2009年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/18 ぼつしゃしん。
  3. 2009/10/12 もうおわりー!?
  4. 2009/10/11 そんなひまか。
  5. 2009/10/11 お次は。
  6. 2009/10/11 いじりました。
  7. 2009/10/10 あっさり。
  8. 2009/10/10 はじめまちて。
  9. 2009/10/06 ウェッティーです。
  10. 2009/10/05 遊んでみました。
  11. 2009/10/04 はだかんぼで失敬失敬。



ぼつしゃしん。

IMG_0182.jpg

プロフィール用写真撮ったときの没写真です。
題して「オンナの部分出してきたまぐちゃん」(笑)

もうおわりー!?

三連休がもう終わってしまった…。
でもお人形にも触れたし、やろうと思ってた仕事もできたし、有意義な連休であった♪
今週は平日休みもポロンとあって、そこではひっさしぶりに大好きなアーティストの
ライブに出かけるのだ~♪
大好きなアーティストと、さらに大好きなアーティストのタイバンなのだ。
涎が止まりませんってことだな。
なんか、こうも毎日が豊かにのんびりと過ぎていくと、なんだか恐い(笑)
どこかに落とし穴があるんじゃねーかってびくついちゃいます。

IMG_0247.jpg

織互くんのヅラ変えてみました。
「良いのないかなー」ってヅラ入れてる引き出しをガサガサやってたら、
柑子ちゃんにって買ってみたけど、柑子ちゃんにはもっと似合うヅラを見つけちゃって
死蔵してた海外製のショートウィッグが出てきて、被せてみました。

頭が小さい柑子ちゃんでピッタリだったので、小顔の織互君にも合うだろうと思ってたら、
意外と後頭部がボーンってせり出してて、被せるのに一苦労でした(笑)
エイリアンか!って思った・・・。
ヘッドの蓋にマジックテープ付いてるので留まってるけども、なかったらきっと
吹っ飛んでいくと思います(笑)

でもよく似合って可愛いじゃないか。

IMG_0249.jpg

「助けて・・・」

なんだチミは。

そんなひまか。

IMG_0099.jpg

プロフィールに+αな人たちを上げました。

なに?このペース(笑)なんだこの情熱(笑)

お次は。

IMG_0102.jpg

今度は絆介さんファミリーのプロフィールを上げました。
凛子さんの写真はまだないんですけどねー。
絆介さんファミリーの何がすごいって、ほとんどが皆苦し紛れだったり予定外だったりして
誕生してるんだね!!自分でびっくりしました。
まぁ、知己君が呼んだと思って受け入れますけどねー(笑)

あと、初介さんファミリーのほうに猫の殿君をのっけるのをすっかり忘れてたのを
たった今思い出しました。(笑)
あとでまたちょこちょこっといじっときまーす!

いじりました。

IMG_0101.jpg

プロフィールをいじりました。
とりあえず初介さんファミリーだけ独立して紹介。
カテゴリのプロフィールから飛んでみてください☆
今度は絆介さんファミリーと他の仲間達もそれぞれ独立させてエントリしますねー。
トップの記事にはならないように日付をいじって公開するので、
またここでその都度お知らせしますねー♪

て、見てくださる方はいるのだろうか(笑)

あっさり。

早くもメイクを変えられたモーゼスさん。

IMG_0103.jpg

すげぇ薄くなりました。
この薄さが気に入ったので、彩度も普通にしてみました。

IMG_0104.jpg

いやー、これこれ(笑)
この男前にほれたんだわ!!

IMG_0107.jpg

好きな角度ばかりになっちゃいますねー。ついつい。

相変わらずはだかんぼですけども。
こんな写真撮ってたら、我が家の住民のプロフィール写真をこんな感じに統一したくなっちゃって
今日は夕方からずっとそんなことばっかりしてました。
そのうちプロフィールもいじくり倒すと思います。
三連休ばんざい!

はじめまちて。

IMG_0094.jpg

初めまして!
今回は意外と仕事が早かった(笑)新人の幼SDシン、シュピットボディの織互(おりご)君です♪
か、かわゆい。

IMG_0098.jpg


このこ、複雑でですね、幼SDボディの胸部パーツだけ、幼天使のものなので、
ちん○んはちゃんと付いてるんです。
ここが私の中で重要でして!
なんか、わたし「神様か!」っつーくらい、男女を対にしたがる癖がありまして。
先にいる幼天使の羽衣ちゃんが、私の中では女の子なので、次は男の子の天使ホスィ!
ってなっちゃいました。
この際、「男の子っぽい」じゃだめなの。「男の子」がいーの。
そんでこんな厄介な子になりました(笑)
それって天使じゃねーじゃんって思うかもしれないけど、正直私も思うけど(笑)
でも、そこがこだわりね。がはは!反すると気持ち悪いんです。

