HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

おとものもの。

いやぁ…物凄い台風が迫ってるみたいね。
今朝、バス停から職場までの僅かな距離なのに、びっちょりしちゃった…。
何事もなく軽めの暴風雨で済めばいいなぁ。


DSCN1544.jpg

それはそうと、カンタちゃんにお供ができました。チャイナタウン出身のリャマンチャ兄さんです。
素材はよくわかんないけど、もっこもこですっごいいい手触り♡


DSCN1534.jpg

ばっちり乗れんだぜ!
なんかこのカンタちゃん、めっちゃめちゃ可愛く写ってんなぁ(贔屓目)
リャマンチャ兄さんとの出会いは突然でした。
中華街に遊びに行ったとき、雑貨屋に一人ぼっちでたたずんでました。
この目だよ?連れて帰らざるを得ないでしょう(笑)
この・・・なーんも考えてない目(笑)癒しだわー。


DSCN1541.jpg

うふふ♪仲良しネェ♡
リャマンチャ兄さんが小さいカンタちゃんの移動手段なのです。


続きはカンタちゃんとメガーネ!の目下の企み。

DSCN1546.jpg

イノシシの亥彦に相応しい相棒、赤毛のBanji男の子が欲しい今日この頃…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/107-8eed1516

コメント

メガーネ!さんお久しぶりです~
3枚目のあまりの可愛さにコメしていきまーす。
白いフワフワ加減が同じ故郷出身みたいでお似合いだす。
リャマンチャ兄さんの、何も考えてない…じゃなくて、何事にも動じない感じがちょっと頼もしくも見えたり(笑)

遅~~て感じですが、ユノアちゃんお迎えオメデトウございます♪
美人うらやましいです(*ノД`*)
冬音さんコンニチハ~♪
台風大丈夫でしたか??私は台風のおかげで仕事休みになりました(笑)
リャマンチャ兄さんの新しい解釈!私もこれから『頼もしい』って思うことにします(笑)

シェリシェリちゃんへのお言葉もありがたい♪
美人ですよー、ユノア(笑)でもちょっと幼い感じがまた魅力的☆
メガーネさん、リャマンチャ兄さん、フワフワで可愛い~~~♪♪♪
カンタちゃんが抱きつきたくなる気持ち分かるわぁ~~~(笑)。
カンタちゃんの髪とリャマンチャ兄さんの毛が、同化してますね(笑)。
カンタちゃんの抱き付いてる仕草が可愛い♪♪♪
イノシシも、いいなぁ~~~。
メガーネさんは、赤毛のBanjiの男の子が欲しいんですか?
私も、赤毛の女の子の方が気になってます。
あ、でも、男の子も(笑)。
次から次へと、欲しい子が出てきちゃうので、困る~~~(^^;)。
ほんとほんとー!どいつもこいつも可愛くて参りますね!でも、私の情報源はかなりまり♪まりさんが占めてますよ!もうッ(笑)
カンタちゃんがホヤ~っとしてるので、あのキリッとした赤毛くんと仲良しにさせたいです。
でもひとつ躊躇してるのが、女の子はみんな可愛いワンピースなのに、男の子はパンツ一丁なところ(笑)妖精っぽい衣装つけてくれないかしらーと思って(^_^;)あんなに小さなお洋服は逆立ちしてもメガーネ!には作れませんもの!

カンタちゃん達にお褒めの言葉もありがとうございます♪リャマンチャ兄さんも喜んでおります(笑)
イノシシは友達がイノシシ村に遊びに行ったお土産にくれたんです。誰か乗せろと(笑)私がイノシシ年なもんで愛着湧きまくりです。
こんばんは、はじめまして!renkaと申します。
banjidollを探して、お邪魔させていただきました。
Cantarelleちゃん、とても可愛らしいので記事を読みふけってしまいました。私の所にもbanjiがおります。お暇がございましたらぜひお越しください♪
renkaさん初めまして☆
カンタちゃんを褒めてくださってありがとうございます♡
renkaさんのお宅のBanjiちゃんはチロちゃんっておっしゃるんですね!妖精みたいでとっても可愛らしいです。お洋服もお手製なのですね~。溜息が出ます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


