2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/29 びっくりした。
  3. 2009/09/23 絶賛メイク中!!
  4. 2009/09/15 あーあ。
  5. 2009/09/08 や、やっちまったー!!
  6. 2009/09/01 写真も無いのにこんばんは。



びっくりした。

いやぁ~、新人君なんすけど、手持ちのウィッグがどれもコレも似合わな過ぎて
すっごいビックリしました。
庶民ばかりの我が家には茶色~黒系のしかないんです。
それが似合わない似合わない(笑)

なので、急遽薄い色をおとりよせ~♪まだ到着してませんが楽しみだな♪
一応メイク完成・・・と言いたいところなんですけど、イマイチ気に入らないので
新人君だけやり直し決定!!

他の10人はなんとか納得いく感じに出来ました。
特に別館のユノアシスト男の子のソノリテ君はやっと理想の雰囲気に仕上げる事ができましたー。
はぁ、長かった。
そして勇魚さんが過去最高に可愛くできました(笑)
はやく初介さんに逢わせたいのう・・・。

え?写真?撮ったけど・・・本当にヘッドパーツだけだからなぁ~。
また今度ね!(得意の有言不実行)

ではこれから仕事しまーす。
ほろ酔いなのに。

絶賛メイク中!!

相変わらず写真はねーです。もう開き直りだよねー。
シルバーウィーク、皆さん楽しまれましたか?
私はカレンダー通り、土曜から水曜までの5連休でした☆
盆休みより長ーい♪

最初の土曜はのんびり家で過ごして、日曜は早朝から職場の同僚と5人で
泊りがけのバスツアーに参加して来ました♪
黒部アルペンルート&金沢兼六園&岐阜白川郷と、超盛りだくさんな内容!
本当に楽しかったなー!!楽しすぎて社会復帰が危ぶまれますよ。明日しょっぱな早番なのに!

おいしいものもいっぱい食べて、ガールズトークも満載して、
最高のリフレッシュになりました☆

物凄い渋滞で、予定では夜の8時に地元に到着のはずが、
翌日の午前2時になっちゃったのは参っちゃったけどね!
今となってはいい思い出ですだ。

で、ちょっと寝て今度は浅草の祖母の家に遊びに行きました。
相変わらずバーちゃんも元気で、おいしいお料理をたんまりとご馳走になりました。
またブタになっちまうぜ!!
で、今日の夕方帰ってきて、それからメイクをやっとこさ始めました。

いま筆の作業を終えて夕飯を始めるかってトコです。
お土産に買ってきたほたるいかの沖漬けを食べます。おいしすぎて困る。

今夜終われるかなー・・・。早く寝なきゃだし・・・。
まぁ、いけるトコまでいきますよ。

新人さんは今までにないほどの濃い目のメイクにチャレンジしてます。
しかし、今のところなんだかイマイチの予感がビシビシしてるんだけど(笑)
ホント世の中の自分でメイクしてるオーナーさんてすごいよねー。
なんであんなに上手なの!?
爪の垢分けて欲しいです。

一気に11ヘッドとかやるからいけないのかな?(笑)
ベルガちゃんは今のところ再現できつつあるのでホット一安心☆

では、次こそ写真付き&新人お披露目できるように頑張りたいと思いまーす!

あーあ。

せっかく写真撮ったのに、何がいけないんだか読み込めないよ。
なんだよもー!!(笑)

仕事、暇期に入りました(笑)

なので今日は部屋の掃除をして、環境を整えて、新入りの組み立て&メイクでもするベーと
思ってましたが、掃除を中途半端にほっぽって、とっとと組み立てしちゃいました(笑)
でかいからすごいビクビクしてたんですけど、ユノアに付いてきた針金を使って意外と
簡単にできましたー♪手を痛くすることも無く、ホッと一安心!
でも、ゴムがなっげーの1本入ってただけで、(確実に一体分より多い)
腕と体と、それぞれ何センチに切ったらいいのか全然わからなくて、
最初に腕用に切ったら短すぎてギッチギチ。次に切ったら長すぎてビロンビロン
と、大変苦労しました(笑)。
腕ブランブランな人って妙に面白くって、一人でイヒイヒ笑っちゃいました。
体の方は長めに切って、後で調節できるからいーわー。

