2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/27 ひとりあそび
  3. 2008/09/20 ちりちりカズン。
  4. 2008/09/14 はっぴーのおすそわけ。
  5. 2008/09/13 すごいペース。
  6. 2008/09/10 有言半実行
  7. 2008/09/09 あしたなにしよう。
  8. 2008/09/03 もうッ!
  9. 2008/09/01 好きだ好きだおねぇちゃん



ひとりあそび

IMG_1625.jpg

最近LATIっこばっか続いてます。
だって可愛いんだもーん。いじりやすいサイズだし(笑)

お友達が爾芳くんに非常に興味を持ってくれております。
なので、今日もプレゼン(笑)

IMG_1629.jpg

これ、マッチ箱の形の箱にジオラマが納まってるオルゴールなんですー。
「線路は続くよ」の音楽。この機関車ももちろん動きまーす
ちっちゃくて可愛いもの好きなメガーネ!にはたまらんです。

IMG_1627.jpg

うふふ・・・嬉しそうな爾芳くん、かわいーべー(笑)

ちりちりカズン。

IMG_1633.jpg

はっちゃんに爾芳くんのヅラを貸してもらって、チリチリ乙女にしてみました。
マジどーしよー超可愛い!!

はっちゃん、おさげも似合うけど、チリチリも天使ちゃんみたいで可愛いじゃないか~
はっちゃんのおさげヅラ、ボサボサになってきちゃったからな~。
私、ヅラの扱いがへたくそなのか、すぐにボッサリーにしちゃいます。
以前凛子さんがつけてたゴージャスなまきまきのヅラももう目も当てられない状態に(笑)

IMG_1636.jpg

ふふ、さっきの写真と変わらないのに・・・のっけちゃえッ!

私がお人形をしまっているのは自室のクローゼットなんですけど、今までは
撮影用の小物をしまってあるバスケット(上の蓋をパカッと開けないといけない)の上にお座り
させて並べてたんですね。
でもそれだと撮影用小物を出すのにお人形を全員どかさないといけないのと
奥の方に座ってる子達を構うのが億劫になってきちゃうのがネックでですねぇ。
まぁ私がグウタラなだけなんですけど。

なので、人形を購入した時に入っていた箱に三体ずつとか入れて、バスケットの上に
積んどくことにしました。
人形をむき出しで置いとくよりも、動かすのにもあんまり気を遣わなくていいだろうし
埃とかも避けられるかなーって思って。

まあ実際のところ、13少年ボディが一体増えたことで今までと同じ収納じゃ無理だったから
なんですけどね・・・。へへ!!
さりげなくカミングアウトしちゃった(笑)

いやぁね、うちで名前付いてるのにボディ無いのって絆介さんだけで、
汐くんと共有せてたのね。でも一回替えちゃうと、首だけになっちゃった子の方は
ま~長い事復帰ができないのですよ、私の場合。ええグウタラだから。(笑)

だから絆介さんのボディの確保をチラッチラと考えるようになって
どうせだったらずっと気になっていた眠翔くんを買っちゃおっかなーって思ってたんです。

眠翔君に女の子メイクしてみたかったのと、単純にあの唇が可愛いから(笑)

ずっと横浜のすみかにいたのは知ってるけど、ある意味パーツ取りなのに
10万はスゲーたけえなと思ってたのでソコに手は出さず(笑)
結局オクでおまけ付きでお安く出ていた子を購入。
ヘッドはそのままでも充分女の子で通用する可愛さでした(笑)

一応記念にデフォルトで写真撮って、すぐさま絆介さんのヘッドと交換。
久々に見た絆介さんはやっぱり男前だった~

翔くんの方は時間がないのでオーバーメイクのみで一旦終了です。
歯もピンクになっちゃってたので、白く塗って、唇とまぶたにクリアを塗りました。
クリアを塗ったら色味が映えて余計女の子っぽく・・・。
名無しのよりヘッドと並べると、けっこうそっくり(笑)
寝てるからってのもあるけど、鼻から唇にかけてがそっくりに見える~。
翔くんのほうがほっぺぷくぷくだけどね(笑)

でもとっても可愛かったので良い買い物でした

はっぴーのおすそわけ。

IMG_1646.jpg

行ってきました、お友達の結婚パーティ☆
すっごく幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいました~。
ぐへへ~♪

でも彼女は結婚と同時に、遠くへ行ってしまうので、とってもさみしい。
遊びにおいでって言ってくれたから嬉しいな。まじで行くぜ。

IMG_1645.jpg

しかしほんとに楽しかった・・・。は~ぁ♪

ハツ実ちゃん、かわいくね?(唐突)
白いものどうし、リャマンチャ兄さんとも仲良しですだ。

IMG_1647.jpg

同じような写真ばかりですが(笑)

