HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

焦げる焦げる。

今日は熱中症で関東だけで6人のかたが亡くなったそうです。
明日は我が身ッ!!ガクブル!!
しかしこうもあっついとなにもする気が起きないネェ。
子どもとプール入って、後はひたすらエアコンの効いた部屋で室内遊びしてました。
もはや危険!外出が身を滅ぼす!!


明日は子どもの人数が少なかったので、急遽お休みをいただきました。
やたー♪
夕方からライブなので、早いうちからサクサクとユノアちゃんを進めて行きたいと思います。
うっへっへ♪完成できちゃうといいなぁ!早く名前を呼びたいお!


DSCN1558.jpg

モラセスちゃん探しー♪


DSCN1557.jpg

すぐみっかるよ♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/100-cbbeccbb

コメント

メガーネさん、ご無沙汰です~~~。
わぁ!綺麗な黄色のお花だね!
メガーネさんのお家のお庭かな?
ちょっと見たら、モラセスちゃんが小さいから、お花畑にいるみたい♪♪♪
焦げ肌に、元気な黄色が、とっても良く似合ってる!
モラセスちゃんって言う、名前も素敵で可愛い名前だなぁ、
昔、お菓子作ってた頃は、モラセス良く使ってました。
メガーネさんは、今頃は忙しいんだね。
暑いので、身体に気をつけてねぇ。
まり♪まりさんこんばんは~☆
このお花は長野のばーちゃんの庭のです。
ばーちゃんは花を育てるのがすっごい上手で、たくさんの花が所狭しと咲いてました。
モラセスは、姉のパン焼趣味のおかげで知りました。姉の使ってるモラセス、瓶のラベルにウサギが描いてあって、クラシカルで可愛いんですよー。
姉曰く、モラセスを入れたベーグルは旨いらしいです。

お気遣いありがとうございます!
少しくらい食欲落ちて欲しいと思うくらい元気ですよー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