IMG_0096.jpg

ヅラはそのままシンのもの付けてます。
シンのヅラってすごいっすね!付けるとシンにしか見えない(笑)
結構メイクはシンよりもホンワカしてると思うんだけど、ヅラかぶった瞬間
「こいつ、シンだ」って思いました(笑)今度は色々試してみようっと。

IMG_0097.jpg

羽衣ちゃんがちゃんとした感じのお洋服着せてたので、織互くんにもそれッぽいの着せようと
選んでみたところ、高校生みたいになっちゃいました(笑)
可愛いからいいけど。

IMG_0095.jpg

同じような写真ばかりで失礼しました。

続きに次回予告。

ウェッティーです。

IMG_0072.jpg


新入り君のウェッティーな設定が出来ましたので、改名します。
モーゼス改め、望世之介(もうぜのすけ)さんです。

え?適当すぎるって??ははは!!だって、いつもそうじゃない(笑)
意外と改名早かったな(笑)どんだけ妄想族なんだ。
しかも変換がめんどっちーので、これからもモーゼスさんって呼ぶ気満々ですけど。

そのこと考えてたら、我が家の天使ちゃん二人の設定も降って来ちゃって、
そのうちおはなし写真を撮りたいと思います。
そのうちね。
私のそのうちって、もう皆さんお分かりですよね。そう、無期限てこと(笑)
でも最近お人形の事考えると鼻息が荒くなるので、そんなに遠い話ではなさそうですよん。

シンヘッドの天使ちゃんの名前も付けました。
まだメイクしてないのに(笑)キャストクリンで拭いたトコ止まり。
はぁ~妄想が暴走。
楽しーなぁ!!

遊んでみました。

便利な世の中になりましたなー。
こないだ、何の気なしに付けていたTV番組の終わりの歌がとっても気になっていたんですよー。
元々好きな中/村/一/義さん的なサウンドと声でスゴイ気になっていたんですよー。
で、昨夜その番組をwikiで調べてみたら、ちゃんと終わりの歌の情報も入ってまして、
そのままネットでCDを購入!今日届いて、今聞きながらコレやってます。
うんうん、当たりだ大当たりだ。
しかし数年前まではレコード屋さんのお兄さんに「ふんふんふ~ん♪」って鼻歌を
聞かさないと手に入らなかったであろう物が、簡単に手に入るようになったね。
すごいねー。
だからこそいつまでも金が貯まらないんだね。
THE☆人のせい。

まぁ、実際鼻歌は聞かさなくてもきっと何とかしたと思いますけど(笑)


うちの凛子さん、リンクヘッドの美人ママなんですけどね、
やっぱりリンクってからには1回、男前にメイクしてみたいなーと思ってまして、
メイクの途中で方向転換して男の子風のメイクにしてみちゃいました。
続きに生首画像を上げてますので、苦手な方は要注意でお願いします。
ヘッドの蓋すらしてない状態ですんで(笑)

では、どーぞぉー。

はだかんぼで失敬失敬。

今日は仕事でお預かりしているお子さんの運動会に行ってきました。
ホントは昨日の予定だったんですけど、開会式終わったくらいから物凄い雨になって、
延期になったのでした。ずぶぬれになったよー
で、今日仕切りなおしで(笑)

いやー、可愛かった♪
徒競走の前とか、団体演技の前とか、ド緊張した表情なんだけど、
私たちの存在に気付くと、安心したような嬉しそうななんとも言えない笑顔を見せてくれるのです。
先生冥利につきるな!
そして、うちの子たちのリレーの選手に選ばれ率の高さにビックリ!
その運動神経わけてくんねーか!?

話は変わりまして、やっとこさ新人くんのお披露目ですだ!
また近々…多分…そのうち、いずれ(笑)メイク変えちゃうつもりなんですけど、
仮お披露目ー。

IMG_0088.jpg

韓国の個人ディーラー様製の70cmサイズのキャスト製球体関節人形です。
SD17との互換性があるみたい。公式ではHelios(ヘリオス)さんて名前なんですって。
我が家ではまだ仮名ですが、モーゼスさんって呼んでます。(バタ臭いので・笑)
ほかほかの皆さんとどういう関係にするかなんてなんも考えちゃいないんですけど、
13少年の皆と並べてみたくて、一応こっちに入れてみました。
ウェッティーな設定がなんも思い浮かばなかったら、こっそり別館の住人になってるかも(笑)

公式の写真が超男前で(それから美腹筋に)一目惚れしちゃったんですけど、
メイク難しかった~。
目元がピンク基調で、口元はピンクベージュっぽい自然な色合いでステキだったんです。
ちょっとやりすぎちゃって(笑)この写真だとホワイトバランスと彩度をいじってるので
もっと赤く見えるなぁ。
眉毛ももちょっとアイホールに近づけたいなぁ。

とにかく良い体をしてますので(笑)続きにバディの方を・・・。
めんどっちぃのでモザイク的なコトとかもなんもしてませんので、その点ご注意ください。
モロだしの彫刻のような感じでのってますので(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


