2008年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/31 よくわかんない天気
  3. 2008/08/28 LATIっこくらべ。
  4. 2008/08/25 次男誕生。
  5. 2008/08/21 明日はお泊り♪
  6. 2008/08/09 予想より早い!
  7. 2008/08/06 そんなに忙しいわけではない。



よくわかんない天気

IMG_1553.jpg


この天気、腹立ちますね。
まぁ久しぶりに布団干せたのでいいけど・・・。

ヤモリを飼いだしました。(唐突)
父が捕まえたの。
ヘビ以外の爬虫類が好きなので、ちょっと飼ってみる事に。
餌は庭で虫を捕まえてるんだけど、なかなか食べないの・・・。

このまま逃がす羽目になりそうな予感。

写真はミニっ子女子集合。
むっちゃんの黄色さが目立ちますね。
結構いじってるからなぁ。外にも連れ出してるし。
そろそろホンキでゴシゴシしなくちゃー。

LATIっこくらべ。

IMG_1489.jpg

ほんともうヘッタクソな写真でスンマセン。もう、あやまっちゃう(笑)

見て見て!全然別の会社の人形みたいでしょ!?
leaの蕗雪たんも普通肌、爾芳たんも普通肌なんだよー!!
ふきたん…黄色くて白い・・・。

蕗雪たんとハツ実ちゃんも爾芳くんと一緒にメイクをお直ししました。
前回より若干ナチュラルになりました。

しかしヘッドサイズが全然違うのにもホント驚いた。
この写真でも爾芳くんの顔の小ささ、わかりますでしょ!?
だって最初は蕗雪たんのイッコ上のお兄ちゃんになってもらうつもりだったのに
あまりに頭が小さいから弟になっちゃったんだから・・・。もう・・・。

以下、ハゲのすっぽこぽんのオンパレード。

次男誕生。

IMG_1483.jpg

今夜の絵本は何にしようかなー。のカンジ。

ほかほか家に次男がやってきました(笑)
LATIyellowのByurlベーシック普通肌の爾芳(にかお)です。
変な名前でスンマセン。超考えたからねー、ネタが無くて(笑)

IMG_1488.jpg

「キミに決定」なカンジ。

メイクはメガーネ!がしました。
限定のカウボーイの格好のByurlが可愛くて、そばかすっこにしてみました。
今回からメイクの順番を変えてみたのだ。
今まではパステルが先で後から筆だったんだけど、
先に筆で、後からパステルにしました。

どっちが良いかは・・・イマイチまだよくわからない(笑)
ただ、パステルのせ過ぎるってことはなかったような気がします。

久しぶりにLATIさんのお人形買ったら、何もかも変わっててビックリしました。
違う会社の子みたいだよ!!

今日は紹介までに・・・。
比較写真って程のもんじゃないけど、ハゲで素っ裸で撮った写真もあるので
後日エントリしますねー。

これから爾芳たんをよろしくお願いします。

明日はお泊り♪

最近なんかホントすんません(笑)色々ほったらかしで・・・。

明日は今年の夏の最後のイベント、お泊り会があります。
今、緊張しながら油揚げ芸人見てます。(さっさと寝ろよ)

楽しみだなー♪
ただ、風呂に入れないのがツライ…。KIDSは入れるんだけど、先生は入る暇無くてね…。
でも最近夜はとても涼しくて気持ちいいので、気候に期待(笑)

そんで日曜は姉とハムナプトラ3を見に行くんだー♪
実は3回目(笑)
1回目は先行上映をリー好きの友達と見に行きました。
2回目は初日をブレンダン好きの友達と見に行きました。
3回目はハム好きの姉と見に行くんだ♪

だって私は、リーも好きだしブレンも好きだしハムがだーいすきだから(笑)


あとパーカー君(我が家のデスクトップ氏)が無事以前のままの姿で復帰したので
写真の方もあげたいとおもいますだ。
言ってみるだけ(笑)
新メンバーのちびっ子が、まじでかわいーんだ♪

なんかまとまりの無い事ばっか言い放っててすんません(笑)いつもだけど。

予想より早い!

今回も写真無くて申し訳ナス。
昨日今年の夏のヤマが早くも終了してイエイイエーイ!で、嬉々として今日は
ユノア少年のボディの組み立てなんかやっちゃった(笑)


九月になると思ってた新人ちゃまが今日届きました。
LATIイエローのByurl(これ、なんて読むのかしら・笑)ベーシックちゃんです。
ち○こ付いてないけど男の子にするつもりで…。
ほかほかメンバー入りする予定ですよー(笑)もうどうしよう(笑)

ノーメイクで頼んだので、これからメイクがんばりまーす。
てか、何年かぶりでLATIさんのお人形買ったけど、ずーいぶん肌の色が健康的になりましたね!
ピンクが強い肌色で可愛い♪同じ普通肌のはずなのに蕗雪たんはかなり白い。
・・・え、退色?これって(笑)

まぁいーや。
一緒に蕗雪たんとハツ実ちゃんのメイクも変えちゃおうと思います。
あとユノアシスト少年とヴィエルも(笑)
ぐへへ…久しぶりのメイク楽しみだーなー☆

そんなに忙しいわけではない。

またまたご無沙汰しておりますです・・・。

実はそんなに忙しいわけでもなく、ただパソコンが壊れまして(笑)
我が家でメインで使っていたデスクトップのパーカー君は、ただいま修理に出ています。
今はノートの方でネットやったり、なんだり、ラジバンダリ
してるのですが、せっかくこのブログ用に撮ってあった写真が全部消えちゃって、
カードの方も海外旅行の際に紛失(笑)
ゼロからの出発となってしまったわけなのです・・・。

メールボックスも私がパスワードを覚えてなくって、転送も出来ず・・・。
きっと迷惑メールがたまってるんだろうな・・・。

とほほ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


