2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/30 私のうそつきッ!!!
  3. 2008/03/29 不安で不安で
  4. 2008/03/16 ダラダラの神様。
  5. 2008/03/14 あ、やっぱり?
  6. 2008/03/11 これこれ
  7. 2008/03/09 すっかり春ですね~♪
  8. 2008/03/08 意外と・・・



私のうそつきッ!!!

IMG_0333.jpg


あたちまたやっちまった!!やっぱり諦められなかった!!
っていうか、手の届かないところにいたから、諦めはついていたんだけど、
すげぇお手頃で、しかもかなりいい条件でそこにいたからつい・・・

トッピちゃんをオークションでとっ捕まえました(笑)

いやぁ、このところ蓄積してたからなぁ。ストレスって怖いね。
いや、うそ。全然衝動買いじゃない。隙あらばいつかヘッドだけでもって思ってた(笑)

ついさっき落札できて、まだ会ってもいないのに、嬉しすぎてついお知らせ

冷静に考えたら40センチドール6体目だわ・・・。ベルガちゃんで運命感じておしまい!
って思ってたのに・・・。でもどいつもこいつも可愛いから全然いいけど。
着たキリで申し訳ないと思うけど(笑)
もうこだわりは捨てて、ガンガン着る物とか共有させていこう!
でへへ!早く会いたいトッピちゃん!名前考えよー!!
設定は薫太&夢透の妹に決定だぜ(笑)

以下、赤裸々。

不安で不安で

ちゃんと新年度が迎えられるのか不安でしょうがないです。
気付いたら、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・
新しい施設に移ってから初めての新年度準備なので、わからない事も多く慌てちゃう。
今日はお休みだけど、昨日大嫌いな豚野郎とふたりきりで残業するのがいやで
途中で切り上げて帰ってきちゃったので(まぁ深夜バスになる一歩手前で帰りたかったのもある)
これからちょっと行って仕事してきまーす。

昨日は今年度最後の遠足でした。
1年間通してグループだった皆とのお別れ遠足。来年度はグループ変えるからねー。
ギリギリのお天気だったけど段々ポカポカ陽気になったのでよかった!

しかし、小さい頃って遠足の日の夜はくたびれちゃって、お風呂に入る前にリビングで
寝ちゃったりしてたのに、今では遠足の日に15時間勤務とかできちゃうんだから
大人になったなーってタイムカード打って思いました。
死ぬわ!!(笑)

IMG_0489.jpg


柑ちゃんが可愛すぎる~。
だいすきー。

IMG_0491.jpg


でもこのメイクも長いし、柑ちゃんはよくいじりまわすので、鼻先が汚れてきちゃった!
メイク変えたい人が多すぎる・・・

あ、汐くんはいまだ手をつけてません(笑)

ダラダラの神様。

今日は本当に一日寝てました。
朝は遅くに起きてって、美文字トレーニングをタラタラやって、腹減ったからパスタ作って食って、
昨夜オールして寝ていた姉の部屋に行って邪魔しつつ美文字トレーニングしていたら
すぐに眠たくなっちゃって、また寝たら、次に目覚めた時は夕方だった(笑)

IMG_0464.jpg


こないだ撮った柑ちゃん
可愛すぎて参る・・・!やっぱ一番最初に来たちびっ子は愛情ひとしおだなぁ♪
・・・とか言うけど皆が皆可愛いから困る。この金食い虫どもが!!(酷)
しかし柑ちゃんこのヅラ似合うねー!ちょっと大きすぎて横から見るとK柳T子さんみたいになってて
ウケるんだけどね(笑)

IMG_0466.jpg


わは!こっち見た!かわいーかわいー(笑)もうビョーキだね!
オメカシしちゃって、なんか入学式とかそんな感じだね。
私の中で柑ちゃんは年中さん位の感じなんだけど。

IMG_0467.jpg


このミニミニポスターも可愛いでしょ。
柑ちゃんと一緒に写真撮ろー!ってすぐに思いました(笑)

IMG_0468.jpg


気に入ってくれたかい?

あ、やっぱり?

今日、新年度に向けてのミーティングを行ったんですけど、
結構順調に準備も進んでて余裕ぶっこいてたんですけど…
やっぱ山ほど仕事があることを思い知らされました(笑)まいっちゃったなー(笑)

まぁ春休みが始まる前にモリモリ片付けて行きたいと思います。
春休みが始まっちゃうと、準備は全部残業で賄わないといけない事になっちゃうので・・・死。

だいぶ暖かくなってきちゃったので、今のうちに寒そうな格好の知己たんを出しとこ(笑)

IMG_0475.jpg



だいぶ前に買ったちびドレス、初めて着せてみました。どんだけー
しかし、この靴下履かせた後にズボン(ニッカポッカみたいの)履かせたんですけど、
ギッチギチで超大変だったの!!イーーーーッ!!ってなった(笑)

IMG_0477.jpg


座らせるのも大変だった。こなくそー!

