HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

思わぬお休み。

私は関東在住ですが、台風過ぎましたね…。
夜中がスゴイ風でうるさくって深く眠れず、若干寝不足気味で出勤…かと思いきや、
台風の影響で預かり予定のお子さんのキャンセルが半分にものぼり、急遽お休みいただきました(笑)


昼過ぎにはすっかり天気も回復(風は強かったけどね)
おかげさまで、いつ行けるかと思っていた運転免許の更新に行けました☆
ついにゴールド免許取得です☆


で、部屋の片付けとか始めたは良いものの、途中で以前買ったお人形の洋服を掘り出してしまい
そこからお人形遊び開始(笑)写真とって、パソコンに移して、そういえば最近大好きなサイトさん
にのんびり行けてないなと思い、ボケーっと鑑賞♡張り切ってコメントとか残してしまいまして
気が付いたら父作の夕飯が出来てました(笑)
ダメ娘でゴメン…。そして部屋が全然片付いていないがために、ベッドで寝られるかわからない!


DSCN1634.jpg

まぁ、シェリシェリちゃんが可愛いからいいや(笑)


DSCN1629.jpg

なんか写真くらいな。逆光だな。加工とか高度な事はできんので、お見苦しいです(笑)
以前シェリシェリちゃんのお洋服を購入しました。
アンダーバストでリボンを結んでますが、実物はストンとしたワンピースです。

DSCN1632.jpg

せっかくなので、ユノアの素晴らしいプロポーションを生かさなくちゃ☆


DSCN1631.jpg

シェリシェリちゃん、正しくはshérishériちゃんです。
フランス語で「かわいい」って意味のshériの二乗です!どんだけかわいいんだっつーこと!


ちなみに…次に来る予定の(いつだ)シスト少年の名前ももう決まってます。
我慢できないのと忘れないように言っちゃいます(笑)


シスト少年はsonoritéと書いてソノリテ。
フランス語で「音色」って意味です。ぐへへー。
ソノリテ君のためにオプションの抽選、なんとしても当たってもらいたいもんです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/108-165f7c81

コメント

片付けしてて、途中から遊んじゃう、って良くありますよ~~~(笑)。
本の整理なんて、まさにそう!
絶対、中、見始めちゃいます(笑)。
シェリシェリちゃんは、ナイスボディだから、ストンとしたワンピを胸の下で、ちょっと縛るだけで、違ったラインの洋服になりますね♪♪♪
胸があると、チューブトップなんかも、すごくカッコよく着こなしてくれますよね。
シェリシェリちゃんは、大人っぽさと、幼さが同居したような表情が魅力的♪♪♪
本の整理の時の気持ち、すっごくわかります~☆で、結局捨てられなくなっちゃう(笑)
チューブトップ!そうですね~♪着せてみたい♡
ユノアちゃんが来てからスゴイ色んなお洋服着せたいー!!って思うようになりました。イベントとか行ったら色々あるのかな・・・。
今シェリシェリちゃんにちょっとサイズの大きいグラスアイ嵌めてみてるんですけど、さらに幼さが増しました。一体でいろんな顔を見せてくれるとは、懐にも優しい子ですな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


