2008年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/16 どーしよー
  3. 2008/06/14 かいこがきた。
  4. 2008/06/01 メガーネ!なのに。



どーしよー

IMG_0530.jpg


まぐたんが来てからすぐに撮った写真。
六人兄妹になったんだねー(笑)すげぇや!やっくんに負けてない(笑)

結局蚕の写真は撮らないまま職場に戻しました。
でもうちにいるときは、なんだか元気なかったんだよねー。
職場で、ちりじりになっていた仲間と合流させると不思議ともりもり葉っぱ食べだした。
も~う、おまえらかわいー!!ってなりました。
虫なのに。

で、今日は学校が代休のところがあって(土曜に参観とか運動会とかあった)
一日保育だったんだけど、午前中普段はあまりいけない公園に遊びに行ったら
カエルがウジャウジャいて楽しかった~♪子どもたちも大喜びで捕まえてた。
ちゃんと帰るときは元いた場所に戻しましたとも!

明日はミーティングだ…。一ヶ月が早い。
明々後日から、ちぃとめでたいことがあってカナダに行ってきます。
日本を出るのとか初めてだし、全然実感湧かないね(笑)
そして帰国する次の日にまたミーティングだ…。
なにもでないよ(笑)

かいこがきた。

明日は預かりのおこさんがいなかったので、誰も出勤無しになりました。
その代わり、今飼育中の蚕を連れて帰らなくてはならなくなりました・・・。
けっこう蚕って可愛いですよね☆
うちの殿(毛もじゃの方)に食べられないように、私の部屋で世話をしてやります。
なんか桑の葉の匂いとか、すごいノスタルジー☆
蚕さんと薫太たちでお話を思いついたけど、蚕さんダメな方も多そうですよね・・・
追記にすればいいかな?
まあこの週末に写真が撮れればの話だけどねー!

明日(もう今日だ…)は運動会です。
預かりが無いのはそのせいなんだけどね!
一生懸命応援したいと思います!

早起きしなきゃなのに、もうこんな時間!うへー!

そうそう、別館の方で新人ちゃんお披露目しました(笑)
ガブリエル三人目(笑)もう笑い事だよ!まだ名無しですけどよろしくお願いします。

IMG_0681.jpg


写真はベルガちゃん♪かわええのう。

メガーネ!なのに。

IMG_0846.jpg


今日、人生初コンタクトにしました。
メガーネ!なのにね・・・ふふふ。

IMG_0851.jpg


いままでコンタクトにしてこなかったのは、単純に怖かったんです。
メガネも好きで色々作ったし。
でもうちの職場でメガネなの、私の他はマジで死んで欲しいアイツ(酷)だけなのがイヤでね(笑)
被るところを無くしたいんだ。
どんなに寒くてもアイツが長袖着てたら私は半袖着るくらいに嫌いなんだ(笑)

どんだけー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


