2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/14 くすん・・・
  3. 2009/03/13 がびーん!
  4. 2009/03/10 うにこーん
  5. 2009/03/09 初めての。
  6. 2009/03/08 念願の。



くすん・・・

IMG_2073.jpg

くすん・・・
チケットだめらった・・・かなしいのら。

でもまだ諦めない。
キャンセル分が出るのを狙うのだ!!いけぇー!

がびーん!

IMG_2101.jpg

チケットの抽選、おーちたぁー・・・。
激☆落ち込み。

明日一般で頑張るのだ!死ぬ気で頑張るのだ!多分死なないから!

うにこーん

IMG_2107.jpg

このむっちゃんはなんだか17番ヘッドちゃんに見えるなー。

先月のエントリで言ったように、今私の心を捉えて放さないのはウニコーンです(笑)
リアルタイムな世代では無いのですが、ちょっと80年代後半~90年代前半のJ-POPを
聴き漁っていた時期がありまして、その時期と言ったら外せないのが一角獣さんなんですね。
で、試しに聴いてみたら、その年代のどのジャンルにも当てはまらない、
まさに「音を楽しむ音楽」を感じまして。

で、今年の始動ですよ。まーうれしい♪
TVとかあんなに一生懸命見たの久しぶりです。

でもツアーは関東のヤツは仕事との兼ね合いで全部行けずに、
チケットにチャレンジすらしなかったんですけど、
追加公演が発表になって調べたら、バッチリ行ける日程でした。

問題はチケットが取れるか・・・
プレの抽選には応募したけど・・・ドキドキ。

IMG_2102.jpg

あれ、かーわいー♪(笑)
さっき、別館の方も更新したんすけど、そっちでも結局うちのこにデレデレして終了。
なんかすんませんねー(笑)

初めての。

IMG_2087.jpg

本日はまぐたん。
初めて、俗に言う絶対領域にチャレンジ(笑)
可愛いです・・・。でもエロくなるといやなので、あくまでもボーイッシュに(笑)
だってー。
しかし、トッピちゃんの唇の形はエロいよね。(同意を求める。)

IMG_2078.jpg

ホントは、別に絶対領域について語る気はないのです。

昨日、あるものを初体験したの。
そのあるものとは・・・ダラララララララララララ・・・・・・ダラ~ン!(ドラムロール)

GANG☆BANG☆浴!!

そう、岩盤浴です(笑)ウザくてゴメンね。
いやー、気持ちよかった♪実に良かった♪
サウナ苦手なメガーネ!としては、浴室に入った途端、後悔したんですけど、
サウナよりは全然楽でウットリするくらい気持ちよかったです。

もともと汗を流すのは好きなのですが、汗の質が違うのでなおさら気持ちよかったです。
「岩盤浴で出る汗自体にトリートメント効果があるので、洗い流さない方がいいです」
って言われて、「・・・またまた~」なんて思ってたらホントにそう。
サラッサラで全然べとつかなくって、臭くないの。

そんで明らかに肌の調子が良くなった!頑固なクマが消えましたもの。
こりゃーリピーターになるっきゃねーべ!!

IMG_2089.jpg

はいはい、オメーには負けるよ(笑)
久々に女子っぽいことをして、とても楽しい1日でした☆

念願の。

IMG_2076.jpg

もこもこ羊ヅラ
ベルガちゃんには天使ちゃんのようなイメージを抱いているので、とってもかわゆいです。
ずっとこうしたかったのだ~。

IMG_2072.jpg

今さらだけどあったかいお洋服にしただ。
ナチュラルな色味がよく似合うね~。かわゆい。(二回目)

背景は、本棚にかけてある布なのだ。
ルーニーが大好きで、昔のシーツを手に入れてかけてみた。
ちょうどベットと同じくらいの本棚なので、なんの加工もしないでOKでしたイエー☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