すごいペース。

IMG_1619.jpg

ものすごいペースでBONES見てます!!
おもしろいよ~(>_<)早く続き見たい!
やっとブレナン博士とブース捜査官の気持ちが形になりだしたわ~

でもいつの間にかブース捜査官の彼女の存在が消えた(笑)
バカンスを無しにしたときに自然消滅したのかな・・・。
まぁどっちにしろいーんだけどねへへへ!!(笑)

IMG_1623.jpg

爾芳くんの指が可愛すぎる・・・。

明日はお友達の結婚ぱーちーなのだ!!
久々にお化粧するんだわ(笑)

有言半実行

IMG_1544.jpg

BONES見た見た!!半額だからって調子こいて3本も借りちゃった(笑)
面白かった~。

今メイク変えしてるのは、あ!みんな別館の人だ(笑)
ガブリエル普通肌のガーリャちゃんと、シスト少年のソノリテくんです。
ご飯食べ終わったらまつげつけてお終いにするんだー。

IMG_1547.jpg

むっちゃんもそろそろかえたいなー。

そうそう、リンクに「メガーネ!の脳内。」ってのが増えました。
メガーネ!が好きな本、音楽、メディアを紹介してます。
お暇な方は見てみてくださーい。
そして趣味が似通う方は「ぐへへ・・・」って思ってくださーい(笑)

あしたなにしよう。

IMG_1530.jpg

もう夏も終わりだから涼しげな格好の写真をあわててはっつけにきました(笑)
別館の方でも書いたんだけど、今、超人形が熱い(笑)
グイッグイきてます(笑)

ベルガさまー可愛いー。
まじかわいー。どうしたらいい?(笑)
でも悲しい事に、私の扱いが乱暴なのか、せっかくの素敵チークが一部はげちゃった・・・。
悲しい・・・。
でもこの天使っぷり、私の腕じゃ到底出せない・・・。
でもはげたままなのもかわいそう・・・。

明日、やる気が出たら別館の住人のガーリャちゃんのメイク替えをするつもりなので
その時のやる気次第でベルガちゃんの今後も決めます(笑)

メイクのおともに「ボーンズ」借りたいなー。見たいなー。平日休み大好き。

もうッ!

IMG_1528.jpg

まぐたんかわいい♪
こやつも微妙にメイクを変えました。爾芳くんといっしょに。
今回先に筆をやったので、なんだかすごい楽しくなっちゃって、眉毛が思った以上に育ちました(笑)
こうやって見ると唇も赤すぎるなー・・・。
トッピのデフォルトの唇が血色悪いので、血色よくよくって思ってやってたらこんな有様に。
なかなか理想に近づけるのは難しいです。

IMG_1525.jpg

まじトッピかわいい(笑)
でも顔がよく見えないな、この写真。
トッピって結構顔の彫が深いので、角度によってかなり表情変わります。
それも私好み♪

IMG_1519.jpg

上からみると。ちょっぴりお姉さんにみえる。


最近コメントにエロスなのが増えててイヤンです。
でもどうしたらいいのかわかんないので、見つけたら地道に消すしかしてません(笑)
えらくエロスなブログにならないように気をつけたいと思います(笑)

好きだ好きだおねぇちゃん

IMG_1555.jpg

今日は久しぶりに高校の友達とお茶した。
超仲良しだった(だったって過去形にはしたくないけど)こなんだけど、
久々に会ったら、すんげーめんどくせぇ女になってやがった(笑)

いやぁね、元々人に左右されやすかったり、気を遣いすぎて疲れたり、
私から言わせると生きるのがへたくそな子なんですね。

で、久々にあったそのこは、彼氏さんができててとっても順調みたいなんです。
それはとても喜ばしい事だよ。
ラブラブ話とか聞かせて欲しいよ。馴れ初めから聞きたいよ。

でも、勝手に人に彼氏作らせようとすんな(笑)
幸せなのは大変よろしいが、今のところ私は仕事と遊びに一生懸命でいたいす。
こないだ恋が終わって、ちゅーか見込みがなくて終わらせたけどまだ気持ちが変えられない
私にとっては「こんなひとは?」「あんなひとは?」みたいに自分の知り合いの
男性をドンドン並べ立てられても全然食指はうごかないねぇ(笑)

まったく面白みのない時間を過ごした後、意識して話題変えてったら
やっぱいいやつだったけど・・・疲れたわー。
またあんな感じになるのかと思うと・・・会いたくナ・・・ゴホゴホ。

せっかくのガールズタイムだと思ったのに残念な結果に。

でもまぁ早いトコ気持ち切り替えて恋バナしたいなぁ・・・。

IMG_1557.jpg

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