IMG_0480.jpg


でも可愛いから許しちゃうー。

今日通勤の時、携帯もアイポッドもうちに忘れてちゃってたので、あまりにも暇で
うちのお人形達がもしも動いたらって妄想してみました(笑)
すげぇ面白かったです。

これこれ

吉祥寺のお土産~♪

IMG_0492.jpg


ちっちゃなポスターが入った額縁と、足元の瓶の中は井の頭公園で出会った『ビンクマ』ちゃんです。
春らしくお着替えした柑ちゃんと。

IMG_0495.jpg


知己たんと。
この知己たん、男前だな(笑)

今日もいい天気でしたねー☆昨日使った傘、とっとと干せて嬉しかった♪

今日はお仕事はお休みだったんだけど、月末の遠足のバスルートを確認しに行ってきました。
予定してる時程よりも早くついちゃいそう(笑)
その分いっぱい遊べるからいっか♪

もうこの先ずっと春らしい日が続くみたいで嬉しい☆
遠足本番の日もいいお天気でありますよーに!!

今日柑ちゃんと知己たんの写真撮りだめできたので、全然変わりなくブログ続けられそうです♪
うへへへ!!

すっかり春ですね~♪

今日は待ちに待った『ちい散歩』ごっこの日~☆
大好きな町、吉祥寺に行ってきました!スッゴイ楽しかった~♪
すごい可愛いお土産があるので、今度うちのちびたんたちと一緒に写真を撮って
お見せしたいと思います・・・ムフフ☆
新年度に向けてファイルとかノートとか諸々も入手してきたので、
お仕事にもエンジンかけていきたいと思いまーす!

しかし暖かくてお散歩日和な一日でしたね~!
どうも春の花粉には反応しなくなってきたので、すっごい気持ちよかったです
春大好き~!


IMG_0435.jpg


さて、昨日我が家にやってきたばかりのmomokoちゃんです。
名前はコイルちゃんにしようかと・・・。
髪の毛が根元でクルクルなってるのがコイルみたいだから(笑)
そんな安易な理由なので変わるかもしんないけどね!
もっとホンワカしたイメージの方が合う気もするし・・・
でも「コイルちゃん!」ってピンと来た感じも捨てがたい・・・THE☆優柔不断!

momokoのお洋服とか小物とかはすごいよくできてるので大好きだったんだけど、
本体の方にはあまり興味が湧かなかったんですねー。
でも、このマロングラッセは、メイク(でいいのか?)がスッゴイ可愛いんですよー

IMG_0434.jpg


オープンマウスで下がり眉でオレンジベースのナチュラルメイク。
THE☆乙女な感じで、今までのmomokoには強気な女の子って印象を抱いていたんだけど
この子でその印象が変わりました!
可愛いな~可愛いな~♪
でもこの髪型だとお洋服を選んじゃいそうなので、しばらく楽しんだら変えたいな・・・。
どうやったら取れるんだろう、あのコイル部分(笑)

ブライスちゃん達と絡ませてお話写真撮りたい☆
お洋服もある程度は共有出来そうなのでイエィイエーイ!

最近球体関節の子達とその他の子達とブログを分けようかと悩み中・・・でへへ。

意外と・・・

持ち帰りの仕事がいっぱいあったんですけど、明日友達と吉祥寺でちい散歩ごっこをする為に
ブアーッと頑張ったら、意外と早く終わりました(笑)
いつもどんだけダラダラしてんだってことですねへへへへ。

なので、こないだ帰ってきた季節ちゃんを撮ってみました。
IMG_0442.jpg


「ただいま~♪」
デフォルトメイクのイメージをそのままに。より理想のハローハーベストにしていただきました。

IMG_0444.jpg


ちょっと暗くてごめんなさいなんですけど…
ライムグリーンのカラーアイ、大好きなんですけど薄い色が両方ともセンターだったので、
ちょっと使いづらい・・・と思っていたので、ライムグリーンをサイドグランスにしていただき、

IMG_0447.jpg


濃いブルー(正式名称を教えていただいたのに忘れちゃった・・・)をセンターにしていただきました。
つぶらな瞳が可愛いでしょ!?
全部キラ目にしていただいたので、光が入る入る!
超可愛い~♪

季節ちゃんは私が初めて「この子だ!」と思ったブラちゃんなので感激もひとしお・・・♪
でも、私以上に季節ちゃんの帰りを楽しみに待っていてくれた子が・・・

IMG_0450.jpg


元気っこな時間ちゃんです(笑)
お洋服もちょっとおそろいチックに合わせてみました☆
お喋りも弾んでいるみたい…♪

IMG_0451.jpg


季節「水玉さん、とっても優しかったわ~☆」
時間「でしょでしょ~?たくさんブライスのお友達にも会えて楽しかったよねー☆」

水玉さん、本当にありがとうございましたー♪


あ、そうそう・・・
実は今日、初めてのmomokoドールも我が家に到着したのでした(笑)
カテゴリだけ先に作っちゃった☆
まだお名前が決まってないので、決まったらお披露目したいと思います~!

次のエントリは・・・意外と早かったりして(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


