HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

企み。

今日はスッゴイいいことや楽しい事があって、ご満悦なメガーネ!です。こんばんわー。
そのいい事ってのはねー・・・・・・内緒。ぐーふーふー。
しかも明日(もう今日だな)は休みだし!勤労に感謝だな。


最近休みが来るたびに「やりたいなー」と思うことがありまして。
それはクローゼットの整理なんですけど。
お人形の用品とか箱とか、すべて上の棚に押し込んであって、着替えとかさせるのにも一苦労なんです。しかも用品の仕舞ってある衣装ケースの上に箱を置いているので、なお面倒。

なので、下の荷物で要らないものをバカスカ捨てて、お人形用品を下ろしてきて、上の棚には箱のみ収納したいなーってたくらんでるんです。


でもでも休みは昼近くまで惰眠をむさぼるわ、なんだかんだ言って遊びに出掛けちゃうわ、持ち帰りの仕事がいっぱいだわ、畳まなきゃいけない洗濯物も溜まってるわ、見たいDVDがいっぱいだわで、全然手が付けられないんですよー。手を付けたくないのが本音なんですけど(笑)
なんせ魔窟ですもの。手を付けたら最後、自分の部屋で寝られるかすら危ぶまれます。


BUTしかし、明日やろうとしてた仕事の書類を職場に置いてきてしまったので、明日こそ片付けのほうに手を付けたいと思います!!・・・夜は映画見に行っちゃうけど(笑)
やろうとしてた仕事ってのは、来週まででいいので週末にまわすYO!心配ゴムYO!!


20061123011758.jpg

これは知己君がうちに来たその日に撮った写真。男の子用のヅラがなくって、蕗雪たん用だったボアウィッグを借りました。服のせいもあるのですが、ギャル男みたいでキモフィス。でも、ギザカワユス(*^_^*)


私、第二外国語にしょこたん語を専攻してますの。


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/10-f180c8f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


