2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/29 別館OPEN!
  3. 2008/04/29 予感
  4. 2008/04/27 天真爛漫
  5. 2008/04/19 いいこいいこ
  6. 2008/04/15 全然困ってないのに。
  7. 2008/04/13 追加追加~♪
  8. 2008/04/13 大興奮。
  9. 2008/04/11 自分で自分を誉めたいと思う。
  10. 2008/04/08 可愛過ぎッ!!
  11. 2008/04/07 詰めが甘い。
  12. 2008/04/07 はよねな!!



別館OPEN!

さっき『ほかほか家族』に別荘ができました(笑)

ほかほかさんちの子じゃない子たちのブログをついに作りました♪
つってもまだナンもないけど(笑)驚くほどなんもないけど。
正直写真の挙げ方、いまいちよくわかってないけど(笑)

同じFC2さんが良かったんだけど、PC用のメアド1つしかないし、新たに作る気も起きなかったので
アメーバさんでお借りしました。怒られるかな?(笑)
デテケとか言われたりして(笑)

少しずつこっちの記事もそっちに移したいと思います。
なんか・・・子どもが独り立ちして一人暮らし始めるような一抹の寂しさが・・・(バカ)

そっちに引っ越すのは、
ブライスの季節ちゃんと時間ちゃん
ユノアのシェリシェリちゃんとソノリテくん
ベッチーのモラセスちゃん
momokoのコイルちゃん
プチアイのアリちゃん
です。

ソノリテくんにもそのうち体が付いて一人前になるし、ベッチーも増えるし、
アリちゃんにもお友達が欲しいし(爆弾発言)賑やかになるのではないかなー?と思います。

これを機にこの子達とももっと仲良くなりたいです。
『ほかほか家族』共々よろしくお願いします。

肝心のリンクを貼らなきゃね!(笑)
『They’er GR・R・REAT!!!』です♪
大好きなトニーのメッセージ、パワフルに頑張るぜー☆

このブログのリンクにも載せたので、是非飛んでってみてください。
ほんとなんもないけど(笑)

予感

IMG_0437.jpg


「むふふ・・・こんな天気のいい日は、引きこもって音楽鑑賞よね☆
しかもポップにパンクよね。つまーり、びーくるよね♪」


IMG_0439.jpg


「・・・なにかしらこのソワソワ感・・・まるでFISHMANSの『あの娘が眠ってる』のイントロのような・・・」


モラセスちゃん、お待たせしました。お友達をポチりましたよ(笑)
30日に発送してくれるって!モラセスちゃんとすぐ仲良くなれそうな、明るい子だよ!

なんとなくモラセスちゃんは音楽が好きそうな・・・しかも一風変わったシュミをしてそうな
イメージですだ。モラちゃんはお顔を見てるだけで幸せになっちゃう福顔でやんす。
最近寝る前はモラセスちゃんに癒されてから眠ってます。

早く会いたいな~♪憧れてたトスカのベッチーちゃま!!
名前どーしよ(笑)

天真爛漫

世間はドルパらしいですね!漫画とコラボみたいな13男子が物凄いかっこよくてたまらん。
メイクが絶妙にかわいくてかっこよいのがいいね。

なのに私は激務の末、山を越えた途端風邪引きました(笑)
昨夜も仕事終わった時はスッゴイだるかったのに、久々の友達との飲みで
めっちゃ元気になった!!やっぱりたのしーなー☆
あ、でもお酒はさすがに控えめにしときましたよ。
疲れてたりする時はすぐにクルからねー。

あ、そうそう、ユノア男の子の受注、もちろん応募しました!!!
ソノリテ君に体を用意してあげねば☆メインでお願いできるといいなぁ♪


IMG_0631.jpg


勇魚さん、メイク変えてウィッグも変えたら(ににこさんにいただいたもの☆手触りがすごい良いの)
めっちゃ幼くなってしまった(笑)あ、アイサイズあげたのもそっか。
でも超可愛い♪
やっぱり白鳥ってかわいい!
でも最近、白鳥の最初の頃のデフォルトメイクみたいにナチュラルなキリッとメイクに
戻してみたい気もしてきた・・・(笑)
とことん白鳥が好きだー。

IMG_0633.jpg


なんだあこの可愛さ(笑)

IMG_0629.jpg


少女ボディバンザイ!

