっさり降りましたね~☆
そんな中、川崎まで映画見に行っちゃいました(笑)
だーいすきなギャグマンガ、ジャガーさんが実写で映画化されたのですが
中々日にちが合わなくて、昨日やっとこさ見ることができましたー!
この日を逃したらもう公開期間中には時間が作れなかったので、
雪ももろともせず出かけましたよー!!

感想は…ここでは言わない事にしましょう(笑)

で、今日はすっかりぽかぽかの陽気で、雪もガンガン溶けちゃいましたね。
雪解けの道は実に賑やか!
そこらじゅうで「チョロチョロ」と水音がしたり「ドササッ!」と車から雪が落ちる音がしたりと
静寂がありません。
そんな中を散歩して歩きました。
楽しかった☆

で、うちの庭で写真も撮っちゃいました。

IMG_0311.jpg


ちょっと縮小のサイズ間違えちゃって、でかくなりすぎちゃったので
初めてサムネイルを活用(笑)間抜けですねー。

雪の中、ちびたんたちを転がして、「月9のエンディング」ごっこ(笑)
あんなふうに雪の中に飛び込んでみたいものです。

IMG_0314.jpg


次のエントリまでには他の写真のサイズを直しておこうと思います(笑)
眩しそうな柑ちゃんに、ハートをワシッとされました。
おNEWウィッグですよ~。リケさんがカードOKになったので買い物してみました。
このヅラ、柑ちゃんに超似合う~♪でも、小顔な柑ちゃんにはちょっとでかいんです(笑)
ヘルメットみたい(笑)
でも、それでも良い(笑)


さて、部屋の掃除も終わったし、ひっさしぶりにメイクすっかなー!
こないだ過去の記事見ててびっくらこきました。
ずーっとずーっと前の記事でも「汐くんのメイクやんなきゃ」って言ってたの。
そう思ってからもずーっとメイクしてないって、どんだけずぼらなんだろーはははは!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


