HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

休み堪能。

いやぁー、休みっていいね☆
久々の連休で、昨日はひよこバッチちゃんとお出かけして、今日はひたすらDVD見ながらゴロゴロ…。いやぁー、水曜どうでしょうおもしろいわー。思いがけず鈴井さん好きになっちゃった♡洋ちゃんは相変わらず面白いし!100%スープカレーのDVDも見返しちゃった(笑)


昨日のお出かけは超面白い事が連発したよー!
おいしいタイ料理やさんでおもしろ店員がいたので注目してたら、実は店長さんだったり。
もうねー、面白さが説明できないけど、今朝起きたら腹筋が筋肉痛だったってくらい笑った♪


食事の前に横浜SRにも行ったんですけど、アフターだったんですね(笑)
もう最近シェリシェリちゃんとモラセスちゃんにかかりきりで(と言うほど構えてネェけど)
SD界のことに疎くなってたわ!!
でもどさくさにまぎれて凛子さんに似合いそうなゴージャスなヅラ買うてみました☆
それからそれからなんか白くて素敵な洋服もー。凛子さんに貢いだよ。
あと親くん用にボトルグリーンのグラスアイとー、シェリシェリちゃんにミッドナイトのグラスアイを。
THE☆散財。
久々の買い物欲はとどまる事を知らず、このあと自分のワンピースとかレギンスとか諸々入手しちゃった。世間はすっかり秋モードですねぇー…。
付いてけてねぇ…(笑)


DSCN1563.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/104-2f341789

コメント

うふふ!久しぶりのデート楽しかったね!!
横浜SRもすっかり見違えちゃったよ。わざわざ、アルタまで行ってた頃を思うと、時代の流れを感じるね(笑)

どうでしょう。鈴井さんにぐっと来る気持ち、激しく分かる!!
あの大人な雰囲気とか、あんななのに(!?)社長って所とか(笑)
DVD第6弾では、眼鏡姿もあって、さらに胸キュンでした♡
鈴井さん、全ての顔パーツのでかさが尋常じゃないよね(笑)
大人な雰囲気なのにはしゃいじゃう時はアイタタタな感じなとこがいいネェ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