いいこいいこ

久々のおはなしです(笑)いつぶりだべー?
以下、お人形が喋るので、苦手な方はご注意ください。
久しぶりすぎて文字の色とかうろ覚えだけど・・・







IMG_0693.jpg


蕗雪 「ぶーぶー♪」

ふきたん新しいおもちゃを買ってもらったみたいです。
よかったね。

IMG_0695.jpg


ハツ実 「あ・・・ふきたんいいのやってるぅ」

IMG_0697.jpg


「ふきたん、かーしーて♪」
「いまやってるばっかだからだーめ!」
「しゅん」



10分後




IMG_0698.jpg


「ふきたん、かーしーて♪」
「いまやってるばっかだからだーめ!!」

IMG_0699.jpg


「じゅっとやってるのにぃ。ふきたんのいじわりゅー」
「ふきたんのらもーん!かしてあげないもーん」

IMG_0702.jpg


ずでんッ!
「あうっ!・・・・・・いたぁい~!!!うえー!!」
「ふきたん!!だいじょーぶ!?」

IMG_0704.jpg


「くんたくんくんたくん・・・ふきたんころんじゃった・・・いっぱいないてりゅ・・・」
「うん、聞こえてた(笑)今行くよ。ありがとうね、教えてくれて!」

IMG_0708.jpg


「うぅ・・・いちゃいよぅ・・・。」
「ふきたんだいぶーぶ?」
「ふきがハツ実ちゃんにいじわるするからばちがあたったんだぞ。
なのに心配してくれて助けてくれたんだから、ハツ実ちゃんに言うことあるだろ?」


IMG_0714.jpg


「うん。はったんあいがとー。ごめんね。かちてあげゆ。」
「ふきたんあいがとー♪」

IMG_0721.jpg


「♪♪♪」
「はったんうれしいって」
「うん、そーだね。ふきたんもちゃんと『ありがとう』も『ごめんね』もいえて、えらかったよ♪」
「うへへ・・・」


その後



IMG_0725.jpg


友親 「ちゃんとおにいちゃんして、えらかったぞ!」
「うるさいよ・・・(照)」

全然困ってないのに。

新しいメイクの柑子ちゃんです。

IMG_0548.jpg


また黄色いなぁ(笑)
なんかだんだん濃くなっていく柑ちゃん・・・。でも可愛い(そればっか!)
今回のメイクで初めて柑ちゃんのまつげとっかえました(笑)
今まで最初に付いてたまつげをず~っと再利用してたんです(笑)
いい加減ぼっさぼさになってたし、髪の毛の色と比べてアイボリーだと浮いていたので
とっかえました。ライトブラウン?だったか?どーでもいいけど(笑)

でもねー、顔はキレイになっても体が汚いんだよね、柑ちゃん。
手とかテッカテカですもん!正直私よりテカッてます!

IMG_0547.jpg


フツーの下がり眉のはずが、前髪の具合のためか困って見える・・・
ははは!(なに!?)
そうそう、ひっさし振りに柑ちゃんに正面を見てもらいました。
サイドグランスが大好きで、特にまん丸な目の柑ちゃんには表情が付きやすいように
基本横目にしてたんだけど、久しぶりに正面向かせたら…
可愛いじゃないか!(笑)
なんか、子犬だな!

続きはちょっと大人夫婦。予告みたいな感じで。

追加追加~♪

プロフィールにベルガちゃんとまぐたん追加しました♪
ベルガちゃんは兄妹の中で一人だけ漢字じゃないのもかわいそうだったので、当て字で漢字名に
してみました(笑)でもかわいくってお気に入り☆
凛子さん外人顔だし別にいっか・・・とも思ったけど、やっぱりね。
鈴を転がしたような声のベルガちゃんにはピッタリなような・・・♪見てみてね。

普段はフツーにベルガちゃんって表記するつもりです♪
カタカナの字面も可愛いからー♪

あと、他の人も一部最近の写真に替えてみました。
メイクさらに変わってる人もいるけど、たいした変化はねーから(笑)
凛子さんはだいぶ変わったけど、まつげで冒険したら変な感じになったので
近々また変えちゃう予定(笑)
勇魚さんはアイサイズを20mmに変えてみました。よりちゃんについてきたグレー。
我が家で唯一の20mm。
白鳥のデフォルメしてるアニメっぽい部分がゴリ押しされてきてるかな・・・
可愛いからいいけど・・・ちょっと小動物みたいで落ち着かないな・・・
可愛いからいいけど・・・(笑)そればっか!

