HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

ウレシハズカシ乙女心。

20061124005142.jpg

めでたいことがあったので、中国の獅子舞を呼んできました。
その割には金運を招こうとしてるタイプらしいんですけど(笑)
もちろん中身はリー・リンチェイ。


そのめでたい事と言うのは…だいだいだいすきなサイトさん、「小麦粉とマーガリン」様にリンクさせていただけたのです!!ドンドンパフパフー!!!
これがやりたくてブログを開設したといっても過言ではございません。
是非遊びに行ってみて下さい!
管理人の冬音様のセンスの良さに、ビョーキかッつーくらい涎が止まらなくなる事請け合い!!
食べちゃいたいくらい可愛い子たちがいっぱいいらっしゃいます。
蕗雪たんお迎えを決定付けた、噂のよきたんが住んでるんだからー!!ぎゃはぎゃは!!


この場を借りて、冬音さんありがとうございます♡


 


あ、ちなみに、今日片付けしませんでしたよ(笑)あははー。笑えニャイ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/11-12d7be56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


