HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>唐子(からこ)ちゃん(ミニメイ)

お土産

今日はお昼から友達とランチ&ショッピング(何も買わなかったけど)しました。
久々に会ったのでお喋りが弾む弾む☆夕方から別の用があったので早めにお別れ
しましたが、もっと喋りたかったなー…。


そしてその用というのが、職場の先輩のご家族のお通夜…。
すごく大好きな先輩のお父様なので、さぞかし素敵な方だったんだろうなぁ。

そしてその後職場の新歓&夏休みお疲れ様会!
さすがに喪服で歓迎も悪いので、お着替え持っていくことにしました!
こんなに大移動する日なのになんでこんなにあっついのぉー!??
大汗かいちゃいそうよ。
とりあえず行って来ます☆


先月、家族で温泉旅行した時に立ち寄った和紙屋さんで、唐たんにお土産買いました。


DSCN1649.jpg

カタカタ音が出る赤ちゃんおもちゃです♪
元はストラップだったんですけど、金具を無理やり外しちゃいました(笑)


DSCN1653.jpg

柑子ちゃんがあやしてくれている時の、この欲しそうな表情(笑)
可愛すぎるぅ~♡

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/109-3dda954b

コメント

メガーネさん、こんばんわ!
今日は、日差しが強かったですねぇ(・・;)。
又、夏に逆戻りしたみたい・・・。
わぁ、丁度お人形サイズで、可愛い玩具ですね♪♪♪
ストラップって、可愛い物が多いから、結構お人形に使えそうなものがありますよね♪♪♪
唐ちゃん、あやされてる時のお顔、玩具欲しくて、今にも泣きそうで、可愛い♪♪♪
まり♪まりさん、こんばんは~♪
ホント暑かったですねー!また日焼けしちゃったかもしれない。腕時計してなくてもしてるみたいに跡が残ってるんですよ…。とほほ。
そうなんです、泣きそうなところが可愛いんですー♪手を伸ばして、ほしいほしいってやる赤ちゃんは可愛いから、ついついいじわるしてしまいそうになります(笑)
そうそう、ストラップって意外と使えますね!!
あとちっちゃい竹の水鉄砲とかもありました。
ペットボトルのお茶のおまけとかもお人形にいいサイズのがありますよね!以前ちっちゃい万華鏡がおまけでついてた時は一生懸命集めました。たまに偶然お人形サイズのものを見つけると興奮しちゃって、隠すのが大変ですよ(笑)
メガーネ!さん、お忙しい1日お疲れ様です~(>_<)
お通夜、、残念でしたね。。

柑子ちゃん、ほんとに泣きそう~(笑)
昔はこういうがらがらだったんですね、音が優しそうなイメージ♪
うーん、日本

シェリシェリちゃん、大人の優しいお姉さんっていう雰囲気がとても素敵です~v
落ち着いた感じの子、大好きなのでうっとりしてしまいました♪
ににこさん、お気遣いありがとうございます☆
暑い中の大荷物でしたが有意義に過ごせました。

こういうガラガラ、たまに民芸店(?)とかで見ます。たいてい顔が描いてるの(笑)
赤ちゃんのガラガラとかって本当に良い音しますよね~♪赤ちゃんだけでなく、大人も癒されます♡…大人じゃないってことなのかな??
シェリシェリちゃん褒めてくださってありがとうございます!ににこさんをうっとりさせるなんて、しぇりしぇりちゃんもなかなかやるなぁ(笑)
また会いに来てやってくださいネェ♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