IMG_0684.jpg


昨日ついにむっちゃんとベルガちゃんを一緒に撮ってみました!
同い年のいとこ同士って設定で仲良しなのだ☆

IMG_0687.jpg


ベルガちゃんのカットソーとむっちゃんのレギンス、おそろいなのだ☆
パジャマみたいなのなんだけど生地が柔らかくてかわいいの。
ボー製だよ。
ベルガちゃん、全身白いね・・・神々しや(笑)

IMG_0689.jpg


ふたりともいいお顔してくれました。
引っ込み思案のベルガちゃんをむっちゃんがいつも引っ張りまわして、
ベルガちゃんの世界を広げてくれそう。
あ、超妄想が広がってきた(笑)

ベルガちゃんが「がいじーん」とかいってからかわれるのを、いつもむっちゃんが
「ばかたれ!」って追っ払ってくれそう(笑)

かわいいね(笑)

大興奮。

今日は人形と遊びまくりました。気付けば日が暮れていたほどに(笑)
いやぁね、夕方に本当は姉の部屋に洗濯物畳みに行ったんですよ。
そしたら、姉の部屋は出窓がすごいキレイなんですね。

で、午前中に着替えを済ませていた人とかの写真をここで撮らせてもらおー!
なんつってイソイソ始めた訳ですよ。

そしたら気付いたら夜になってた(笑)魔力だわ。

IMG_0641.jpg


新しい顔になった汐くんです。
前のメイクはあまりにも弱っちくって、女の子みたいだったら今度は少しでも男前に見えるよう
頑張ってみました。長い事首っ子にさせててごめんねー。

IMG_0644.jpg


あ、同じ様な写真でごめんなさい(笑)どっちも捨てられない!汐くんかっこええ~!
クールな感じになったので、グラスアイを勇魚さんの18mmLバイオレットにしてみました。
この色とっても好きです。

IMG_0650.jpg


服は前ボーに行った時買ったもの。
このタルさが汐くんに超似合ってますだよ。靴はリケさん。
ずっと欲しかったサンダルでおま。

IMG_0651.jpg


若干の腰履きをさせてみたところ、超小顔なのも手伝ってか、リアルな等身になったような気が♪
いいねいいねぇ~。

IMG_0653.jpg


寝起きのところ、勇魚さんに牛乳でも買いに行かされてるようなイメージ。(どんなだ)

IMG_0658.jpg


だりぃなぁ

とでも言いたげな後姿。腰履きにさせるとあんまりケツがかわいくないのう。
ウォレットチェーンもこの服に付いてました。なかなかかわいい。

IMG_0663.jpg


この写真が今回撮った汐くんの中で一番すきだ!!
しかし汐くんのボディ、テンションゆるいくせしてこんなポーズで片膝曲げてても自立して
くれるなんて優秀じゃない!?

17ボディの猫背も魅力的だけど、13ボディの胸を張りつつ後体重みたいなところが好きだー。

IMG_0666.jpg


四郎ヘッドって物凄い歪みもあるし、アイホールの下のキャストがすごい薄いし
唇の隆起も甘いのでちょっとメイクしづらいな~なんて思いましたが、やっぱキレイな造形だわ。
ちょっと鼻が高すぎる気もするけど(笑)

IMG_0665.jpg


たまにしか汐くん構ってあげてないけど、そのたびに「来てくれてありがとねー」って
気になる(笑)手の届かないところにいたと思ってたんだけどね~。やっぱ金がモノを言うね(笑)
いや、うそうそ(笑)

メイク中は「キリリ・・・キリリ・・・」って思いながらクールなお兄さんを目指してたんですけど
結局私の腕では優しげな顔にしかならないですだ。
でもまぁそれが汐くんって気がして面白いんですけど♪

画像超多くてごめんなさいね(^_^;)途中で続きにしたらよかったんだけど、
気付いた時にはもうめんどくさくなってた(笑)

自分で自分を誉めたいと思う。

薫太の前のメイクは多分4回目くらいだったと思うんですけど、
パステルの具合がメチャメチャ気に入ってて、あとオドオドしてるような目線とか
若干の下がり眉とかもすっごい大好きだったんですけど、さすがに汚れてきちゃっていたのと
眉毛が粗いのが気になって来ちゃったので、決意してメイク変えたんです。
そしたら

IMG_0555.jpg


前のメイク超再現できました(笑)
この写真ちょっと黄色すぎなんですけど、鼻から下なんて完全再現(笑)
神降りたわよ!所詮私レベルの神だけど!

