HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

着々と…

シェリシェリちゃんに理想のウィッグが届きました♪


でもお洋服はまだ(笑)
むっちゃんのお洋服を借りてちょっとの間着せてたんですけど、オプション胸なのもあって
すっごいデブッチョに見えちゃったんです。ゴムのウェストの重ね着させたのもあるかー。
なので、2~3日で脱がせちゃった(笑)


現在すっぽこぽんだよー。
もうさ、裸が似合う似合う(笑)


よってまた画像は続きだよ!


最近モラセスちゃんとかシェリシェリちゃんばかりと遊んでたら、
おっきい人たちの頭に埃が積もってました(笑)


フ~ってやっといた。フ~って。

DSCN1625.jpg

とたんに人間らしくなりましたね。親ばか発言か??


DSCN1622.jpg

どの角度から見ても整ったお顔だち…すごいなー、荒木元太郎って人は(また言った)


ヅラの艶感がちびっとエロス。


DSCN1623.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/105-a4f3c444

コメント

メガーネさん、お久しぶりです。
すっぽこぽん、に笑っちゃいました。
すっぽんぽんより、可愛い言い方ですね♪♪♪(笑)
ホント、ホント、この髪質、ぬれたようなしっとり感が、いいですねぇ。
カラスの濡れ羽色、ってやつですね♪♪♪
うふふ☆すっぽこぽん、使ってください(笑)
すっぽんぽんより言いやすいんですよ!

うちの子はみーんな長い髪の毛は定着しないんですけど(面倒くさいから・笑)絶対シェリシェリちゃんには黒のゆるウェーブのロングを被せてみたかったんです~♪女優の蒼○優さんみたいな感じになればいいなー♪と思って。ぐふふ。ずうずうしいですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


