HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

キタぁー!!

ぐへへ!今日はかなり惰眠を貪ってしまった…。いやぁー寝た寝た。


昨夜、仕事帰りに姉と約束してずっとずっと見たかった映画をやっと見に行けました。
あの、車とかがロボットになっちゃうヤツ!すっごいすっごい面白かったー!!
意外と子ども向けな要素がたくさんで、家族で楽しめる映画でしたよ。
もっかい見たいなぁ~♪


で、今日、ちまちま進めていたユノアちゃんが完成しましたー☆
やったーやったーやっと会えたー☆


でも、まだお洋服も無いので写真は続きで…。

DSCN1601.jpg

ユノアルシスのシェリシェリちゃんです。
おっぱいおっきい方で組んでみました(笑)
ビックリするほどナイスバディで尚且つバランスがいい!
片手で立たすことができちゃいます。すごいなぁー荒木さんて方は。



DSCN1604.jpg

薄めのメイクにしてみました。
造形が本当に綺麗だから軽く色をのせるだけでハッとするほどイキイキします。


黒髪ロングのゆるウェーブのウィッグを早く調達して、より私のイメージに近づけてみたいです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/102-0a0a83cb

コメント

シェリシェリちゃん、組み立て完成おめでとう~~~!
ナチュラルメイクが、すごく可愛い♪♪♪
メイクがナチュラルだから、裸んぼうでも、全然エッチな感じがしないネ。
ユノア、ボディの安定もいいんだね。
ありがとうございますー♪
エッチな感じがしないって最高の褒め言葉ですよー☆シェリシェリちゃんではそれを目指してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