IMG_0561.jpg


さらにこの写真黄色いけど(笑)なんで?

今回一緒にメイクした女の子ズが結構目元とか赤みを強く入れたので、薫太君が横に並んでると
めっちゃめちゃ薄く感じたので、薫太も目元を赤くしました。
かわいーなーおめーは!

IMG_0556.jpg


まじで同じような写真ばかりで恐縮です(笑)
メガネかけるの惜しいくらいに可愛い~。

明日はお休みなのでお人形といっぱい遊びたいなーというところなんだけど、
美容院行きたいのと仕事をめっちゃ持って帰ってきてるので、それでつぶれちゃいそうです・・・。
とほほ!

可愛過ぎッ!!

さっき帰ってきました・・・。今日はまだ早いほうだわ。
新年度に入ってからマジで帰れねぇ・・・!!
なのにジムに行く為に子どもを預けるバカ親!!きぃー!!

でもウチのかわいこたん達の顔を見ると疲れもいえますな・・・♪
うちに帰ってくるとストレスゼロになります。安い身体(笑)

今回のメイクで一番度肝を抜かれたのは夢透ちゃんの変わり様ですだ。
ど・・・どこのおじょうさん!?
IMG_0551.jpg


可愛い・・・可愛過ぎて泣けてくる(笑)
やっぱり笑わせてよかった~。こら当分メイク変えられねぇなぁハアハア。

IMG_0549.jpg


まぐたんよりお姉さんに見えるようにウィッグも新調しました。
前髪がめっちゃ長くて腹立ったのでジョキジョキ切ってやりました。
散髪は超苦手で今までもジャンクなのを量産してきた私ですが、清潔感を取ったよ。
そしたらそこそこ上手にできたー。

IMG_0550.jpg


あとアイホールとほっぺもまたちょっと削りました。
15番ヘッドって眠そうな目してますよね。
ほっぺは今までもサンドペーパーでゴッシゴッシ削った事はあるんですけど、
覚悟決めてセラカンナで削りまくってみました。
ちょっとはスッキリしたかな??

あとグラスアイもむっちゃんをフルチョしたとき付けて貰った造形村アイの水紺を戻しました。
アイホールが広くなったからか、以前よりは自然。キラキラして可愛い♪

IMG_0552.jpg


新生夢透ちゃんをどうぞよろしく。

てか、まじかわいくね?(笑)

詰めが甘い。

昨日言ってた一気8人メイク。

顔だけ写真なのでたたみまーす。

はよねな!!

IMG_0536.jpg


MSDトッピの木蓮(まぐ)ちゃんです!!
はじめましてー!!
めっちゃ可愛いですトッピ・・・

もうついさっきまでメイクしてて、完成したら嬉しすぎてとっととアップしてしまいました。
ネクタイが曲がっている事に気付いて愕然(笑)
でもいいや(笑)

薫太&夢透の妹ですよ~!恋焦がれたトッピちゃん、うちに来てくれてありがとー

昨日仕事帰りにひっさしぶりにボーくす行ってきました。
アフターから一週間経ってるらしいのに、可愛い服いっぱい残ってました。オーイエー!
勇魚さんと凛子さんと汐くんに買ってきちゃいました。

IMG_0541.jpg


そんでこのセーラーも買っちゃった。まぐちゃんにと。

新年度始まってからホント自分の時間が無くてめちゃめちゃストレス溜まってたのですが、
今日一気に8人メイクしたら気分スッキリ
初めて8人とかやりました(笑)ストックしてたまつげ使い切った!むしろ足らなかった(笑)

メンバーは
汐くん(やっとだよ・・・)・勇魚さん・凛子さん・薫太くん・夢透ちゃん・まぐちゃん・柑子ちゃん
アリちゃんの8人。
むっちゃんはさらにちょっと削った。そしたらめっちゃ可愛くなって鼻血出そうだ。
それについてはまた今度♪

わー、明日も早いのにこんな時間だ(笑)今日はまぐちゃんと一緒にねるだ!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


