2008年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/31 遠足♪
  3. 2008/05/21 うつつを抜かしてました。
  4. 2008/05/12 いちゃくらかすのが好きで好きで4。
  5. 2008/05/08 いちゃくらかすのが好きで好きで3
  6. 2008/05/04 本音。
  7. 2008/05/04 さらばなようでさらばでない。



遠足♪

今年度初の遠足に行ってきました☆
新一年生もはぐれないで、なんとか無事全員生きて帰す事ができました(笑)
いや、笑い事じゃなく毎回ホントこっちは命がけで連れて歩く覚悟でやってますからねーこのご時勢。

でもすっごくすっごく楽しかった~♪
子どもたちも楽しんでくれてたようで、先生としてはうれしかったな~!
また連れてってあげるからねー☆

IMG_0533.jpg


おまんらもつれてってやりたかったぜよ。人間だったら。
あ、なんか殿くんの左手が笑える(笑)

うつつを抜かしてました。

IMG_0671.jpg


我が家の服難民NO,1。友親くん。
今度こいつのヅラをジョキジョキ切ってやろうと思ってスキバサミGETしました。

近頃ガブリエルにうつつを抜かしすぎだ。
だって可愛いし・・・。

今朝ちい散歩見てたら、市松人形よりも歴史の古い木彫り人形を取り上げてました。
ビスや釘は一切使ってないのに、関節が動くのー。
そんでとっても可愛らしい顔。(赤ちゃんだったんだけど)
ついつい見ほれちゃって、出勤ギリギリでした(笑)
でも素晴らしいものが見れてよかった。本当にステキだった~。

IMG_0675.jpg


おれより?

・・・話が変わった。ルネッサ~ンス。


今週末は仕事でキャンプしてきます(笑)
今年も夏休みにお泊り会があるので、その技術を上げようと研修に参加するのです。
ワクワク♪楽しみ♪

テキトーな写真とテキトーな文章でスンマセン。

いちゃくらかすのが好きで好きで4。

続き。
今回は結構ラブいです。今回も?か?

IMG_0596.jpg


隠しちゃおう(笑)

いちゃくらかすのが好きで好きで3

前回のつづきー♪

IMG_0579.jpg


「・・・!」



IMG_0581.jpg


「やっぱり相変わらず早いね♪」


IMG_0587.jpg


「・・・・・・」


IMG_0588.jpg


「・・・???」


IMG_0584.jpg


「・・・ごめんね?いっぱい待ったの?おこった?唐ちゃんがなかなか寝なくって・・・(結局薫太に託したけど・笑)」


IMG_0593.jpg


ぎゅぅ

「!!」


IMG_0591.jpg


「・・・ただ会いたかっただけだから大丈夫・・・」


IMG_0595.jpg


「ほんの10時間ぶりだよ・・・?」


IMG_0597.jpg


「勇魚が可愛いからいけないんだよ・・・」



続く(笑)

かいーかいー!!
だめだ、妄想が止まらない☆
それもこれも今ハマってる時代劇、剣客商売の大治郎さんと三冬さんが可愛すぎるからいけないんだ!!

初介さん、ばっちり勇魚さんの目を見てくれるよ。
このエロ神様が!!(褒めてます。)

本音。

IMG_0566.jpg


「・・・・・・」



IMG_0568.jpg


「・・・・・・」



IMG_0567.jpg


「・・・・・・五分前か・・・。」

IMG_0570.jpg


「・・・・・・。」



IMG_0576.jpg


「・・・ふー。」



IMG_0577.jpg


「はー。」



IMG_0572.jpg


「・・・・・・。」



IMG_0573.jpg


「早く逢いたいなぁ・・・。」



IMG_0579.jpg


「・・・!」

続く。


またも勇魚さんとデートの待ち合わせ中。
待ってます待ってます(笑)
初介さんの場合、基本10分前行動です(笑)
しかも「おせーな」とか「早く来いよ」とかじゃなく
「逢いたい」なとこがモエー!!!メガーネ!の完全な妄想だけどモエー!!

さらばなようでさらばでない。

さっき別館メンバーの記事を別館に移しました。
こっちの記事は消しちゃおうかと思ったんですけど、
素敵なコメントをいただいた記事もあったので、カテゴリだけ一まとめにしてみました。
もうこっちであの子達の記事を更新することは無いのかと思うと寂しいなぁ。

FC2さんがいいなぁ(笑)
アメーバさん、「続きを書く」の機能がナイっぽいんだもん。
ホントはあんのかな(笑)

とかいってみたりして。
可愛いスキンも見つけたし、写真の挙げ方も判ったし!
段々なれてくだろう・・・。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