ヘッドのメイクはまだ手をつけてません~。夕飯食ったら始めようかと。

で、久しぶりのメイクなので、あの人もこの人も直したい…ってのが多く、
総勢11ヘッドをやっつけたいと思います(笑)
メンバーは、ほかほかさんちからは
勇魚さん、夢透ちゃん、木蓮ちゃん、ベルガちゃん、絆介さん、凛子さん、
デカ薫太、デカ夢透、
別館のソノリテ君、ガーリャちゃん
そして新人君です。

デカ夢透?そんなんいた?(笑)
じつはー、相当前にSD美加ちゃんをゲットしてましてね、美加ちゃんヘッドをデカ薫太、
元デカ薫太の18番ちゃんをデカ夢透にしようと思いまして。
美加・健ヘッド大好きだからいじりたくてしょうがなかったのです!
で、デカ薫太を出そうと思って、汐くんとデカ薫太を一緒にしまってある箱を開けたんですね。
そしたら、デカ薫太が汐くんにもたれかかる様な体勢になってて、2人ともヅラが絶妙に乱れてて
なんとゆーか、・・・あのぅ、まるで『事後』のようなオタンビな雰囲気になってて焦りました(笑)
そりゃもー慌ててひっぺがしましたとも。

写真を撮った後にね(笑)
その写真を上げようとしてたからバチが当たったのかなぁ(笑)

や、やっちまったー!!

こんばんは~♪
インフルエンザ流行ってますねー!恐いですねー!
私はここのところ働き過ぎな感じでやられてましたが、
海のエジプト展行って、帰りにうまい中華をたんまり食べたら、別人のように元気になりました(笑)
海プト最高でした。エジプトってホント奥が深いのね~。
深すぎて、わざわざお勉強する気も起きないです(笑)

相変わらず写真も無いのになんで来たかと申しますと・・・
今年の初めに、目標をここで上げていたのをご存知でしょうか。
『人形本体の購入は控える』ってヤツです。

今年度は今まで以上に仕事が忙しくて、今いる子たちすらまったく構ってあげられない状態。
なので、月日が経つのも非常に早く、たやすくクリアできる目標だと思ってました。

思ってました。

過去形だ(笑)

残り4ヶ月というところでやっちまいました。
しかもでかいの。
むしろうちにいる子達の誰よりもでかいの(笑)

来週には届くかな…。
組み立ても自分でやんなきゃならないので、お披露目できるのは当分先だと思いますが
その時は、ぬるい目で見てやってください。

もう知らん!!ほんとしょうがないダメ社会人だ!(笑)

写真も無いのにこんばんは。

ど、どーもぉー♪
写真無いにも関わらず帰ってきました。

子どもの夏休みがやっと終わって、(あ、私の子どもじゃないですよ。学童で働いてるので、
夏休みは子どもが一日中いるので激務なのです!)ほっとしてます☆
明日から給食も始まるし、ここぞとばかりにコンビニ弁当にします(笑)
少しでも多く寝ていたい(笑)

そんなんでちったぁ暇になるかと思いきや、通常業務始まって早々イベントやらの反省の
ミーティングで3日連続超過勤務でした・・・。
そして、今週来週と六連勤が連続してたー。シフト作ってんの自分なのにー(笑)死を覚悟。
この時期は気候のせいもあるんだけど、気が抜けて体調を崩しやすいので気をつけねば!
皆さんもインフルとか流行ってるみたいなので、ご自愛くださいね~。

でもそれが終われば溜まりに溜まった代休の消化とシルバーウィークで、
一転して働かない人と化します(笑)
そしたら久しぶりにお人形遊びするんだ!
ずっとクローゼットに入れてあったから、なんか変なことになっちゃいないか心配!!
メイクしたいしお着替えさせたい。

待ち遠しい。

その頃には写真を引っさげてまた来ます!!
もし来なかったら・・・そっとしておいてください(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


